星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


芝桜 ウタタ

◇クヘイ
>>1:92のクヘイ評は今は全く思ってないです。
昨日は過剰反応で少し怪しく感じましたが、そこからの>>48はとても印象良いです。
ほぼ唯一今日の私の印象を上げてくれた位置です。占い避けの可能性はありますが、今日の私には占えないです。(かなり端折ってます)

◇ツヅリ
今日の喉の使い方はどうにかしてほしいですね。>>26の様な意見もありますが、私は村でやってるんだろうという印象です。
>>3とか占い師に白弾きされてるんだから黙ってればいいのに。印象上がってしまいますね。
昨日は怪しく思ってたものの、今日の印象は村です。狼ならあざとい。主演男優賞差し上げます。今日は占いたくありません。

チヒロ>>112
☆ロザベラは書いてある通りです。グレースはほぼ狂人なので一切ログ読んでませんし要素取りません。

(116) 2022/08/23(Tue) 18:48:23

猫柳 クヘイ

>>116
どちらかと言えば僕は今日ウタタに護衛が入らないように勤しんでた猫だと思うけどにゃ

好き嫌いと真偽は別でログは好きだけど真偽はロザベラに劣るのが現状
昨日の指摘事態は釘を刺しただけでその後に気付いたグレースのお漏らしと比べたらって感じ

一応君が今日噛まれたときは僕たちが責任持ってコバトの相方探すって約束しておくよ

(117) 2022/08/23(Tue) 18:59:30

ユーコミス キアラ

はい! 喉少ないコバトくん待ちたかったですがやはり特筆すべきなので

ウタタちゃん>>116クヘイ評「今の私には占えないです」に至るまでの感情の流れですが、頑張りが報われず劣勢を意識した(>>111)真占の感情としてとても自然です。激推しです。

(141) 2022/08/23(Tue) 21:31:39

【独】 鬱金桜 ツヅリ

■ウタタ
>>111でセルフ否定してたが、初手黒出しは紛れもなく真要素。
狂ならどう考えても振り切り過ぎたムーブだし、
狼なら>>1:8で朝弱いって自己申告してるんだから
狂の動きを待っても良かったはずだろう。

あるなら狼の方だけど、ウタタが>>1:8の自己申告をしながら
赤窓で「占い騙るね」と残してさっさと騙ったように見えない。

>>116の対クヘイは真感情風味。
対俺は偽装出来る範囲なので流石に無要素かな。

>>154で自由と聞いて動き出そうとしてるのは1dでの
「自由なら俺占いたかった」未練と一貫はしてるか。
今日は俺に目が向かなくなったのは真なら>>116由来だろう。

(-236) 2022/08/24(Wed) 01:14:27

【独】 鬱金桜 ツヅリ

■ウタタ
>>2:111でセルフ否定してたが、初手黒は紛れもなく真要素。
狂ならどう考えても振り切り過ぎたムーブだし、
狼なら>>1:8で朝弱いって自己申告してるんだから
狂の動きを待っても良かったはずだろう。

あるなら狼の方だけど、ウタタが>>1:8の自己申告をしながら
赤窓で「占い騙るね」と残してさっさと騙ったように見えない。

>>2:116の対クヘイは真感情風味。
対俺は偽装出来る範囲なので流石に無要素かな。

>>2:154で自由と聞いて動き出そうとしてるのは1dでの
「自由なら俺占いたかった」未練と一貫はしてるか。
俺に目が向かなくなったのは真なら>>2:116由来だろう。
そも、ウタタやロザベラの視点はさっさともう1黒引くのが
村へのメリットが最も大きくなると思うので、好印象。

>>2:125は俺で縄稼ぎたくないの?感が狼仮定で凄い。
民意に乗って俺を「残せない」の一言で吊れば良いだけ。

(-245) 2022/08/24(Wed) 01:54:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ウタタ
10回 残0pt
ウイ
14回 残2pt
ロザベラ
10回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
13回 残2pt
チヒロ
13回 残0pt
エテルノ
8回 残1pt
グレース
13回 残38pt
ハスミ
15回 残0pt
コバト
14回 残13pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
11回 残0pt
アルル
13回 残28pt
シホ
12回 残62pt
クヘイ
13回 残42pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら