星狩りの国


205 ひよこの集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


有るか無いかで言えば無い アルカ

うん、なるほど
アルビーネがエメットを処刑希望に出して、コレットからエメット吊り撤回が出るなら、僕は▼エメットとするアル

すんげえライン切りっぽいの
エメットが占い考察を出して、真目と書かれた僕ですら違和感を感じたのにテレーズは一旦スルー
後ほど吊り希望と同時に@「好みで占い考察を出された」って記載されてるの、エメットを指摘する時間も思考もあったってことだよね
ここでテレーズから触れに行ってないのがライン切りだから意図ちを理解してスルーできてた人狼同士に見える

>>92
まだ灰は群雄割拠だから反応しなくていいけど、こっちからはアルビーネに返答しとこう
マイダについては、そういう要素が有るか無いかで言えばアルかと思いながら本人と直接話をしてみてほしい
マイダとアルビーネでかなり育った環境が違って見えるから、まずマイダのような市民がいることを受け入れるところから始める必要がある

僕がテレーズの主張を引用したのは、別に役職に限ったことじゃないアルよ
ルールやマナーに違反しない限り使えるものは何でも使って勝ちに行く
勝ち方を選べるほど強くないから、勝ち方は選ばない
僕の勝手な美学で負けたとして、喜ぶ「味方」なんていやしない

(104) 2024/08/18(Sun) 22:12:21

有るか無いかで言えば無い アルカ

>>104誤字訂正
コレットからエメット吊り撤回→コレットからアルビーネ吊り撤回

(106) 2024/08/18(Sun) 22:26:04

用心棒 アルビーネ

一応返すか、アルカ>>104
育った環境が違うとか、人の意見を引用しちゃダメみたいな言い方していたけど、僕も別にお借りすることはあるし、視点も立場も違うのは当然だからそこはいいよ
それに占いで見て白だったというアルカ視点での事実とその経緯は納得していての考察だろうから、それも構わない

でも君も述べた通り立場も視点も違う者なんだから、僕から見えたマイダの疑いはアルカから見たら引っかかるのは当然だよ
加えてテレーゼの占い云々のところもテレーゼはアルカ視点人外確定だから、エメット僕のライン切りって決めつけるのは変だよ

エメットが君を評価した、僕は評価してないで判断するようなら真切りしてもいいと思っているよ、真目高いけど残念だよ

(107) 2024/08/18(Sun) 22:26:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

エメット
13回 残153pt
ミレイユ
11回 残243pt
マリーベル
10回 残333pt
占い師
シェーラ
10回 残499pt
霊能者
アルカ
17回 残0pt
占い師
テレーズ
13回 残0pt
占い師
アールグレイ
8回 残377pt
マイダ
7回 残549pt
コレット
11回 残326pt
サリィ
10回 残264pt
エリィゼ
16回 残98pt
アルビーネ
8回 残290pt
アーリック
6回 残537pt

犠牲者 (1人)

メイ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ネッド(1d)
ポラリス(1d)
アーニャ(1d)
イリア(1d)
ヌァヴェル(1d)
リーリ(1d)
ロッテ(1d)
シニード(1d)
フィリーネ(1d)
ジュスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら