星狩りの国


205 ひよこの集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


用心棒 アルビーネ

次は返答返していく

エメット >>52
サリィの白さは初日から疑われているが変わらず(>>92 に書いた)
様子見していたの?→用心棒なのでw それに素直に盤面受け止めているから、占霊否定って書かなくてもわかるような初動になっているよ
アーリックはなにか隠している潜伏感があり、白く見てない

>>68
発言のブレが気になる→それは皆の思考を受け、噛み砕いて判断している市民なので当然、疑い位置もその時に応じて変わる

ついでに評価する
[エメット]
処刑希望/まじで処刑してください

アールグレイの白おきは別に評価できる/意見が違うから、でも探そうとしている
なら今はアルビーネ希望している
すなわちそこ評価できたから別の位置誘導しているように見えるから、村だと思わなかった
昨日の占いに関してのことも見られたくないように映るし、伸びなきゃ指定位置っていうあたり、探している発言では無い
他の方の意見を踏まえたところもないので白評価全くできない

(98) 2024/08/18(Sun) 21:34:01

好奇心猫並み エメット

ふーん
便乗とか人外組織票かな?
それとも「疑われたから疑い返す」という思考かな。
テレーズの「気が変わって▼エメット」から、エメ吊りが増えてきたね。

で、すまないが
>>98 アルビー
「用心棒だから」は、流石に答えになってないかなぁ。
「村だから思考は変わる」
そりゃそうだよ。わたしも▽エリをとりさげてるもん。アルカの説明に納得したからね。
私が聞いているのは
一行の文章の中に矛盾がある。そのブレ方が黒っぽいからどういうことなのか?
「サリ2wあるけどサリ白」ってどういうこと?って引用して質問しているのに、答えてくれなくて、エメットが人の話聞いてないみたいな印象操作はいかがなものか?
だよ。

アルカの▼エメットは良いと思うよ。
もうエメットは噛み位置でも無いし占い対象でも無いし。SGになるくらいなら退場しろ!というのは真目の発言かもね。

なかなか面白い!

(108) 2024/08/18(Sun) 22:30:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

エメット
13回 残153pt
ミレイユ
11回 残243pt
マリーベル
10回 残333pt
占い師
シェーラ
10回 残499pt
霊能者
アルカ
17回 残0pt
占い師
テレーズ
13回 残0pt
占い師
アールグレイ
8回 残377pt
マイダ
7回 残549pt
コレット
11回 残326pt
サリィ
10回 残264pt
エリィゼ
16回 残98pt
アルビーネ
8回 残290pt
アーリック
6回 残537pt

犠牲者 (1人)

メイ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ネッド(1d)
ポラリス(1d)
アーニャ(1d)
イリア(1d)
ヌァヴェル(1d)
リーリ(1d)
ロッテ(1d)
シニード(1d)
フィリーネ(1d)
ジュスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら