星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


千鳥草 ミナト

>>51>>52 やっぱそうだよなー。
シンプルに対抗辻狂見て黒っぽいとこ探すわ。あざすあざす
逆に言えば灰に2狼いるって事だし確率高くなったって割り切るわ
明日俺が狼見つけてくっから待ってな

(62) 2023/11/21(Tue) 14:15:04

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

アルルはまだ占い師真贋がイーブンなのかな。
アルルの信じているものが見えなくて、これはすべて見えている狼の視界かなあ、という印象。

ミナトの>>50>>62は上手だなあ。
僕はミナトに点が甘くなっている自覚はある。
好みにハマると弱いのだよねえ。

ユウナギは占い先襲撃よりも、本日の考察が遺言になる可能性をみて灰LWを絞り込んだほうが良いように思うけれど、どうなのだろう?

(+47) 2023/11/21(Tue) 15:18:14

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

>>62
ただ、ミナトのこれは、明日黒打つよって言う狼へのメッセージだと思うんだよね。
これ見ると、ミナトは信用で戦う気満々そう。

(*21) 2023/11/21(Tue) 18:45:57

【草】 草食 マリル

占い考察いくよー

ミナト

初手▲真占は日常茶飯事だし、>>22の提案も▲ミナトされた時に白結果を確実に残すための提案に見えたから噛まれ懸念が無いわけでは無いと思うの。
けど>>25>>62>>89>>94見ていると、なぜか明日も結果残せる前提に見えるのよ。別に真目勝ち得てるわけでもないし、ミナト視点▲ミナトは十分有り得る選択肢。
噛まれ懸念を持っていたミナトと全くそういう懸念を持っていないミナト。これが私のミナトに対する不信感に繋がってる

(120) 2023/11/21(Tue) 21:42:03

【狐】 狐百合 ツキシマ

占は2人とも騙りなら辻っぽい。
ほぼ五分でちょいミナト真目くらいだけど、エリオ黒いからユウナギ優勢くらいかなぁ

・ユウナギ
灰探りに行く姿勢や黒みてからの思考が進んでる感じは真ぽく見える。
ただ、気になったのは、ライン見てるのにツキシマで気になったの●エリオ評>>1:141>>1:144じゃなくて、
統一してほしいってとこなの?>>1:171

・ミナト
昨日は対抗どうでもいいって言ってた割に>>1:36
今日はすごい対抗気にしてる。>>50

狼見つけるって強がってる割には>>62
どこ占うかでだいぶぐるぐるしてる>>118

いろいろ不安になってる感じが単独よりで真目もある気がする。

(142) 2023/11/21(Tue) 22:49:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【ぷ】 アルル
9回 残126pt
【傘】 ユウナギ
11回 残11pt
【雪】 エンデ
11回 残0pt
【苺】 コゼット
8回 残197pt
【街】 フレディ
10回 残128pt
【狐】 ツキシマ
14回 残20pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
6回 残253pt
【紫】 クウ
14回 残1pt
ミナト
14回 残0pt
【芋】 ツムギ
2回 残391pt
ノール
11回 残23pt
【温】 エリオット
7回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残29pt
ナガツキ
12回 残114pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら