星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


金雀枝 真緒

宮間なんだけど、白いかなって。
>>9など気になった所にパッと突っ込んでいくし、占視得意じゃないから〜って言っちゃうスタイル。>>1:149なでちゃん見えない〜からの飴ひょい、等軽快さのある人物。
1d夜時点で>>1:149に共感はしたけど、ゆっくり見ていくうちに片桐の白拾えるかも?とは今なってる。(地固めタイプの村…?)

★宮間は今灰島桜庭だったらどっち怪しく見てる?
二人とも発言内容は村でも通ると思うけど、意見欲しい…

(53) 2023/01/25(Wed) 17:41:38

宮間 マオ

金雀枝>>53
灰島ちゃんの方
疑う妥当性はわかってきたけどブレーキの掛かってなさをずっと黒く見てる

桜庭>>57
伸びた分ちゃんと読み込んではないけど、まあ灰!って感じよね
帰ったら言語化すると思う

(69) 2023/01/25(Wed) 19:10:46

金雀枝 真緒

撫子>宮間>片桐、空木>灰島、桜庭(検討)

こうだったから、宮間吊りには反対>>53だったけど、話進んだんだな。
灰島の主張と桜庭の人らしさなら桜庭を取りたい気持ちある。

(129) 2023/01/25(Wed) 22:02:27

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

他から「桜庭が狼!」って言われてて、自信がなくなるのはエニシダ村側としてもわかるんだよなぁ。
自分補完提案も響いていそう。

うーん。ここでどうとはならないか。

>>24「ちょっと待ってくれ…」
>>53「意見欲しい…」
>>83「なんでこんなんなってるんだろう?」
「村の足引っ張っちゃってる感覚は常にあるんだよ。すまん」
「一旦置いて冷静になる」

ここら辺り、戸惑い気味に見えるんだよな。
>>94で「皆びっくりしてる」ってあるけど、一番びっくりしているのはエニシダかもしれない。

(+115) 2023/01/26(Thu) 03:11:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

神楽坂 撫子
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
桜庭 春奈
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
21回 残51pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
11回 残0pt(0) (飴入手0個)
高峰 菊花
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
20回 残48pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
9回 残203pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
19回 残160pt(0) (飴入手1個)
早乙女 恵梨華
13回 残131pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
18回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら