星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【傘】 都忘れ ユウナギ

昼。黒引けたらいいなと思いつつ灰には1人外。

占い先噛まれが嫌っていうのが無くはないので、3,4人くらい占い先候補を明言するのがいいかしら?透けそうだけど。

コゼット、ノール、フレディはラインから非赤。
ナガツキは>>6下段の引っ掛かりはあったけど、やっぱそこはないかな、という結論。
ミネットは単体白視。真贋偏り気味でもバランスで見たいのはわかるので狼にも見えない。(>>24,32)

ハロルドはコアの問題はあるけど、昨日の分の白視がまだ有る感じ。夜までの発言次第。
ツキシマは良くも悪くも中庸めに映ってる(今日の発言含めて)。>>1:171で統一を押したのは非赤かっぽくは見える...。
マリルはエリオットが統一占いの最中に>>1:172で灰を見てるのは胆力があるなと思うけど、狼でもやれるかといわれれば、やれなくも...な気持ち。

(53) 2023/11/21(Tue) 13:08:12

【傘】 都忘れ ユウナギ>>53訂正 ツキシマは「非赤っぽくは見えるが...」

(A2) 2023/11/21(Tue) 13:10:51

【傘】 都忘れ ユウナギ>>53訂正 マリル 統一占いの最中に>>1:183で灰を見てる

(A3) 2023/11/21(Tue) 13:15:46

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

>>53
占い先噛まれ懸念したりとか、本当に抑えるべきポイント抑えますねユウナギさん

真でも偽でも手練れだなこの人…💤

(+42) 2023/11/21(Tue) 13:26:16

【ぷ】 よぷよ アルル

>>53
ラインで言うならエンデとツキシマが一番切れてる気がするなぁ。
>>1:114と該当のエンデ、ツキシマの発言見る限り、主張をかなり誤読してるんだよね。
エンデ→ミナトでなくクウへの悪印象
ツキシマ→占い不適としただけで下げてるわけじゃない
ただ自分のログ読みが雑というマイナス印象与えるだけのライン切りってのはないと思うな。
2-2陣形だし。

ここへの占いはユウナギ視点ではいらないと思うよ。

(59) 2023/11/21(Tue) 13:50:36

【草】 草食 マリル

ユウナギ

流し読みしてた第一印象は、昨日と勢い変わらず自分自身の最終日懸念はないのかなと思った。
ただ>>2→(12分)→>>6→(5分)→>>8の思考のスピード感を見ると、偽黒特攻で事前に準備した考察を提示より真黒故に色々見えて思考が伸びてきたように私は見えたわ。
>>53の視点の出し方を見ていると、村に情報を少しでも残したいという意欲が見えて、懸念があった第一印象は覆った。

最終結論次第だけど、ユウナギの方真に見えてる。

(124) 2023/11/21(Tue) 21:57:14

【傘】 都忘れ ユウナギ

>>53からハロルド>>121を見て占い候補からは除外。

着眼点が良いなと思う。コゼットには元々疑いがあった訳で、そこから探ってる印象がより強いし塗りとは思わないかな。

ツキシマに
★ナガツキ、エンデはどう見てる?見直しててふれてないかもと思ったので(見落としあったらアンカー下さい。

>>1:9の対話もあって...占い先は中々どうして迷い中。
【ツキシマ、エンデ、ツムギ、マリル】のいずれかで考えてる。投票による占い先明言もする。

(128) 2023/11/21(Tue) 22:03:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【ぷ】 アルル
9回 残126pt
【傘】 ユウナギ
11回 残11pt
【雪】 エンデ
11回 残0pt
【苺】 コゼット
8回 残197pt
【街】 フレディ
10回 残128pt
【狐】 ツキシマ
14回 残20pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
6回 残253pt
【紫】 クウ
14回 残1pt
ミナト
14回 残0pt
【芋】 ツムギ
2回 残391pt
ノール
11回 残23pt
【温】 エリオット
7回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残29pt
ナガツキ
12回 残114pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら