user id: password:
個別フィルタ プロローグ 1日目 2日目 * 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 全員表示 * 【学】 ジークムント 【墓】 ピギー 【墓】 【狙】 エドゥアルト 【墓】 【銃】 グリュンネル 【墓】 【画】 リュディガー 【墓】 【砂】 スティグ 【墓】 【配】 オーウェン 【墓】 【騎】 ダリル 【墓】 【怪】 フランドル 【墓】 【魔】 リベリオ 【墓】 【盗】 チェスティーノ 【墓】 【諜】 ユスターシュ 【墓】 【召】 ノエル 【墓】 【研】 ジェラルド 【墓】 【斧】 レーベレヒト 【墓】 【野】 ファング
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] / 発言欄へ
視点: 人 狼 墓 全
>>21に取るなら、状況白にしていい位置に2狼〜1狼いる斧は昨日の希望集まりから一段下がり、諜学魔砂野騎銃に1〜2狼ってことになる学は>>24や昨日の砂の対応見ても、単独感を感じる>>1:43諜→銃の視線の甘さが気になる>>1:33>>1:51、画も同じ。故に銃から懸念出るのは○>>27研真時に魔狼わかるけど、画-魔なら>>1:37で非ラインアピ狼ってことになるが、仕込み早くね?感
研●諜>魔画●諜(銃諜斧魔反対)狙●野研真時は諜狼なのでは?諜白なら魔。諜の色見たさは研>画、バラすなら研●魔。砂は盗とは違った感覚人を感じて、▼銃or野。銃は諜or画狼時ライン繋がれてそうな感覚もあるのが悩ましいんだが(>>40)、単体印象含めると、銃>野単体印象で騎↑。疑問→咀嚼の流れに雑味人感ある騎の発言もう少し見たかったが俺が時間切れ**
複数人フィルタ
複数人フィルタを折りたたむ
複数人フィルタ プロローグ 1日目 2日目 * 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 全員表示 * 【学】 ジークムント 【墓】 ピギー 【墓】 【狙】 エドゥアルト 【墓】 【銃】 グリュンネル 【墓】 【画】 リュディガー 【墓】 【砂】 スティグ 【墓】 【配】 オーウェン 【墓】 【騎】 ダリル 【墓】 【怪】 フランドル 【墓】 【魔】 リベリオ 【墓】 【盗】 チェスティーノ 【墓】 【諜】 ユスターシュ 【墓】 【召】 ノエル 【墓】 【研】 ジェラルド 【墓】 【斧】 レーベレヒト 【墓】 【野】 ファング ※抽出対象を追加する場合はCtrlキーを押しながら選択してください。
表示行数 10 20 * 30 50 100 200 上から下 * 下から上
トップページに戻る
[抽出解除]