星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トランプ ジョーカー

おはようございます。
昨日の占い先選定の過程は中々興味深いですね。

後でちゃんと読みますが、直感的には
・カスミの村利となる占い先を検討している様子が真要素
・カスミが状況の変化に対応できていないように見えることが偽要素
・アレクはどの程度の確度でジョーカー狼を見込んでいるのか次第で変わりそう

ところで★ニンファ
ライラ>>1:258中段の、「占い真狼の場合CO順でライラ非狼は成立しない」論見てます?

(36) 2022/10/16(Sun) 12:04:10

(38) 2022/10/16(Sun) 12:08:44

鬼子 カスミ

>>36>>38
>>19よぎったけど、再度検討すると。

アレクが狼で本当は3CO予定だったけどそれが出来なかったから初日に発言が歪んで見えるという思ったのがそれが原因かしら?

(41) 2022/10/16(Sun) 12:18:21

収穫者 チェルシー

Pick UP!!
◆.ジョーカー
真狼だとカスミ偽と全くマッチしないので、真狂で黒があるかどうかの位置。結論は村目。
>>1:117下段→>>1:203
「基本は占い真狂だとは思います」

「グロウ(とニンファ)は、占い真狼という条件であれば白い」
ここのパターン別に考えているのと、今日の「>>36」までの流れは真狂の黒には見えていない。

人外の行動は、ざっくり内訳が見えているアドを活かすことと、村トレースしながら発言することに分類できる。

全般的にくどいから村目になる。
この時ジョーカーの発言が、人外だと「そもそもアドを活かすという考え自体が存在しない」ほど村トレースに偏っている印象を受けるという意味でくどい。

(92) 2022/10/16(Sun) 18:23:50

トランプ ジョーカー

アリアは全体的に真っ当ではあるんですが、強く非狼だったり白だったりを感じられる箇所がないです。
まあ黒要素や非村要素があるわけでもありませんが。

ただ>>1:273グロウ宛は私も気になる箇所ですので共感値はあります。
>>36の2点目がだいたい同じ理由なので。
ジョーカー白派が生まれている以上、状況が変化しているわけですね。

正直ループレヒトの色次第で見る目が変わるところはありますよね。私はループレヒト白だと思っているのでどうしても懐疑的な目を向けてしまうわけですが。

(151) 2022/10/16(Sun) 22:04:47

鬼子 カスミ

>>220>>221
考え方が違うわね。
私は単体でも黒と思っているから吊りたい。それに>>36>>38>>41でライラ真狼出しているから私の方が一手早いわよ。

(224) 2022/10/17(Mon) 00:43:53

念願の司書 ライラ

>>224カスミ
あのさあ……>>36>>1:258
誰が一手早いのさ。

わざとじゃなかったら何なのさ。
それされると話す気なくなるんだってば。
文章で遊ぶゲームだよ?文章読まなくてどうするの。

(226) 2022/10/17(Mon) 00:49:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 1促)

アレク
31回 残28pt(0) (飴入手2個)
ループレヒト
24回 残37pt(0) (飴入手1個)
チェルシー
29回 残1pt(1) (飴入手0個)
ライラ
25回 残55pt(0) (飴入手1個)
ニンファ
12回 残411pt(0) (飴入手0個)
アリア
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジョーカー
18回 残144pt(0) (飴入手0個)
カスミ
26回 残193pt(0) (飴入手1個)
グロウ
33回 残16pt(0) (飴入手2個)
セレスト
17回 残218pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

スティア(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら