星狩りの国


205 ひよこの集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


好奇心猫並み エメット

>>27マリーベル
差と言いましても、マリ・テレ両者共に真目が落ちたという話でして…。
「どうしてアルカを真目に見るの?」
と、アルカを相手にするなら分かるんですが…。
このことからもマリーベル真は見えなくなってるんですよね。
テレーズ狂、マリーベル狼で、マリーベルは先にテレーズ吊らせようとしてるのかなぁと思ったり。
でもテレーズは真目取りに来てますからねぇ。狂の動きじゃ無くね?

と、占いの話ばかりしてますが、今日は完灰吊りでござるよ。
>>32アールグレイ
完灰どうし殴り愛❤しませんか?

わたしは、サリィ・アーリックに狼見て無いんですよ。
ここ潜伏なら「目立ちすぎ」だし「窓持ちなら赤茶で話なさいよ」って会話を表舞台でやってるのよね。
ミレイユは白黒半々。様子見ながら慎重に発言してる潜伏っぽさを感じるし…でも発言内容は村っぽい。
印象ばかりで申し訳ないけど。

上記の3人は今日の吊り位置では無いと思っているわ。
アールグレイはサリ・アリ吊り推しかしら?

(35) 2024/08/18(Sun) 11:21:47

観測者 マリーベル

>>35 真目が落ちたといいつつ、狂人と真狼と差を付けてるのが気になって聞いただけですが…わたしの発言まったく伝わってないです?そこだけ確認しておきますね。

(37) 2024/08/18(Sun) 11:44:14

紅茶は アールグレイ

>>35 エメット
はーい。殴り愛しましょう。
私もエメットさんは初日印象良くないイメージだったので。
エメットさんのログは無難というか、黒探してる感じには初日は思えなかったので。

私の今のところの吊り希望はサリィさん
あとサリィさんとアーリックは切れてないと思う。
ここだけは、テレーズさんと意見が異なるけど。
>>1:35 アーリックさんサリィさんが狼同士だとお互いを意識してるからこそ、名前を間違えるってことあると思ってる。

ただ、アーリックの焦ってるから狼と捕えるもの、まああるのかなって理解した。だから黒ロックはしてない。なのでこれからの発言を見て行きたいって思ってる。

あと、少しエメットに疑問なのが、
>>1:81 エメット
占い希望が、アールグレイ、マイダ、アーリック
ここにアーリックが入っている点。
エメットがアーリックを狼と見ていないなら、アーリック占って欲しいって思考になるのかな?そこが疑問。
どうなのかな?

(47) 2024/08/18(Sun) 13:38:22

左右確認中の サリィ

●エメット〇アールグレイ 希望

エメット

昨日は進行論の話が多くて灰精査が進んでなかったけど、今日になって俄然やる気出してるのは印象アップ。ただ>>2:23アルカに真目を見てるからマイダ白が助かるって順番じゃなくて、逆なのがちょっと変に思う。

あと、>>2:23コレットは発言多いから占い不要って見解と、>>2:35サリィ・アーリックが目立ちすぎだから黒否定というのは行動で色評価してるのに、>>2:49アールグレイ>>2:68アルビーネは思考で評価してるのが平等な精査でないように見えているので占い希望。

(99) 2024/08/18(Sun) 21:37:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

エメット
13回 残153pt
ミレイユ
11回 残243pt
マリーベル
10回 残333pt
占い師
シェーラ
10回 残499pt
霊能者
アルカ
17回 残0pt
占い師
テレーズ
13回 残0pt
占い師
アールグレイ
8回 残377pt
マイダ
7回 残549pt
コレット
11回 残326pt
サリィ
10回 残264pt
エリィゼ
16回 残98pt
アルビーネ
8回 残290pt
アーリック
6回 残537pt

犠牲者 (1人)

メイ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ネッド(1d)
ポラリス(1d)
アーニャ(1d)
イリア(1d)
ヌァヴェル(1d)
リーリ(1d)
ロッテ(1d)
シニード(1d)
フィリーネ(1d)
ジュスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら