星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


曼珠沙華 チヒロ

ツヅリは朝に喉を使い切るつもり?
回答は不要だけど、考えておいてほしいからあえて★にしておくね。
>>13 昨日の議論の質が高かったと思う? 有意義だったと言える?

アルル関係は>>1:64「拾えなかった」なんだけど、相性問題もありそうだから、ひとまずエテルノに丸投げ。

シホ>>1:135 >>1:153
灰に質問を飛ばす前に「独断潜伏で得た成果」を報告して。
それはエピじゃない。
まさか「なんの成果も!! 得られませんでした!!」とか言わないよね?

(21) 2022/08/23(Tue) 08:30:48

スターチス エテルノ

◇チヒロ
白要素>>1:17「委縮〜自由に発言」。チヒロ自身は先を考える堅い発言で私と同類。つまりのびのびの恩恵が無い利他的な願いです。その願いは委縮させるエテルノとやり合ってでも必要なのでしょう。

>>58「アルルの不満を宥めるための譲歩」。>>25上と似た構図。

疑問:グレースとの質疑は「随分と突き放すな」と感じます。不当ではないですが援護が必要とは感じませんかね。

黒要素:ギドラ炙りの占い希望は狼利です。人の苛立ちとしては分かるので今回だけは不問。世論には反対です。

実は好感度はあまり高くないです。私と彼女の信念が衝突するので、ちょっと煙たい枠です。ここも私と一緒かも。

>>21チヒロ「成果なし」ですよ。そして壁を蹴倒して話題を切り替えましょう。続けるようなら黒要素に計上します。ギドラは解除の相談以外にリソースを使うのが全て村の損です。

(22) 2022/08/23(Tue) 08:35:10

スターチス エテルノ

独り言と混同して文脈が乱れました。温存します。

>>21中 チヒロ もっと相性悪い私に投げないでー(笑)私も拾えてません。ギドラへるぷ >>18


>>19サエッタ 感情を吐き出すのは止めません。ツヅリの考察に異論があるなら述べましょう。現状具体性が無いです。


>>1:134下のように白く見えるところに火種が飛んでます。私も自覚ありますが皆さん沸点がすごく下がっていますので、一掃の自重を望みます。

>>1:49クヘイ
カード→対面 占い希望→占い師自身も出す (残りは独り言埋めます)

(23) 2022/08/23(Tue) 08:43:31

笹 シホ

あらまぁ…皆さん朝からお熱いですねぇ汗
笑顔でお話ししましょうよー

■リアル都合等ではなく喉を一方的に消費するのは議論を放棄していますー
どんなに話したくても日暮れまでに使える喉は80%(400pt)とし、100ptは残してくださいぃ!
ツヅリ兄さんは…この発言前なので今日はしょうがないですが、議論を放棄しているとなれば機械的に●▼を充てる可能性があります。

チヒロさん>>21
エテルノさん>>22
私(確白)からの返答はありません。纏めリコール若しくはシホ偽の可能性を主張したいかもしれませんので、ぜひ主張を続けたいというならどうぞっ。

最期に纏めからのお願いなんです。
【今日から●▼ともに第二希望を出来るだけ出してほしいです。▼コバトの場合は▽は必須とします】
よろしくお願いしますぺこり

(31) 2022/08/23(Tue) 09:36:15

【独】 スターチス エテルノ

>>29グレース
どこをどう見ればエテルノ「が」サエッタ「と」喧嘩なんでしょうか。

ツヅリ→チヒロ こちらは一方的な疑い。
ツヅリ⇔サエッタ ここは相互対立しています。

エテルノは3人とも白く見ているのでチヒロの白要素提示とサエッタへ言語化の促しをしたのですけど。

またツヅリとチヒロはエテルノを白目に見ています。サエッタは「話せそう」止まりですね。

本気で分かりません。単なる名前の言い間違いとかでしょうか。>>13>>16>>21>>22>>23>>26

(-55) 2022/08/23(Tue) 09:55:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ウタタ
10回 残0pt
ウイ
14回 残2pt
ロザベラ
10回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
13回 残2pt
チヒロ
13回 残0pt
エテルノ
8回 残1pt
グレース
13回 残38pt
ハスミ
15回 残0pt
コバト
14回 残13pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
11回 残0pt
アルル
13回 残28pt
シホ
12回 残62pt
クヘイ
13回 残42pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら