星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


桜庭 春奈

エニシダさんから村要素は拾ってるんですけど、エニシダ狼を想像すると私に捕まえられる狼か怪しくて警戒が抜けないから補完占いしてもらいたいです。

片桐さん補完は>>1:148見る前ほどしてもらいたいとは思いませんけど、補完占いして確白が2人できるならおいしくて
でもそんなに都合よく進まないような気もしてます・・・

金井さんには●エニシダを投げておきます。
早乙女さんの占い先は片桐さんと灰を比べてから考えます。

灰島>>2
ビスカちゃん単体で占い向きじゃないし占真贋にも悪影響出そうだったからです。
たとえばビスカちゃん片白だと囲い懸念がつきまとうでしょうしフラットに見られる気がしません。

(7) 2023/01/25(Wed) 07:54:04

灰島 ビスカ

>>7桜庭ちゃん
★「占い向きじゃない」とはどういうことでんがナ〜?

(8) 2023/01/25(Wed) 07:55:29

空木 弥江

>>7桜庭さん
本日灰処刑だとして、明日霊生存霊結果黒以外の場合は基本的に占い決め打ちです。
占い決め打ちとは、決め打たれた占い師の結果を確定情報として扱います。
そのため、確定白という情報は、その情報が占い師決め打ちに影響しない限りは意味を成しません。

★補完占いをしたい考えの中で、占い真贋とエニシダさん-片桐さん精査はどちらの比重が大きいですか?
また補完占いした場合の今後の展望があれば教えてください。

本来明日でも良い話ですが、灰処刑のため質問させていただきます。

(28) 2023/01/25(Wed) 10:29:46

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

桜庭さんは今日の発言の方が損してそうだな。
昨日までの印象に加え、合わせ技ドン!ってなってそ。

>>7に対する反応>>21は、まぁそう受け取るよねーって。
>>1:69を言ってたなでちゃんがそこ引っかかるのはよくわかる。

(+21) 2023/01/25(Wed) 11:24:14

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

ビスカが>>8>>12で気にしてるけど、桜庭さんの>>7下段を読み解くと

@ビスカ片白だと囲い懸念がつきまとう
Aフラットに見られる気がしない

このAって「ビスカに白出した占い師の信用が(自分の中で)下がる」だよねぇ。>>11

片白をうまく捌ける気がしない。
これがありつつ、さらに白を受けた相手によっては、占い師の真贋にも左右される。

この村さくっと自由占いに決まってやったーわーいって喜んでたけど、こと桜庭さんの思考という点では統一の方が良かったなぁという気持ちになりそ……。

(+23) 2023/01/25(Wed) 11:36:32

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

両村仮定でスッと読めてしまう。
状況との拗れ、本人の動きづらい状況を踏まえると、桜庭さんが最白だな。

自分が安全位置にいない状況で、狼が>>7は言えない。
こんなの黒く見てくださいって言ってるようなものだし。

狼が思考の一貫性を演出しようとするなら、昨日声高に主張した「エニシダ白」にこだわるはず。
そこを投げ出しての>>7は、桜庭狼仮定で補完占いという狼欲に走った行動となる。
が、桜庭狼が今やらなければいけないことって、明日以降の補完結果の左右よりも「今日吊られないこと」いわば白稼ぎなんだよね。
共感しあっていたエニシダに希望を投げて敵を増やすことじゃない。

桜庭狼として生存戦略を考えるなら、今日の動きはなでちゃん懐柔か。
でも、もう遅い。し、自分に対し明確に黒印象を持っていそうな相手だけに、対象選択も微妙だなぁ。

(+25) 2023/01/25(Wed) 11:51:33

桜庭 春奈

空木>>28
その進行だと私の占いの使い方が間違ってますね。
決め打ち進行で片白が確白か灰に変わるなら片色を強く意識しなくてもよくなるので。

☆エニシダさんが片白になったけれど、エニシダ村に自信が持てないので両方の占い師に占ってもらって確定情報にしたくて>>7を言いました。

(54) 2023/01/25(Wed) 18:03:31

桜庭 春奈

■エニシダさん
>>1:146下段が客観的すぎるように見えて気になったので>>7で補完占い希望出しました。
私がエニシダさんを白上げした舞台の1シーンを、客席から評論してるような感じ。

エニシダさんも舞台上にいたはずなのに墓下目線というか自村意識がないように見えて。
エニシダさん自身に村の中で狼を探している意識がないような気がしました。

気になったのはそこだけで村要素もたくさん拾ってますけど、>>1:146は結構気にしています。

(60) 2023/01/25(Wed) 18:07:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

神楽坂 撫子
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
桜庭 春奈
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
21回 残51pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
11回 残0pt(0) (飴入手0個)
高峰 菊花
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
20回 残48pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
9回 残203pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
19回 残160pt(0) (飴入手1個)
早乙女 恵梨華
13回 残131pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
18回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら