星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


地図職人 オリエルダ

>>103リュディガー
無理無理

>>117スチュアート
まぁそんなもんだと思うわ

>>120ノアベルト
☆ぶっちゃけ私なんでもいいから進行役が情報読み取りやすい方針がいいわ

>>151ダリル
「私の白を言い当てた」って言い換えたら伝わる?
フィアンメッタが説明したのと寸分違わず、私は一旦非対抗を置きに来ただけ
もちろん人外でも違う意図を持って同じ行動は出来る
どこまで私の行動を素直に拾ったら白になる?どこまで読み取らせればフィアンメッタの利になる?

私を白と言うことは人外にとっても容易いけど、じゃあそれをフィアンメッタがあの要素で実行したのかといえば、私は素直に考察だと捉える方が無難じゃねって思ったわけ

>>155ウズメ
同上でいいか

(282) 2022/10/01(Sat) 19:38:37

全人類対象 ダリル

チェス>>A165わかり。ベリ男の出力に対しポテンシャルの見合わ無さをふと感じることがある。>>243を言えるからな。

エルダ>>282 恐らく理解したと思う。
メッタ狼がアレを白要素と採用するには些か不足しているという読みか。

うーーーーん。情けないことを言うが、共感できるところを白としてみてしまうな……猥画屋は今のとこ保留。変な動きの助走も無く思う。

潜C選んだ赤なら初手から占われたい動きをするより、大事な縄を使わせるんじゃないか、という読みで、Cだとして脅威になりそうなエルダよりは●ヒルトを占いたい気持ちだが、有用白にするなら●リベリオ。だがリベリオなら統一が良いな(2回目

シリウスは>>244にシンパシったので白グループInだ!

(298) 2022/10/01(Sat) 20:21:31

巫女 ウズメ

>>235おひめ
上段増えた分見てからまとめるのだがー。
下段、そもそもウズメは統一嫌いなので「統一でなくとも」といった消極的提案でバラ指定としたわけではないという。

>>282地図屋
イマイチ分からないのだがー。地図屋が地図屋の考察の無難さを求めた結果、予言屋の先の発言が考察によるものだと判じた、ということ?
>>292
結論出さずにどうやって希望提出するのか、という。

(321) 2022/10/01(Sat) 20:55:46

地図職人 オリエルダ

>>321ウズメ
「無難さ」が悪さしてんな
色んな意味を持つ言葉使ったのまずかったか
「間違っていないさま」で>>282読み返したら変わるか?

>>333ユスターシュ
見返しても同じ構図に見えないの?
片方が白を提示して、もう片方が真(白)で置く

>>344アーデルハイド
下段アーデルハイド視点いらないでしょ
君は私を吊るすってんだから、C狼の区別は不要
ただスチュアートに私を黒塗りさせたいだけ
んなことしても私のヘイトはスチュアートに向かないっちゅうに

(347) 2022/10/01(Sat) 21:28:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

ピギー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
17回 残0pt(1) (飴入手0個)
ダリル
27回 残40pt(0) (飴入手1個)
総攻め
リュディガー
35回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ノアベルト
14回 残103pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
28回 残3pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残18pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
27回 残2pt(0) (飴入手1個)
オリエルダ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
27回 残8pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら