星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


神楽坂 撫子

菫ちゃんは最初から物量で攻める心算なんだと思ったけどね
「役回り」って多分、短期決戦である事が頭に入ってて、アピに見えるのは早い段階で「相互理解をしたかった」から。
喉使いに関しては、ペースじゃなくて内容が空回っている。
「占われることへの忌避感はない(>>113)」のは、「ただでさえ自分の物量が多いのに、相互理解とはまるで遠い」から。
これらの内容は「自身の物量が諸刃の剣となり、明日以降は保身に物量を割かざるを得ない」という示唆になっている。

(148) 2023/01/24(Tue) 23:39:45

桜庭 春奈

なでちゃん>>148が白く見えてる
>>84と合わせて>>148を見ると村目に見てる片桐さんの白要素を本気で理解させようとしてるように見えて

なでー菫だとここまで説得力のある白上げできないと思うから菫ちゃん狼があるならなでちゃんが騙されてるパターンだけど、>>148見て私の中の片桐さんの色を見る優先度は少し下がった感じ


ここまで眺めて思ったけどビスカちゃんのエニシダ疑いと桜庭疑いの思考レベル違ってない?
>>141まで考えられるビスカちゃんが統一占い推し怪しい…は考えてなさすぎなような気がするの

浅く見たり深く見たりむらがあるのは気になっちゃうな
でも●ビスカちゃんするくらいなら他灰占ってほしい

黒狙いからは外れるけど…●マオ

(161) 2023/01/25(Wed) 00:26:33

神楽坂 撫子

占い先は村を見る限り、桜庭ちゃん・金雀枝ちゃん・菫ちゃんからの選択になるでしょう。
この内、菫ちゃんについて私は村で見ている(>>148にある、占いに忌避感がないという発言に伴う虚脱感が理由)ので、占っても「介護占い」の様な事になるでしょう。

しかし、私は桜庭ちゃんの事は黒いと思っているし、それを差し引いてもキャパオーバー疑惑がある人物です。
金雀枝ちゃんについて、特筆すべき点はないですが、だからこそグレー吊りであっさり落ちる展開は想像に難くありません。
同時に、「本人には特筆すべき点はないけど、関係性としてはビスカちゃんに目をつけられている」という事が挙げられます。

(162) 2023/01/25(Wed) 00:29:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら