星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


獅子舞 カグラ

義務感、でしたか。
狼騙りは3人から選ばれて出てきています。
狂は自分しかいない。
その差です。

あと補強としては>>32ですね。
カグラを騙り真ともに経験が薄いと述べている。
これはカグラ狼と見て、周囲からのカグラへのハードルを下げようとしたのではなくて?
フォローが入るのは狼→狂目というより、狂→狼目ではないかしらね。

(132) 2024/01/04(Thu) 12:53:00

【独】 息女 カミラ

>>198>>205
リヤルに関しては●かけて良いと思ってるわ。
説明的な動きをしてるから。

後衛っていうよりはアルレシャ真狂時に真贋偏らせないよう動いているのでは、って気になるわね。
白もありそうな範疇だから統一が良かったけど。

>>195
総じて現状はアルレシャ真予想だから他に目がいくかな。
てか●アンジェの補完希望(主にドールから)を希望かけるわね。
片判定で放置したい枠では全然ないし。

カグラが現状一番偽よりで、妥当な見方を感じるのが>>132の対抗周り。
一方で>>129>>130辺りは微妙。
推理が出来てるのが対抗周り、はますます狼目に見えてるわね。

ドールは義務感がある、は分かるけど偽視まではいってないかな。
本気で話してそうなのはアルレシャ。

(-146) 2024/01/04(Thu) 18:15:20

息女 カミラ

>>195
総じて現状はアルレシャ真予想だから他に目がいくかな。
でも●アンジェの補完希望(主にドールから)を希望かけるわね。
片判定で放置したい枠では全然ないし。

●リヤル、改めてありだな?になってるから悩む所。
後衛っていうよりはアルレシャ真狂時に真贋偏らせないよう動いているのでは?、って気になるわね。

カグラが現状一番偽よりで、カグラから妥当な見方を感じるのが>>132の対抗周り。
一方で>>129>>130辺りは微妙。あまり妥当な見方をしてるような気はしてない。推理に妥当さが取れるのが対抗周りだけ、はますます狼目に見えてるわね。

ドールは義務感がある、は分かる。
アルレシャ真、ドール狂人、カグラ人狼が現状の予想ね。

(222) 2024/01/04(Thu) 18:24:36

【独】 龍帝 シン

>>132下段は良いね。
対抗の目から見たらなんだコイツ→狂から狼へのフォロー、に取るのは自然。

(-169) 2024/01/04(Thu) 20:31:05

龍帝 シン

>>132下段は良いね。
対抗の目から見たらなんだコイツ→狂から狼へのフォロー、に取るのは自然

タカノはちょいちょい視線を向けてきてるけど返事欲しいな??

(273) 2024/01/04(Thu) 20:34:34

獅子舞 カグラ

☆デッド>>263
>>3霊潜伏の話だったり、>>23複霊の話だったりで発言をかさまししているように感じた点ですわね。
ただし書いてある通り、その時点では「ほんのり」ですわ。
あとは>>132の通りです。

そしてあの時点でアルレシャから何かを拾えたわけではないですし、特に言及する必要性は感じませんでしたね。

(274) 2024/01/04(Thu) 20:39:29

石油王 リヤル

アルレシャ→●デッド、もしくは統一●デッドでお願いしたいね。

占い師見るの好きで>>263の★が出てくるの?ってなってるよ。
カグラ君の>>130>>132は読んだ上で聞いてるのかな?

(277) 2024/01/04(Thu) 20:44:39

探偵 デッド

カグラさんに関しては>>31が「対抗に狂人塗り」をしたいカグラさん狂人、が第一印象でした。

カグラさん>>274は回答ありがとうございます。
>>132の下、時間の取れなかった昼は読み流してましたけど、「なるほど!」となりました。
これは確かに、カグラさん視点だけでなくともドールさん狂人要素になりえますね。

(279) 2024/01/04(Thu) 20:46:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt(1) (飴入手0個)
カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
アルレシャ
27回 残20pt(0) (飴入手2個)
シン
31回 残39pt(0) (飴入手2個)
ヴィデオ
22回 残45pt(0) (飴入手0個)
デッド
27回 残21pt(0) (飴入手1個)
リヤル
28回 残12pt(0) (飴入手1個)
トーマス
24回 残186pt(0) (飴入手0個)
ドール
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
19回 残7pt(0) (飴入手0個)
タカノ
30回 残15pt(0) (飴入手0個)
グレイ
16回 残241pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.203 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら