星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


サンダーソニア サエッタ

はい。諸々確認してます。とりあえず滅茶苦茶読みにくい中にギドラCOの文字がありましたね。シホのギドラ確認しましたよ。

灰やら占いやらに触れるも何もこんだけ喉使わないと出てこなかった状況が最悪なだけですよ。灰に紛れてる中でシホ疑い出して占い当ててから「潜伏です〜」なんて出てきたらそこまでの考察無駄喉ですから。

占い師の話をしましょうか。何様差し置いてウタタの>>80の対私への警戒は好感が持てますね。安易に捉えず考える姿勢は大事です。ロザベラはもうちょっと自信を持ちましょう。
グレースの偽黒牽制+黒白どちらにもメリットがありそうだけだと、私やコバトを単体としてどう見てるのか、が分からないので、言語化はいただきたいかなと言ったところですね。

(110) 2022/08/22(Mon) 20:32:56

マンドレイク アルル

>>110
こんだけ喉使わないと出てこないとか言われてもね
不在の可能性を考慮しない時点で、心象下がるね

これは私のイメージの押し付けだけど
ロディの思考軸はパッションなのは見え透けてるんだけど
好感度高く見れそうなツヅリに対しては
パッション頑張ってるから村目とかにならないのかな

(112) 2022/08/22(Mon) 20:41:25

曼珠沙華 チヒロ

★ロディ>>108
サエッタ>>110はどう見てる? 私よりも北極圏在住の村オーラしない?

ハスミは悩みどころ。クヘイ以上に俯瞰していて、いい意味で地上にいない印象。色を付けないほうが面白そう。

逆にクヘイは地上に『降りてきた』という感覚。これもいい意味で。

(116) 2022/08/22(Mon) 20:47:44

馬酔木 グレース

>>110 サエッタ
サエッタは正直白黒取れてないので精査つかないです
コバトは発言で取れそうかも?とは思いつつ、比較するとちょっと落ちる位置。

>>115 クヘイ
漏れてたぁ…
すみません…

(118) 2022/08/22(Mon) 20:52:52

犬芥子 ロディ

>>112 アルル
ツヅリはサエッタの>>56やチヒロの>>102のクリティカルな感じがしなかったからそこまで感じてないかな。
「動き回ってるね」ぐらいの感覚だよ。

狼で喉をふんだんに使ってるのか、村で精査するための情報を集めてるのか判別はつかないからね。

ただ、村に情報を落としてるって観点からツヅリの印象は悪くないよ。

アルルのあーしへの指摘は真っ当だと思うよ。

>>116 チヒロ
めちゃくちゃするよ!

実はあーしも>>102>>110に同感だったからね!

(123) 2022/08/22(Mon) 21:01:31

【独】 青薔薇 ロザベラ

さて、>>132を受けてアルルはどう反応するだろう。>>110と同じだよね?

(-186) 2022/08/22(Mon) 21:24:07

青薔薇 ロザベラ

アルル>>117は何でサエッタクヘイ?とは思うがおもろい推理ね。と思ってたら>>130…。
流石にあれだけいろいろ言われてて役職見失ってるはないかな…

さて、>>132を受けてアルルはどう反応するだろう。>>110と同じだよね?
って思ってたら>>139が出た。
実情はわかるけども、アルルは比重が文面からすぐ理解できないな。謎。

んーーぼくがアルル気になってるってことは狼じゃないってこと…?でも気になる

対抗含めコバトに収束してるの気がかりなんですよね。
縄換算だったのであんま嬉しくないなあ 読み取りがアレだし白でも益がない

(149) 2022/08/22(Mon) 22:03:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残480pt
ウタタ
10回 残0pt
ウイ
12回 残0pt
ロザベラ
11回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
10回 残121pt
チヒロ
15回 残0pt
エテルノ
9回 残1pt
グレース
15回 残60pt
ハスミ
14回 残0pt
コバト
13回 残1pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
10回 残0pt
アルル
16回 残7pt
シホ
10回 残29pt
クヘイ
12回 残11pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら