星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


白百合 ニンファ

アリアって>>41で私に対して「わかってやってそう」って評価してるけどさ。

私に対してそういう評価できる人間って、「本人もわかってる」って思ってるんだよね。
(ここの「分かってる」は「自分の挙動がどう見られるかが」って事)


だから対アリアに対しての警戒は一段階引き上げてたんだけど、どうも村に流れてる雑に私占っとけばいいだろって空気感とアリアがリンクしてないんだよな。


ループとか、アリアに対してこういう観点から話欲しそうだし置いとくわ

(106) 2022/10/15(Sat) 17:39:28

【独】 枯れ枝 ループレヒト

>>106ニンファ
あ、そこ、「アレクの占い先ってその絞り込み方で大丈夫?」って
別観点から思ってる。

「村に雑に流れてる○○占いでいい」の空気ね。
それに>>90で「アリアorループ」の言及して乗っかろうって
僕には見えてたから。

(-129) 2022/10/15(Sat) 17:48:28

枯れ枝 ループレヒト

>>106ニンファ
★「村に流れてる雑に私(ニンファ)占っとけばいいだろって
空気感とアリアがリンクしてない」を
もっと詳しく教えてもらってもいい?

僕は僕で「アリアorループの二択」みたいな空気感じてたから
ニンファの肌感覚も含めて知りたい。

(110) 2022/10/15(Sat) 17:57:38

揺籃 アリア

>>100チェル
そう…?そういうものなんだ。ごめんわかってなかった。
そうするなら、そっちで対応出来るように動くね。

>>98アレク
進みの遅さ→これは、進みの遅さが出てもそれ自体は個人要素って意味

どちゃくそ黒い→印象良いみたいな発言をぽんと置いてる灰に対して、アリア白い!みたいに言ってたら、それってすごい擦り寄りっぽくない?って意味。

伝わるかな?

***

>>103>>106ニンファ
ニンファってアリアちゃん警戒してたんだ?そう見えなかったからびっくりしてる。挙動の意味をわかって動いてるは合ってると思う。同族に〜はそうかもね?

>>110は、アリアちゃんも知りたいな。**

(112) 2022/10/15(Sat) 18:07:28

【独】 収穫者 チェルシー

◆.ニンファ
>>26>>108下段]
「明確に白を稼ぎにきてるのがループレヒトだから」

「個人的に>>3,>>4みたいな質問が有効に働いたことを見たことが無い」

>>103>>106](補完:>>57
「やっぱアリア、自分の挙動の意味分かって動いてるよな」

「私に対してそういう評価できる人間って〜」

(-142) 2022/10/15(Sat) 18:16:22

【独】 収穫者 チェルシー

◆.ニンファ
>>26>>108下段]
「明確に白を稼ぎにきてるのがループレヒトだから」

「個人的に>>3,>>4みたいな質問が有効に働いたことを見たことが無い」

>>103>>106](補完:>>57
「やっぱアリア、自分の挙動の意味分かって動いてるよな」

「私に対してそういう評価できる人間って〜」(#ニンファ精査)

(-157) 2022/10/15(Sat) 19:04:11

支配人 アレク

ルプレは飴有難う

>>117ジョーカー
thx 保険は確かにね

>>120グロウ
あんまりニンファから外すの気乗りしないと増えた分見ても思ってる

>>110みたいな視点が出てくるのは理解なんだけど、
占候補を見た割にカスミに一切触れず>>106の3段目>>113上段みたいな遠回しな落とし方をされると目を細めてしまいますね…

(156) 2022/10/15(Sat) 20:28:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

スティア
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アレク
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ループレヒト
25回 残56pt(0) (飴入手1個)
チェルシー
27回 残12pt(0) (飴入手0個)
ライラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ニンファ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
アリア
22回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジョーカー
17回 残161pt(0) (飴入手0個)
カスミ
37回 残45pt(0) (飴入手2個)
グロウ
41回 残0pt(0) (飴入手1個)
セレスト
37回 残10pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら