星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


諜報員 ユスターシュ

>>100チェスティーノ
コレ。結論として、チェスティーノ白に感じた。

">>79>>80の約30分にマジで議事読んできた感を感じてる"は、残念ながらオレンジジュース飲んでサンドイッチ作ってました。んー!残念!!
>>79から用事終わって見たら発言進んでなく、モーゼ差し込みネタ発言かませるじゃん!と閃き。で、議事頭だけで回答したのが>>80。そっから議事読了が>>86。コレが事実。

ただ、>>80>>86間も奇しくも30分。おそらく、この30分というのが、チェスティーノが議事読んだ時間と同等で、同じくらい時間が空いている私に共感白を感じた。という読みなんだろうね。違ってたらすまんねテヘリンコ


んで、私がチェスティーノ白と感じた理由
仮に彼が狼として、>>86で明確に"ざっくり議事読んで"と言っているところを捨ておくかねぇ。彼が狼なら、私を誑かそうってんだろ?にしちゃ、拾い方がちょいとばかし雑。
彼が村で、なんとなく私に白を感じた。くらいの感覚の方がしっくりくる。

(104) 2022/10/01(Sat) 10:21:29

全人類対象 ダリル

>>104
なるほどなーした。
ユスのことがわかる大変旨味のある記事に感じたまる。

ついでに猥画屋>>102、お前の放った『チェス好き』と同じだ。ラブな意味は皆無!よろしくな!

(105) 2022/10/01(Sat) 10:27:36

預言者 フィアンメッタ

>>104>>105
うん、ここセットで面白いね
わかるのはユスのことだよね。

>>69
☆可能だよ、但しその場合も希望出しと集計は
したほうが良いよ。村人の義務で情報源たりうるから。

(107) 2022/10/01(Sat) 10:37:07

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

>>104
うーん ユスターシュ白!(雑置き)

(+44) 2022/10/01(Sat) 11:38:39

【見】 【独】 野生児 ファング

>>104
チェスティーノ白はわからないなのだが
ユスターシュのこの思考回しの複雑さは村では?なのだ

(-203) 2022/10/01(Sat) 12:16:36

盗賊 チェスティーノ

>>107 フィアンメッタ
セットで面白いってコトはダリルに関しても評価したの?
★どこをどう評価したか教えて欲しいな。

ユスターシュの>>104が白いっつーのは同意。
そんでオレが議事読んだ時間が30分ぐらいだったから、って根拠的なモンもアタリ。ユスターシュ序盤放置でいいかな。

(124) 2022/10/01(Sat) 12:18:00

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

まぁ陣形確定してない時点でこの喉の使い方だと、そのへんどこまで考えてました?はあるんだけども

>>125はいいな。
>>126これは言っていいんか……?(ダリル評

>>104は俺も好き。想像力の働いてる考察は村く見える

(+53) 2022/10/01(Sat) 12:37:25

全人類対象 ダリル

イヴ>>163 別に黒でもいいんだぞ!

猥画屋>>168
ウズメは>>77。ユスは>>104の自己紹介で『誑かすには口説きポイントが雑』といっている。だが得てしてナンパとは些末なきっかけから入るものだ。つまりユスはチェスが村狼どちらであれ既に落とされてるといえる。結論もチェス白であるわけだし。

その防御力の薄さを狼で発揮するのは如何なものだろうか。自衛まで気を回す必要のない村と見た。(反証あるが割愛

(174) 2022/10/01(Sat) 14:04:47

商人 スチュアート

シリウスは朝の通り。
もうちょっとちゃんと言葉にすると>>56「理屈が納得いってないだけ」っていうのが本音に見える。「本音での」疑問を投げられるのは村目が高いと思います。態度だけの「本気での」疑問なら人外でもできると思います。それがこの見方のポイントです。

ユスターシュけっこう村に見える。>>104だけだが。
すごく「センサー」で喋ってるなあ、と思う。なぜセンサーに引っかかったのか省みる作業があって、それの言語化がされている。
何故センサーに引っかかったのか省みる作業とは、言い換えるなら「どうしてそう見えたかを省みる作業」ということです。
人外は「作っている=過程を知っている」ので、そのロジックを確認することはあっても、省みるということはしません。というのがポイントです。

(186) 2022/10/01(Sat) 14:30:01

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>104辺りのチェスたんとユスターシュのやりとりはイイネ。どっちも村に見える。(特にユスターシュ)

>>125のフィアンメッタの懸念想定がパッと出てくるところはとてもいいなーと思った。>>157>>162>>170>>177然り。
ドゥルセ>>+55にも同意。お姫さん真ならギア上げないとヤバそう。

(+66) 2022/10/01(Sat) 14:32:44

お姫様 アーデルハイド>>104 チェスでは無いのか

(A156) 2022/10/01(Sat) 17:49:03

地図職人 オリエルダ

>>62シリウス
疑うの苦手か?
>>257見ても、それらしい感じすんのよな
白出たら動かんくなるだろうから灰で置いとくのがいい

>>104コスタージュ
●コスタージュ
二番煎じだしアピ味が強い

>>223ウズメ
ウズメの白黒は分からんけど、結論は出さないようにしてる?
理由は>>223
黒さも白さも今は感じてない

>>227ダリル
なんで>>290>>291みたいにならねーんだろうな
私の動き、占いよりは縄にしたいだろう風に動いてんだけど
否定が入ってなし崩し的に自分への占いを転がすつもりのCじゃね

(292) 2022/10/01(Sat) 20:05:43

諜報員 ユスターシュ

心の弱い私は、イルムヒルト-オリエルダ-イヴェットの3人外で、2-1-1陣形の真相は>>242A騙り苦手で潜伏した。という結論に流されそう。

>>292オリエルダ
"ユ"スター"シュ"です。
>>104が二番煎じってどういうこと?

(309) 2022/10/01(Sat) 20:44:41

地図職人 オリエルダ

>>309ユスターシュ
悪い悪い、メガネ忘れててな
>>11>>25に対して>>100>>104
同じ構図だし、チェスティーノ白の理由(下段)で済むところを上中段で「私はここまでの思考過程がありました」って肉付きしてんのがアピらしく見えてる

●ユスターシュ
○ウズメ

(325) 2022/10/01(Sat) 21:01:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

ピギー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
17回 残0pt(1) (飴入手0個)
ダリル
27回 残40pt(0) (飴入手1個)
総攻め
リュディガー
35回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ノアベルト
14回 残103pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
28回 残3pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残18pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
27回 残2pt(0) (飴入手1個)
オリエルダ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
27回 残8pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら