星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


掃除人 ジズ

リッパー様はスミレ様に、ラップしてない日があると真切りされるんでしたっけ。>>22
3-1陣形で占い吊りされる可能性すらある切迫した環境でラップする真占いはいないので、明日ラップしてたら真切りますね。

……と言ったら、リッパー様はどうなされますか?

(101) 2022/11/18(Fri) 12:47:15

【独】 ラッパー リッパー

どうせそんなことになると思ったよ知ってた

最初っから困り切ってた>>101

(-170) 2022/11/18(Fri) 12:49:24

【見】 【墓】 金魚 カナコ

すぐに>>101が出るの、なかなか不思議な感じ……。

わたしには、あまり意図巻きとして、有用には見えづらいの。


もとい、困らせてしまうだけになりそうと言うか……。

(+219) 2022/11/18(Fri) 12:50:38

掃除人 ジズ

>>101ジズ
もしラップを決行したならば、「私めよりあの子を取るんですのねェェェ〜〜〜〜っ!!!!」私めとは遊びだったんですねェェ〜〜っ!!と言いながら町中練り歩きます。
個人的な真切りはリッパー様にとって些事に思えるかも知れませんが、真じゃなく信はガタ落ちですよ。

さあ、どうしましょう!

(104) 2022/11/18(Fri) 13:00:01

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>101>>104おもしれー女。なんか楽しそうで白いですね
>>107上段、私の代弁者に任命しましょう。下段、やっぱりいいです。ここは単純に発想がないだけですね、個人要素と取ります。
>>108この問いかわいいですね。
>>109言い回しがなんか好きだぁ。
>>110▲霊、想定ですかね?統一占斑即吊り、霊さえ生きていれば霊判定で詰められるので、むしろ占い師の技量差はカバーできるかと。
下段、白主張だったのでしょうか?エヴァーは思ったことを言っただけのように見えます。

(-191) 2022/11/18(Fri) 14:23:43

ラッパー リッパー

あー>>197↑は>>196か。ポジション的に判断される側に回りにくそうで単体評価だけで見るの大変そう、かつ警戒してるよ、と。
ここはアピール兼ねてる感触はあるけど。

>>198 うん、なんというか…そこは本当にすまん、これはヤマネも。安価>>101>>104と誤認してたの今気づいた。
ちょっとこの辺は考察しなおす

(207) 2022/11/18(Fri) 21:05:17

ナスの妖精 スミレ

>>186ランラン
盲信なのです。一生ついてくのです。

🍆

ふむ。
諸々込で今日占うならカグラ、キュリア、ジズ辺かなと思ってカグラ待ってたですが
キュリアは生存戦略感じないなーといった感じで、ジズは>>101>>104の先見守ってたのですがリッパーの反応ちゃんとストレス与えてそうなので一旦置いといて

●カグラですかね。
アリスのあれやっぱり違うよね?>>50からアリス本人に視野向けてない感じが突っ込みやすい所に突っ込んでるだけの狼っぽい感覚があったので。
チノ>>195に同意出来る部分もありつつ、単に色見たい>チノ視点の更新見たい、で提出。
ちな占の占希望はキレと受け取ってないです。

(215) 2022/11/18(Fri) 21:17:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら