星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


芝桜 ウタタ

ハスミの意図はなんとなく理解しました。彼女は自分からガンガン動きに行くタイプではない様ですね。村っぽいですね……

◇チヒロ
>>9黒狙いの占いなのに、>>86で未発言の2人に占い当てたい意図がよくわかりませんでした。★何故ですか?

◇クヘイ
俯瞰スタイルって精査が難しいですね……難色位置として統一で占っても、パンダになってしまって結局困ってしまう未来が見えるので、出来れば占いたくないですね。現状ならば占うより吊ってしまいたい位置です。

◇コバト
現状可もなく不可もなくかな?色々ログ落としてるけど、考察中なのかしら?占い希望などの明確な意見が出てこないのが気になりますね。

(92) 2022/08/22(Mon) 19:28:26

曼珠沙華 チヒロ

>>86でロザベラの名前間違えてごめん。
気を付けるよ。

ウタタ>>92 キアラ>>93
潜伏ギドラを炙りたいだけ。
言葉を選ばずに言うと、盤面が濁るので早く出てきてほしい。

>>9>>58の通り本来は「まとめ作成企図の白狙い不要。黒狙い派」だけど、いまは揺らいでるよ。ウイの相方が信頼できない。

エテルノ読んできたけど、>>16をふまえても彼女は違うね。
候補から外そう。

(99) 2022/08/22(Mon) 20:09:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残480pt
ウタタ
10回 残0pt
ウイ
12回 残0pt
ロザベラ
11回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
10回 残121pt
チヒロ
15回 残0pt
エテルノ
9回 残1pt
グレース
15回 残60pt
ハスミ
14回 残0pt
コバト
13回 残1pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
10回 残0pt
アルル
16回 残7pt
シホ
10回 残29pt
クヘイ
12回 残11pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら