星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


揺籃 アリア

一撃。

アレクの視線がなんか気持ち悪いな…。
信用取れそうな動きしてて警戒走ってるだけの可能性もあるからここで止まるけど、気持ち悪いの感覚は置いとく。

>>49ただこのループ評、アリアちゃんもこれが言いたかったの!って思ったから、ここはRTしとこ。
んでRTしたうえで、アリアちゃんて擦り寄る価値もない(どこかで死にそうな)動きしてた?は客観聞いてみたいんだよね。


>>42ニンファ
印象良いって言っただけだから、
上げたは語弊があるけど…。そうだね。その認識でだいじょぶと思うよ。
白黒言及なしに印象良いは一般的に好感度稼ぎに見えるだろうから、村なら擦り寄りも疑いそうだよねって感じ。



脅迫的な村取りって言ってて笑っちゃったけど、そんなに白取ってたっけ?
アリアちゃんが自信あったのは、あの時点だとグロウ村だけだよ。他は材料出しぐらいの認識。

(88) 2022/10/15(Sat) 16:31:37

支配人 アレク

>>89ルプレ
GSにするには団子が多い

気になる:アリア・ニンファ・ジョーカー
中庸:グロウ・ルプレ
 >セレスト(俺には村に見えるが客観トレスの域を出てないかもしれない)
村に見える:ライラ

・アリア:疑問点がいくつか
 村の輪に入る動きが多い(村ならそういう性格なんだと思う)
 自分の立ち位置へのアンテナ張ってる>>88

・ニンファ
 対アリア考など諸所感覚の合わない部分はある(イコール狼、じゃないけど)
 LWなら動きが大胆、2wで真っぽい方に粉かけてる可能性はある
 視点狼たり得るとは思う 

・ジョーカー
 まとも枠、その域を出ない
 >>48へのレスが欲しい

(99) 2022/10/15(Sat) 17:10:10

警戒心 グロウ

>>88アリア
別に。

チェルシーは村で見てるか、疑ってる人いるの?

(114) 2022/10/15(Sat) 18:18:50

【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

アリアさんは人を見るのが好きという
自己申告があるので>>11
まあ村でも狼でも初日はこういう動きだろうな
と思うのですが

>>88のアレク気持ち悪い、だけ
アリアさんのキャラからちょっと
浮いてるなぁと思ったのですが

村でもそういう感想になるかなと
思ったのでま保留ですかね

(+97) 2022/10/15(Sat) 18:42:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

スティア
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アレク
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ループレヒト
25回 残56pt(0) (飴入手1個)
チェルシー
27回 残12pt(0) (飴入手0個)
ライラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ニンファ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
アリア
22回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジョーカー
17回 残161pt(0) (飴入手0個)
カスミ
37回 残45pt(0) (飴入手2個)
グロウ
41回 残0pt(0) (飴入手1個)
セレスト
37回 残10pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら