星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


千鳥草 ミナト

霊機能が使えない前提だと

占いの信用を村が傾けて▲占候補が起きた時に、SGの村人が量産(かつ狼は正しい内訳推理を出す)って構図が怖いなあと思ってます。

特に喉数が多くて全体ログが煩雑になる分、ここら辺は抽出しやすそうだなと。なので、僕は無理してまでは占い考察はして欲しくない派。

まあ少数派ぽいし、そういう人間もいるってことで覚えといてくれれば。ちなみに顔と名前が一致せず、ログ量でキャパ越えたのでこういうつまらないことしか言えてない()

(88) 2022/10/08(Sat) 13:42:40

ピアノ アリシア

>>76 ルネさん
グレースさんの挙動
彼女の挙動は何者であろうと不用意なので画一的にマイナス評価を行ってよいものか迷いますね。
強いていえばグレースさん要素かと。
対抗がcoしかしていないのも大きいですが。


>>82 >>88 ミナトさん
ギドラについて
なるほど考えは理解できました。

>>87>>85 ウタタさんさん
白を拾わせる
ちなみに白を取ってもらう動きはコウィさんに感じますね。
コミュニケーションという体を取りながらも白を拾わせる動きに見えますね。

>>86 カルロさん
灰最強戦力の生存係数
そこまで戦力価値が高い場合は正解を述べている狼という場合でなければ灰襲を受ける可能性がありますね。

(90) 2022/10/08(Sat) 14:01:10

エレキギター ジョゼ

今感情の流れが綺麗に感じているのはウタタかな。そして結論からいうと「“自信のなさ”が素直に見える」事に白っぽさを感じてる。

>>87「〜最近は自信の程は少ない」が>>65「自信ある人が多い進行に任せる」の言葉に現れているように見える。言い換えれば「自分は自信ないし、自信ある人についていくよ」に当たるんじゃないかな。あと納得させにいくではなく、任せるの一言で済ませているのも、自信のなさの現れであるように見えるし、言葉に嘘を感じない。

加えて、ミナトも>>88最下段が感覚白っぽく見えているのと、白黒関係無いけど、カルロの考え方は好きかな。

(111) 2022/10/08(Sat) 15:01:25

エレキギター ジョゼ

…ミナト感覚白とは言ったけど、>>106「すごい変なこと聞いているかもしれないけど」「まあなんか気になっちゃったんだ」まで見えると>>88下段も「自身を低く見がち」というのはpl要素として処理しておくべきかな。感覚白一旦撤回で。

(112) 2022/10/08(Sat) 15:07:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 4促)

ミコト
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
26回 残178pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
17回 残258pt(0) (飴入手0個)
カルロ
20回 残3pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残38pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
5回 残583pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトハ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
20回 残5pt(1) (飴入手1個)
ミナト
22回 残19pt(1) (飴入手0個)
アリシア
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
カズハ
20回 残296pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
10回 残325pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残40pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら