星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【寝】 転寝 オデット

>>84
不毛かどうかは私が決めることよ。
私が今したかったのは、マリーベルに自由占いを認めさせることではなく、マリーベルから見たプリムロズへの意識と解決を見ること。

私は今のとこプリムロズに一番、真らしさを感じてるからね。

(86) 2022/10/20(Thu) 09:23:57

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

>>86 オデット
なんとなくわかる

(-111) 2022/10/20(Thu) 09:25:50

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>86オデット

内訳に関係なくこれは好きだ

(+105) 2022/10/20(Thu) 09:25:51

観測者 マリーベル

>>86 オデット様

あぁ、そっちでしたか。真らしさ、が何を指すのかわかりませんが、別にリリアーヌ様が一番真に見えるというのは、私の物差しでしかないので、ほかのお二人を偽と決め打ってる訳ではありませんよ。念のため伝えておきますが。

プリムロズ様真のプレゼンであれば、自由統一がどうこうよりも、思考変遷として違和感が無いか、要素の取り方への回答、この辺りが主になるかと思います。

(88) 2022/10/20(Thu) 09:33:45

【見】 【墓】 噂好き トルテ

オデットの>>78「でも」って逆説じゃなくて手なりで出た口癖みたいなものかな。
プリム真を勧めたいなら、シャロット叩きに対してすぐに出てくる表現かな?とちょっと思ってるヤツ。

>>86「プリムへの意識と解決を図る」
マリーベル白を見てる?
マリーベル→プリムって>>71?でも手を出すには尚早じゃない?

何をどう見てどうしたい問答だったんだろう、と。
マリーベル本人もやや困惑してるしね。

(+132) 2022/10/20(Thu) 10:32:45

【見】 【墓】 噂好き トルテ

>>+133パトリック
ハシゴ外してごめんっ!
部分的にはそういうのもあるかもだけど、
多分マリーベルの精査が主体だったのかな、って>>80>>86見てて思ったんだよね。

何をどう見ようとして、
ああいう質問の振り方とか、中身とかになったんだろうなぁっていう。

(+137) 2022/10/20(Thu) 10:44:54

【酒】 酒飲み ハイヴィ

直近アンダンテの>>92押すなよ!押すなよ!ムーブが素なのか何なのかわからんね。

>>86 オデット
差し支えなけりゃどこらへんにプリムロズ真を見てるか教えてもらっていいか?
他対抗の偽要素でも良い。

(94) 2022/10/20(Thu) 11:09:04

【酒】 酒飲み ハイヴィ

【所感2】
【マリーベル/アンダンテ/オデット】をセットで見た時、俺はオデットを占ってほしい。

マリーベルの性質として、【抑制】があると思う(今の喉数は置いといて)。喉管理しろ>>24、話題絞るならこれからどうする>>91、等。
性質反対な奔放なアンダンテに疑い先が向くのは妥当で、マリーベルは純粋に「人」に見えてる。

アンダンテはドM……じゃねえや、自由に飛び回ってるように見えるが、>>92が判断に迷うな。

オデット。スッと出てきて占い方針を呟き、プリムロズ推しをマリーベルに説いていった。お主何者や…。>>86 動き的には占ってほしい位置。

(119) 2022/10/20(Thu) 13:40:29

電話番 シャロット

次点。(どうするか分からないけど消極的)

3.オデット(>>55/>>78
多分「コンスタントに思考出しができるなら条件は満たしている」と思っている。その上でマリーベルとの対話をしている。(ので少し歯車が合わない)

「フォローしないと潰れちゃいそうに見える?」といった理由に多分>>100が含まれていて、その上で強い自由占い推し(>>86)をしている。
ここに視点の広がり方・感情の広がり方のつながり≠ェ見える。

(148) 2022/10/20(Thu) 18:22:37

美食家 リリアーヌ

雑感。
しゃべってる範囲で獣臭さが滲む子は居ないかなぁ。
アンダンテ>>157既出
オデット>>86の押し返し方と、オデットなりの村利。
ヴィノール>>154の返し(訊くまでは狼かなと思ってた)
マニュエル>>152警戒心も追加。

この4人は占わなくてよさそう。

白引きで占っちゃえ、ならギュル。

来てない人の発言伸びるのを待ちたい、そんな乙女心。

(161) 2022/10/20(Thu) 19:08:07

【見】 【墓】 教官 アミル

>>+カイン
ああ、なる
それはわかる

>>81>>85マニュエル
こういうのも、知識としてはもって、消化しきれずにいる感
自分の物になってないというか?

>>86オデット
オデット人ならこれか、となりました

(+290) 2022/10/20(Thu) 19:26:04

【忌】 忌光性 マニュエル

寝たら頭痛治ったので復帰。……pt抱え落ちはいやだ。

観酒は積極的姿勢から白目で見ていて占う枠から外す。
細はCT問題、蒲は情報不足により一旦保留。
残りは(感覚近いかも)← 寝訓青>嬢>螺信 →(分かり合えるかな?)。
あくまでも初動のパッションであることを付け加えておく。

見返してみて、オデットの意見は気持ちよく自分の中に入ってくる。>>63>>86>>100>>139
>>140上段とか村には大事な要素だと思うし。
ヴィノール>>129とルファ>>259から対話できるかも?があるのでここも保留。

(289) 2022/10/21(Fri) 05:57:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら