星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


抹茶ロールケーキ ミヤビ

今回は、16→15>13>11>9>7>5>3> の7吊り4人外で吊り余裕は3回。
(1GJだけ出ても吊り余裕数は増えない)

となると、村が勝てる水晶能力の行使の仕方が「単に黒狙い一本釣り」だけでなく「難色位置白狙い→吊りで処理したい位置をいくつか決める・村置きを何人か置く」ことで白を弾きながら狼位置を特定する占い行使の選択肢も有り得る。
※吊り余裕が少ないと「自分視点の狼位置を早く見つけるため黒狙い」がメインになりますが。

その辺の占い行使方法に関しても、村のみんなと今日中に擦り合わせていきたいと思っているミヤビです。

≪事務連絡≫
明日・明後日の占い結果出しは、8:00〜9:00の間に投下する予定です。(多分結果だけの投下になるかと思われ)
日中は、>>57のとおりほぼ日中は見る専になり、深夜に数回発言落とすくらいの浮上頻度になります。

(80) 2024/02/10(Sat) 12:26:45

リコリス リコ

登場時に派手に転んだものの>>80など『具体的に占い運用方法を検討してる姿勢』は現状ミヤビが上な所感あるます。

コウィスカは初動で気負いが強く見えたけど>>76など灰を見る目は好きなのよ。

ついでに言うと、陣形確定前から占い候補2人に謎絡みして下げてるクヘイ自体がどう見えてるかは興味あるます。

シュエン>>28「統一スキー」が斑即吊り(割切り)は当前の思考でクヘイ>>50「意外」「首かしげ」はどうなのかな〜?とかね。

(95) 2024/02/10(Sat) 13:41:53

猫柳 クヘイ

・シュエン
>>124
・コウィスカ
>>91に同意、だから「スキルでないところ」が見たかったので突いたりした
・ミヤビ
誤字は誰でもやる。
>>80とかは言うだけなら誰でもできる。実働が見たい。
直近見てると有言実行してる感じはある

リコに聞かれたから出しとくにゃ〜
でも統一は占い師要素出す重要性落ちるから簡潔なので勘弁にゃ〜

(125) 2024/02/10(Sat) 17:07:48

抹茶ロールケーキ ミヤビ

>>ミラーコル >>119
☆大まかには、>>80のとおり。
自分の真目はアピール発言より、「何の目的を持って発言したか?」や「自分が描いた村勝ちのビジョンを有言実行しているか」
がどうか次第であると考えます。そして、それが私が出す占い結果を村が信じることができるかどうかにも掛かってきます。

ただ、今まで村へ対し「●希望を出す際は、難色位置白狙いかor単体で黒いから黒を狙って欲しいかをハッキリして出して欲しい」と発信しなかったことは反省しています。

>>ギドラ組2人
>>120>>121 OK。〆切時間22:00前までに希望出します。

>>ルネ
>>123 →以下の反応がはじめから欲しかった。thx。
私と思考・発言スタイルが180度違うことが分かっただけでも収穫感有り。
以後、「リアタイ無目的即出し型」と呼ばせていただきます。

(162) 2024/02/10(Sat) 18:49:16

酢昆布 マツバ

>>80ミヤビ
★真占が長生きする前提の占い方針に見えるけど、自信はある?

(279) 2024/02/11(Sun) 04:19:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残780pt
テレサ
20回 残126pt
コウィスカ
18回 残0pt
ミヤビ
16回 残0pt
クヘイ
20回 残0pt
ハロルド
14回 残233pt
ミラーコル
11回 残367pt
コリーナ
16回 残265pt
ルネ
24回 残0pt
サラ
25回 残3pt
マツバ
24回 残128pt
アマレット
26回 残0pt
リコ
22回 残48pt
シュエン
16回 残9pt
ツツクラ
25回 残0pt
フィリア
15回 残276pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら