星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


魔導師 セレスト

喉潰しと好感度稼ぎに見えるからなぁ。

ほぼ全ての発言に対して返信して、【セレスト疑おうとしている】部分も「進みが遅いなら突く」であり、今ではない。

そもそも>>15時点で未発言者もいるなかで「進みが遅い」はセレストの自己申告の範囲でのみ働くのでif条件でしかない。

(70) 2022/10/15(Sat) 13:24:19

支配人 アレク

追記

★アリア
>>15「進みの遅さ」って議事及びCO状況ではなく
セレストに掛かってると見えるんだけど、開始1時間段階でその個人評下したの何故?
ifの話でしかない>>70を↑の文脈で表記するのは早計、というかいらん誤解を生みそう

>>25
「この動きをしてる〜どちゃくそ黒くない?」の部分トレースできなかったからアリアの言葉で解説欲しい

(98) 2022/10/15(Sat) 17:08:50

支配人 アレク

・グロウ
 アリアと最も対照的
 見られ方を気にしていない、単独感
 もう少しまとまったものが見たい

・ルプレ
 ニンファに槍玉挙げられていたけど俺的にはそうでもない、現状疑問点はない 

・セレスト
 かなり好みの灰なので目が濁っている
 >>17>>70の一貫性と村意識>>43突っ込み>>68の仕分け方とか
 言葉選びが相手によっては強く聞こえるのかな? あまり相手を落としたい感じはない

・ライラ
 内訳予想、対灰含め限りなく村
 振り上げた手を降ろすのが早い
 ただカスミ狼時のみ相方があり得る
 若干気になるのはアリア白前提で発言をしていそうなところ

村のアリアへの視線の向き方見ると●ニンファ優先かな と思う ジョーカーの発言待つ 

(101) 2022/10/15(Sat) 17:12:26

鬼子 カスミ

>>137
>>70のアリア疑い以外は何を考えているかよく分からないって感じなのよね。

確かにアリアは序盤は戦術アピっぽい感じだったけど、後半はニンファを起点にきちんと推理している印象があるのよね。

(139) 2022/10/15(Sat) 19:57:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

スティア
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アレク
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ループレヒト
25回 残56pt(0) (飴入手1個)
チェルシー
27回 残12pt(0) (飴入手0個)
ライラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ニンファ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
アリア
22回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジョーカー
17回 残161pt(0) (飴入手0個)
カスミ
37回 残45pt(0) (飴入手2個)
グロウ
41回 残0pt(0) (飴入手1個)
セレスト
37回 残10pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら