星狩りの国


205 ひよこの集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


見習い ミレイユ

はじめは、
アーリックの>>16
コレット「焦って」人を落とそうとしてる
ここに違和感覚えて
潜伏狼って焦ってヘイト怖がらず人殴るか?
(私はコレットフッ軽な村よりに見える)

その次のエメットへの評価が狼でも言えることなのに
高評価ていってるから
視点透けと回収にみえてアーリックのこと狼読みしてた。

コレットから、アーリックへの言及が
>>55 で、でるまで 一切ふれてなかったら、
コレット狼のときの、アーリックライン切りとか?て
考えてた

ただ、コレットからアーリックへ言及あったこと(>>55)から
コレットアーリック2wで、相方かライン切りしかけてるのに
コレットのこの反応は、ライン切りいかす動きにみえなかったから
2wないかなって思考更新した上で

(62) 2024/08/17(Sat) 19:44:19

庭師 アーリック

>>62 ミレイユ
人狼の人物像は主観の範疇だと思うがね。
加えて、コレットをヘイト管理しない村人と評するならなぜ俺はそれに該当しないのか、その差異は説明求めたいところ。
付け加えて説明しておくと、エメットへの評価はあくまで雑評価である。これは理解しておいてほしいな。

で、ここでコレットへ疑念を抱いた論拠を述べておくと、エメットって短期の癖でって発言元々残してたのにそこを指摘したことから印象下げを行いたい人物像に感じた。
進行については特に異論なし。占い候補各自がしたい占いをすればそこで真贋の判定もできると考えてる。

(69) 2024/08/17(Sat) 20:43:18

左右確認中の サリィ

占い希望をもう一人上げるなら。

〇ミレイユ
>>62>>63アーリックとコレットの考察について、コレットに単体黒をそもそも見ていないのに、コレットからのライン切りの可能性を展開して、その後アーリックのコレットへの見方からアーリック黒を否定という結論に至ることにとても違和感があるよ。コレットとの関係性のみから白を導いているように見える。色透けとコレットとアーリックの回収狙いなのかな。

また、>>64サリィの黒要素が初動のコレットへの反応と3-1うんぬんだけなんだけど、その後に出している私の思考と推理を無視してる・・・?
潜伏真への呼びかけも行われていたし、あそこから3-1以上になったとしても占い候補の思考が出るまで灰精査をすることに変わりはないわけで、なぜそれが色評価につなげられるのか理解できないや。塗り思考に今一番見えているのはミレイユですね。

(76) 2024/08/17(Sat) 21:54:55

見習い ミレイユ

>>69 アーリック
コレットがアーリックより先に、>>16の発言があったから。
フッ軽〜と 思った→ヘイトこわがってないから村なのか?の思考

その思考があった上で、アーリックの>>16
だから差異があるとしたらそこだね。
そこから、コレットがフッ軽て思考が>>62にあるから
アーリックへのその後に思考につながってる

あとコレットは、エメットの印象さげたってアーリックとらえてるけど
>>20 でエメットを非狂人におくってしてるから、
アーリックが指摘してる部分>>69
印象さげた質問というよりは、推理するために聞いた発言て、私はとらえてたよ
そこを根拠にした、てのは把握理解した

エメットへは雑評価、ていってるけど
「高評価」て言葉がでてるから、視点すけか?ておもった
あのとき素直にそうとったのは私の「雑感」だよ

(87) 2024/08/18(Sun) 00:30:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

メイ
1回 残779pt
エメット
8回 残482pt
ミレイユ
14回 残96pt
マリーベル
5回 残542pt
占い師
シェーラ
4回 残666pt
霊能者
アルカ
19回 残0pt
占い師
テレーズ
9回 残326pt
占い師
アールグレイ
7回 残522pt
マイダ
9回 残464pt
コレット
7回 残471pt
サリィ
12回 残187pt
エリィゼ
13回 残66pt
アルビーネ
4回 残591pt
アーリック
5回 残553pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ネッド(1d)
ポラリス(1d)
アーニャ(1d)
イリア(1d)
ヌァヴェル(1d)
リーリ(1d)
ロッテ(1d)
シニード(1d)
フィリーネ(1d)
ジュスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら