星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


地図職人 オリエルダ

……議論の余地もなく、自由占いにしかならなくね?

アーデルハイドは自由占いをしたい
それ統一してくれって言ったら変わるもんか?
変わらないならアーデルハイドは勝手に自由占いすんでしょ

アーデルハイドが自由占いしたなら、フィアンメッタが何と言おうと「アーデルハイドの決めた占い先」で統一占いするわけにいかないわな
フィアンメッタの統一希望は叶わない

フィアンメッタの統一希望を通したければアーデルハイドを説得するしかないけど、できる気しないから私いち抜けた

とりあえず寝るわ

(50) 2022/10/01(Sat) 05:49:25

魔法剣士 リベリオ

なんかつい触っちまったが、俺は方針論争でアーデルハイド姫サマの喉が既に溶けつつあることの方が心配になってきたわ

あと俺の常識観では多数決に合わせてもらうもんかと思ってた>>50

俺もそろそろ寝よ

(58) 2022/10/01(Sat) 05:57:25

竜騎士 シリウス

>>50 オリエルダ
初日は襲撃がないからアーデルハイドの指定先にフィアンメッタが合わせて統一するという裏技もある
ただ流石にこれはアーデルハイド狼+C潜伏指定みたいな展開だった時にやばすぎるけれどw

聖霊どっちにも騙りが出るとかじゃなきゃまとめ役は居るはずだし、別にその人が決めればいい話だと思うよ。それでもアーデルハイドが無視するならまたその時考えればいいよねってだけで

(59) 2022/10/01(Sat) 06:00:02

竜騎士 シリウス

僕はスチュアートの気持ち悪さがなくなってるのが逆に気になるよ…(ネタです

灰は特に気になる人もいないかなあ。
オリエルダ>>50は今後占い師COが出てこない前提の話のような気もするけれど、あくまで主題はアーデルハイドは制御できんやろってことだから別に変な話じゃないし。

なんか露骨に潜伏感出してるウズメが逆にあんまり狼っぽくないってくらいかな

(62) 2022/10/01(Sat) 06:11:21

全人類対象 ダリル

★エルダの『メッタ"比較的"真目』について知りたい!

俺は姫様が『自由以外しない』とは言ってないと思ってるんだけど、エルダが>>50まで思うに至ってるのが唐突に見える。

(66) 2022/10/01(Sat) 06:30:17

竜騎士 シリウス

とりあえずこの形になるのはまずC潜伏なんだろうな〜ってのは僕も同意なので、その仮定で話すけれども。

個人的にはオリエルダ-アーデルハイド両方黒で>>50が出てくるとは思えんのよね。
C潜らせてアーデルハイドが自由占い推すのも謎だけど、まあこれはアーデルハイドが非狼印象を稼ぎたいならわかる(というかアーデルハイド狼の場合自由占いを推した理由は単にこれだと踏んでる)けれど、それにオリエルダまで合わせる意味ってあんまりないよなと。

フィアンメッタ-ダリル両方黒は>>241を見る限りなさそう。
両方黒だったらというよりフィアンメッタが仲間のダリルに対してこういう言い方をしなさそうという意味で。

なので指定バラならとりあえずは
アーデルハイド→●ダリル以外
フィアンメッタ→オリエルダ以外 かなあという感じ。

タイムアップなのでとりあえずこんだけ

(257) 2022/10/01(Sat) 17:53:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

ピギー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
17回 残0pt(1) (飴入手0個)
ダリル
27回 残40pt(0) (飴入手1個)
総攻め
リュディガー
35回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ノアベルト
14回 残103pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
28回 残3pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残18pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
27回 残2pt(0) (飴入手1個)
オリエルダ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
27回 残8pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら