星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


芝桜 ウタタ

陣形確認しました。【潜伏しているギドラ相方は即座にCOしてください。】占いと喉を浪費したくありません。

>>7ログ読んでて気づいたのですが、人物像分析による考察が恐らく苦手です。
例えば>>16みたいな系統の考察はしたことがなく、恐らく今はできないタイプです。面白いなぁと思いつつ読んでます。折角なので要素を頑張って拾おうと思いますが、上手くできるか自信はありません。

なので、エテルノやアルルの精査に苦戦する予感がします。

(48) 2022/08/22(Mon) 13:28:33

【独】 青薔薇 ロザベラ

出方はウタタ狂グレース狼だが、>>19>>48には逆の感想を抱くんだよなあ

(-72) 2022/08/22(Mon) 13:44:07

笹 シホ

【陣形確定確認】しましたー
欠けもない村ですし、嘘を言ってる方が居るって事なんですかーはぁー
ま、まぁウイさんの能力者は確定したと思っていいのですね!
よろしくおねがいしますぅ

占方法に関してウタタさん、グレースさん、ロザベラさん(以下占姉)には、統一自由の好き嫌い感覚はお聞き出来ているので、

★自由で占うとしたら占い先を決める指針は、貴方はなぁに?
とだけお聞かせ頂けたらとおもうの。
例えばウタタさんの>>48を見て、エテルノさんやアルルさんを占いたいと思う方なのか、違う所を見たいと思うのか、というお考えを聞きたいですぅ

エテルノさんの>>15を拝見しました!気を付けます!
☆ツヅリ兄さん>>10織り込んでるというより、決まらない場合はその時またかんがえましょう、とシホは思ったの。

今日は夕方来れそうなので、みんなお食事リクエストあったら書いておいてね!

(53) 2022/08/22(Mon) 13:50:41

【独】 スターチス エテルノ

>>48ウタタ
エテルノが分かりづらいのは理解できます。ウタタには出来ないことをやっているから、と。

アルルについてが理解できていません。占い方針からの云々も上記と同列なのでしょうか。でもアルルはまだその辺り一言も述べてませんよね。はてさて

(-89) 2022/08/22(Mon) 14:01:48

【赤】 青薔薇 ロザベラ

>>*18
どっちが真でもおかしくないけど>>48なんだこのウタタ って感想
狼に見えてるってことは真なのかな

(*20) 2022/08/22(Mon) 14:19:33

【独】 青薔薇 ロザベラ

>>48>>74だ。
そして灰が400切ったので、温存しなければ

(-123) 2022/08/22(Mon) 17:35:36

青薔薇 ロザベラ

ツヅリなんか村っぽいに対しては「わからんでもない」派。
キアラ、クヘイ、アルルとエテルノ、ロザベラで考え方や着眼点が違いそうで、ツヅリ含め村のキーポイント。
ってことはこの中に狼居ても1だと思っていて、位置下がるのはアルルだけど、>>64上段にしっくり来てる。

けど、外から(主にサエッタ)はどう見えてるだろ。

出方第一声はウタタ狂グレース狼だが、>>19>>48には逆の感想を抱き、そのためアルル>>48>>74が気になり、クヘイは村で良さげ。狂だとしても村と思われてる。

【●チヒロかアルル】【スライド無】

って書いてたらキアラ>>93あっそういうことか(黒塗り警戒)、と急に距離近くなったので見れるかもしれない。

(98) 2022/08/22(Mon) 20:09:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残480pt
ウタタ
10回 残0pt
ウイ
12回 残0pt
ロザベラ
11回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
10回 残121pt
チヒロ
15回 残0pt
エテルノ
9回 残1pt
グレース
15回 残60pt
ハスミ
14回 残0pt
コバト
13回 残1pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
10回 残0pt
アルル
16回 残7pt
シホ
10回 残29pt
クヘイ
12回 残11pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら