星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


水兵 カモメ

>>45

占い候補だと自分から矛下げにくいからこういう時は灰が引いてあげたほうが丸くなるよ。
突っ込まれたのはカグラだから仕方ないんだけどね。

(47) 2022/11/18(Fri) 08:31:31

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

>>47
灰じゃないから、じゃねーか?

(+116) 2022/11/18(Fri) 08:33:23

【独】 福音 アンジェ

エヴァーは>>25下段が村側独自の妄想っぽく見えるので村目。それ以外の特記事項はないけど放置寄り。
カモメは村っぽいけど一段下がるような感じがする。(読みながら別のグレーが弾ける理由と比較すると)
カグラ-リッパーでの対立(>>44/>>47)→リッパーへの納得(>>56)か、グレイへの見方(>>72)が村っぽいなと思った発言。

アリスは同じく一段下がるような感じがする。村っぽいと思ったのはスミレへの発言(>>26)で「アプローチとしては正解に近い部類だし、その感性を持てているのであれば白寄りで良い」
なんか村っぽいな〜ってセンサーに引っかかるには充分なラインだけど、放置できるラインかと言うと違う。でも多分全編を通してこういう発言が続くとも思う。
こういう発言というのは……考えてる内容は分かるけど、仏頂面で距離感のある感じ。俯瞰と言うよりただの評論家。

(-138) 2022/11/18(Fri) 10:57:44

眠りネズミ ヤマネ

いにしえの襲撃懸念考察をすると>>4は噛まれる想定がない
スミレはこれどう思うんだろう
-
カモメ>>44時点で不毛な議論にはなっていなかったと思うからちょい怪しみ
リッパーの説明不足または想定不足により発生した対話に見えるから
>>47からカモメ≠カグラ
-
あとボクは2白1黒とか吊らないんで、白吊り即噛まれを統一の否定理由にしている人とは戦術論が合わない感じ
占い方法は今んとこ何でもいい、灰見てくうちに統一したくなるかもしれないけど
-
キュリア>>86
それならいいや
「考え付いたから喋った」っていう言い方が、思ったことを変に練らずに喋ってるのが村っぽいって意味に見えたから聞いた
>>64わざとやってるって言ってるから村狼どちらにせよ練ってはいるよなと

(88) 2022/11/18(Fri) 11:57:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら