星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


神楽坂 撫子

ちょっと気になったんだけど、占いの内訳ってどっちなのかな。
すぐ返事できる方が少数派だと思うけど、例え理由が「何となくこっち」でも参考に値するはずだから、みんなの意見を見てみたい気分。でも私の意見は隠したい。

(40) 2023/01/24(Tue) 14:50:35

【赤】 早乙女 恵梨華

>>40
なにこの潜狂の釣り針みたいな発言。紛らわしいこと言うのはやめて頂きたい。

(*48) 2023/01/24(Tue) 14:54:57

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>40
なでちゃん素直過ぎてかわいい

(+122) 2023/01/24(Tue) 14:58:10

空木 弥江

>>40 なでちゃん
ウチなら真狂にしますね。
経験則により安定度・強さ共に真狼より優れると判断します。

この村の内訳は考えてません。
考えて、言って良しと思えたら言いますね。

(41) 2023/01/24(Tue) 15:06:36

片桐 菫

>>40なでちゃんさん
さて。
真狼の場合、霊が狂に出ない理由をいまいち察しかねるのですよね。

択として存在するというその事実が真狼の強みとするならば、現実的に真狼を捉えきれる手順を選択すればよいだけの事。

ゆえに、今考えても仕方の無い部分だと愚考しますよ。
戦術的な予想としても、>>1>>3を見た狂が潜るとは思えず真狂予想ではありますが。

(44) 2023/01/24(Tue) 15:39:19

宮間 マオ

>>44中段が出るなら>>40を聞いた価値はあるように思う。あたしはなでちゃんでないからよくわからんけど!

ベグ発生時とか破綻時とかに放置の択があるか、あらかじめ考えておくのは悪いことじゃないからね
ちなあたしはその辺あえて伏せてる

話題自体は育った環境に強く依拠しそうだから言及はこの辺にしておくぞ!

(47) 2023/01/24(Tue) 16:12:03

灰島 ビスカ

>>40なでちゃん
2人ともRCOだから真狂やと思いまんがナ〜
11Gやと灰1wだけ残して騙るんも危ないし、事故が怖くて早々人狼は占いに出てきまへんナ〜
勿論真狼を捨ててはおらんけどナ〜

>>38宮間ちゃん
自由占いを強く希望した中に早乙女ちゃんおまんがナ〜?
早乙女ちゃんと接触せずに統一占いっちゅうのを通したかったんかと思ったねんナ〜
疑ってるけど占い希望出すには時間も確認も足りてへんから質問並べよか〜みたいなんやねんナ〜

(48) 2023/01/24(Tue) 16:17:52

桜庭 春奈

高峰>>40
金井さんも早乙女さんも2狼編成で占騙り狼するようなタイプに思えないから占真狂に見えてます
占騙る狼なら灰を掘り下げたり対話しながら、初動からもっと真贋勝負を意識して動きそうな気もしてて

(49) 2023/01/24(Tue) 16:19:24

金雀枝 真緒

>>40 なでちゃん
金井は事務連絡後離脱、早乙女は自由占主張。
見比べるにしても金井待ち。
早乙女は灰見るの苦手って自己申告が、そういう真、灰考察したくない狼、狂人どれもあるかと。

(59) 2023/01/24(Tue) 17:40:07

空木 弥江

初日の感想を述べましょうか。
なでちゃん
大きい動きは>>40>>51でしょうか。
これをやろうとした意識は評価したいですね。
他の発言ですが、伝える力自体は弱いのかなと。
判断する側が彼女の思考に深く踏み込んだ方が良いでしょうね。

桜庭さん
ウチは>>53から続く灰評を出していく姿勢は評価したいです。
灰評がほぼなく自論や質問等が多かった中、彼女の自発的な発言は以後も灰評です。
灰視(&その発出)は大事(義務)であるという考えがあるのでしょう。

飴ください。交換もできます。

(88) 2023/01/24(Tue) 20:24:03

【独】 神楽坂 撫子

私が>>40でやったのでも同じなんですよね。
あれは「グレーに1wなのが怖いから」って発言を引き出したくて言った所はあるけど、それ以外の発言も活かせないといけない。その為にどうしたら良いか、みたいな事を脳内でシミュレートしていた。

(-106) 2023/01/25(Wed) 02:38:13

金雀枝 真緒

今白く見えてきてるのは、神楽坂…なでちゃん。
>>4>>16>>24やり手に加えて、ここまでの流れで村に溶け込みつつ自由占いを誘導してきたように見えてて警戒してた。思考伏せてたのは本当みたいだね。
>>40「でも私の意見は隠したい」等お茶目、というか付け入る隙を敢えて与えてる辺りテクいなあ?違うか、なでちゃん怖くないよ、って言ってる感じ。

>>125ビスカ白かな」「>>162桜庭黒視」「>>165早乙女真視。菫囲われ主張が怖い=白視?」等、現在のスタンスをはっきり表明している点。
そして、勝ちを狙いつつ、占いを救済に振り向けたい思考を持っている。シビアな目線と低位置?に対する触れ方が「できる村人」のそれっぽい、という感覚がある。

(174) 2023/01/25(Wed) 05:58:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら