星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


本の虫 ティーニアス

シャル偽なら狼的は>>11「何も要素ないけど内訳推理で推理してる」姿勢は真偽問わず真取りに来てて
CO順狂視って自分が狂だと立場反転した発想として出てきにくさがある
&真狂時の狂が真狂である事(本当)を理由に真取りに来るの若干やり辛いだろ(これは微要素)

マーシュはわかったけど300であんま遊ぶと読み取れん
>>24リタの中のマーシュ像、狂時ビビり狂なんじゃん?
トレス失敗てよりコケて人外がボロ出してくれたと思いたい心なんかなて思ったけどどうよ

(37) 2024/02/23(Fri) 18:30:04

本の虫 ティーニアス

>>38ルゥ
時間都合とかであるだろし1発言目はともかく2発言目が>>19かの落胆は正直あるよ
>>37投げて思考伸ばし待ち
&RCOしてまで騙りに出るのを”決めてた”挙動でなく非狼要素
偽目で見てる=偽なら狂の思考と挙動

言いつつシャル別に伸びないな。必要なら手伝うけどもうちょい灰に個別感想ない?
深夜コア置いといてももう半分くらい皆喉溶けてるぜ>>40

(42) 2024/02/23(Fri) 20:23:09

見習い リタ

>>25ヴィオレッタ
なんかありがとー!
でもボクどっちかというと感覚的でズボラな方だと思うよ?

>>37下段ティーニアス
>>36>>37なら、今最有力はマーシュ狂だと思うけど、誰にどういう問いなのかな?
>>22は大したことも言われてないのに過剰に不安な
@自信のない真
A狂バレな狂
のどちらかな?で、もしマーシュ真なら@なのだけれど、本人談>>23「コイツデキるッッ?」→「そうでもないかもしれない」なら、実際無意味に自信なくて過剰な不安だったってことだよね。

まぁ結局追加分見てもAの方かなぁ。
シャルルは特に良いこともなく無難だけど。

(43) 2024/02/23(Fri) 20:23:09

見習い リタ

>>42ティーニアス
すれ違いごめん!
>>37はマーシュへの促しなんだね。
ボク宛かどっちだろう?って思ったや。

それにしても>>22は@真A狂まだどっちもあり得るから保留、ってしたんだけど、>>24のリアクションが変なんだよね〜
実際過剰な不安でよく見たらそうでもなかったのなら@でした、で済む話なんだけど、Aを採用して不自然!って反応なるのがハテナ?
これまた過剰な反応に見えるよ!

(47) 2024/02/23(Fri) 20:46:31

仕立て屋 マーシュ

>>37ティーニアス
最低限色取れればいいだけの関係だから、リタの中で正当性保ててそう(自分が正しいと思ってそう)なので、もうその時期は脱してて白さが見つけられてないルゥ、ティーニアス●◯どっち当てようかな、が今の脳内議題。
狼っぽい動きしてる人狙うなら●ティーニアス◯ルゥかな、と思った。

(54) 2024/02/23(Fri) 21:30:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カシオ
1回 残280pt
リタ
9回 残1pt
ロキ
11回 残0pt
ヴィオレッタ
8回 残16pt
メグ
6回 残70pt
シャルル
8回 残3pt
占える占い師
ルゥ
7回 残27pt
ジュリオ
11回 残16pt
ティーニアス
8回 残0pt
アイシャ
9回 残0pt
マーシュ
8回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら