星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【鈴】 からんころん リン

ふと「ライン戦したらハートとリヤルが繋がるにしろ割れるにしろ美味しいのでは?」と気づいたので統一に乗ってもいいかなの気分になったわ


真面目な話、「進行に一家言有り」と言ったリヤルが騙りでこれやるのしっくり来ず。
ロラ狙いなら普通に出るだけで良いし霊で信用勝負も200でやるかぁ?感が強く

あくまで個人の感想ではあるし、この1ムーブだけでリヤル真打は無理だし。
占軸自由占がベターという主張は変えないけど、統一に強く反対はしない


喉端
深夜コア勢です。17時〜23時は覗く程度。なので喉使いましたごめんね♪

(35) 2022/10/04(Tue) 00:49:07

【独】 【骸】 コープス グレイス

現時点で$の発言に信用が置かないので霊ロラしたいですね。。。

王の質問は理解できるので反応で言えば時の方が鉄より悪印象ですが、時はその他発言でも遊んでいるのでこれからといったところでしょうか。。。

鈴は>>35のライン戦許容が微妙ですね
かと言って甘が良いかと言われるとそれも微妙

(-80) 2022/10/04(Tue) 06:26:03

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

>>20>>35
なるほど。
リンの喋る事無くなってしまったのはCTからくるもので、早めに議論して発言したかったという所から来てそうですね。

(+99) 2022/10/04(Tue) 07:23:21

【鉄】 鉄観音 ホンリー

コアは昼間
朝起きたら喉少ない人もちらほらいるのでコアずれの予感だ

ここまでだと鈴蒼の印象がよい

>>34下段に同意
>>35中段それな

決定を水にまかせた$は明日の決定を握りたいのかと警戒したが>>28見ると違いそう

自由希望だが王のように統一当たり前派もいるので、強くこだわりはない

(40) 2022/10/04(Tue) 07:42:01

【骸】 コープス グレイス

感覚先行させると鈴は非赤ですかね。。。
プロ要素を思い出し>>35を発言することが、その場の思いつきでしかないため
私はこの提案自体は$の発言内容に頷けないため微妙に感じます

>>19周りの読解が合わないため困りますね
誠に落ち着いていないのは鉄>>9であり、時に対する意見は悠長さを感じた王の心配としか読めないのですが
推理以前の問題に感じています。。。

>>42許容

(43) 2022/10/04(Tue) 09:39:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【絡】 グレイ
6回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【水】 リウム
7回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残2pt
【兵】 ヒナ
5回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
6回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残0pt
【魔】 クロウリー
5回 残8pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【蒼】 レミュエル
5回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら