星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


猫柳 クヘイ

はろはろ〜よろしく〜
31まで把握した上で、議論を荒立たせるつもりはないことを表明した上で統一占いの進行に対して強くNOを示しておくよ〜

@占い理由を持たない文化に慣れていなくて真偽差を僕がつけられないこと

A確白一人できたところで僕は別に嬉しいと思わないこと(人外が騙りを割く余裕のない進行役一人いるしね)

B2dパンダ吊りはその後の形勢に強く影響し、村役側の負荷が大きいことからする気がないこと(31なら尚更ね〜)

21でも言えることが31なら僕は勘弁願いたいね〜

自己紹介
◉村でも狼でも思ったことしか言わないから質問投げられてもほとんど返事しないと思う
◉俯瞰精査が好きだから議論介入とかもしないと思う

(35) 2022/08/22(Mon) 12:19:17

【独】 青薔薇 ロザベラ

>>34
私もって言うけどぼくとは全然違う話だな

うーん直感個の>>35は狼っぽいんだよな なんだろうこれ

(-48) 2022/08/22(Mon) 12:23:30

【独】 サンライズ ウイ

>>35
意見表明は受け取るけど、従わないなら吊るっす。
持論の展開はEPですればいいっす。

自己紹介が整理枠過ぎて…。
かつ、喉使うなって言ってるのに喉使う人なんか知らん。

(-51) 2022/08/22(Mon) 12:25:18

サンライズ ウイ

>>35>>41 クヘイ
統一占は変えないっすよ。
全員の好みをすり合わせる喉はないっす。統一のデメリットはわかった上で、この村では統一と言ってるっす。

>>38 サエッタ
ありがと。
単に喉の効率化のための話なので、特に前に出るとかではないっす。

(45) 2022/08/22(Mon) 12:39:48

【独】 青薔薇 ロザベラ

クヘイは>>35自己紹介は感覚狼っぽい→狼でもやりやすいスタイルだから警戒気味?
から、発言増えるにつれて警戒はやや緩和。

>>41最下段と>>43最下段の考え方は良。
(キアラに対してツヅリ抑制になるか?とは思う)

キアラのことわかるらしいが>>35から解説はしてくれなさそう。悲しい。

(-77) 2022/08/22(Mon) 13:48:12

鼠麦 コバト

まぁ、ツヅリおにーさんの意図が想定通りなら。

クヘイおにーさんの序盤諸々の発言は結局のところ、>>77に集約されるんじゃない?
対話も纏めるほどの喉もない村が主であれば、>>35とか理解はできる。

そうだなー。
自由占いの時、希望出すのか占い師に丸投げなのか。クヘイおにーさんはどっち派なんだろう、とは思いながら見てた。
今は人を見てる段階っぽくは見えてる。その先はまだわからない。

(89) 2022/08/22(Mon) 19:05:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残480pt
ウタタ
10回 残0pt
ウイ
12回 残0pt
ロザベラ
11回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
10回 残121pt
チヒロ
15回 残0pt
エテルノ
9回 残1pt
グレース
15回 残60pt
ハスミ
14回 残0pt
コバト
13回 残1pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
10回 残0pt
アルル
16回 残7pt
シホ
10回 残29pt
クヘイ
12回 残11pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら