星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【甘】 甘党 ドロシー

2-2見えて統一にする人もいるので、フィリップは「戦術論の齟齬」だと思うのです。落ち着いて下さいのです。

フィリップ>>19「真占に生きててほしい」意識が村の意識に見えるのです。

エヴァ>>11「言葉尻強め」でヘイト気にしなそうな姿勢は序盤白要素かな、と思ったのです。

リン>>20議事への消極姿勢が「処理必要枠」と思ったのです。

ミズナギ>>27なんで占希望をリンに提案したのかな?リンは白視ですか?

(29) 2022/10/03(Mon) 23:41:45

【見】 【独】 黒のオブジェ ドール

>>29
良い観点です。

(-50) 2022/10/03(Mon) 23:43:46

【見】 【墓】 ゴースト ロシュ

>>+50 ね〜

でもいっぱいつっこまれててみんなすごいな〜
>>29はリンが●投げてるし喋ることないからかなって思った〜

(+52) 2022/10/03(Mon) 23:55:35

【監】 監視官 ミズナギ

リヤル>>28
え、両天秤かけられるじゃん。
そんな変?

ドロシー>>29
・占い希望先が灰じゃなくなった。
>>10で「統一はガチャ」と言った(どこ占いでも良さそう)
という人材なのでリンに振ってみたくなったんですね。

裏テーマとしては、こういうところから切れが取れたりしないかなーとかね。

こんな最序盤で黒白はあまり考えてないなぁ

(32) 2022/10/04(Tue) 00:00:58

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

>>+52
私はただ絡む為(色を探る)に発言したと思っていたので、悪意的に捉えてる感じがしたので>>29は若干印象が悪く感じました
なんと言いますが、無難にあちこち触れてる感じも含めてですが………

ここからどう思考展開してどう絡んで結論出すか気になるところです

(+58) 2022/10/04(Tue) 00:23:44

【見】 【墓】 士官 山城

>>+81
甘党は手当り次第に触れていて印象が悪いという意見もあったか

>>29の議事も踏まえると義務感は性格的なものもありそうだと小官は感じるが、まだ喉も残っているのでどう落ち着くのか観察はした方が良いかもな

(+87) 2022/10/04(Tue) 01:11:47

【兵】 新兵 ヒナ

村の総意に従うとは言いましたが、諸々の意見を見て自由占いの方が良さそうかなと感じたことだけ表明しておきます。

ただ、>>11時の白狙い占いはあまり乗り気ではありません!白狼ケアより、黒狙いして占い師の情報を増やした方が有益な現状だと思うからです!

ちなみに少し理由に差異はありますが、>>29甘の時評は概ね近い感覚を持ちました!

>>27
ご忠告ありがとうございます!

(37) 2022/10/04(Tue) 01:25:20

【絡】 絡繰芝居 グレイ

一応私が2-2になってから統一を希望した理由を出しておくと、小喉だからこそまとめ役は必要だと思ったため。絶対に確白が生まれるわけではないが、白いところを占えば黒も打ちにくいだろう。

>>19王は少し鉄時に対する言及が厳しく感じたからこそ>>21$の仲裁は印象が良いし占に狼を塗る動きも非狂。しかし狼が初手村COからの霊スラは考え難いため狼にプレッシャーを与えたかった真の方が通る。ちなみに私も占真狼で見てる。

>>29甘は初手から多方面を探る姿勢が村いね。一旦処理不要。王評、時評は同意だよ。監甘は姿勢両村に見えるけど、>>36の丸乗りはキレ。

(41) 2022/10/04(Tue) 07:49:04

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

おはよう、世界

>>+87>>+98
ドロシーのここ>>29見てると
早めに思ったことをパッと出したい
そんな感じのログかな…

性格由来≧コア由来>役職由来

喉の使い方から備忘録的な残し方
そんな風にも取れるね
いい意味で要素取りが軽い≒非窓感でもある

(+106) 2022/10/04(Tue) 09:48:22

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>29
>>19王から「真占に生きててほしい」意識は読み取れない

>>27
両天秤する狼なら占では?
$の意味わからんに>>32は本当に両天秤と思ってるのか?

(-106) 2022/10/04(Tue) 13:46:34

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>42
方針了解

生に何が響いたかわからんが>>44村目はだいたい同じで似たようなとこ見てそう

>>52
陣形関わらず自由って言ってれば違った?
3-1統一だろっていう思考からの陣形想定予想ってことは理解

それよりも>>29甘が気になった
>>19から占保護意識はわからなかったので、>>51王の上段ってことかと繋がったがあってるんだろうか?
それ読み取るのエスパーなのか?それが普通なのか

(-112) 2022/10/04(Tue) 16:35:52

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>42
方針了解

生に何が響いたかわからんが>>44村目はだいたい同じで似たようなとこ見てそう
どうせ両方出すんだろうけど#4希望

>>52
陣形関わらず自由って言ってれば違った?
3-1統一だろっていう思考からの陣形想定予想ってことは理解

それよりも>>29甘が気になった
>>19から占保護意識はわからなかったので、>>51王の上段ってことかと繋がったがあってるんだろうか?
それ読み取れるのが普通なのか

(54) 2022/10/04(Tue) 16:54:06

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

今日は夜コア無いから喉を有効活用するため長文失礼。
【▼水】【●○】

[王]最村
>>1:51にシンクロした。>>1:29王評の意識は>>1:51でも継続し統一白狙い。▼水も$真軸では占内訳に繋がる村利提案。>>1:52魔評を見るに>>1:19って周りを探るための雑殴りだろう?思考の裏が見えた瞬間白く見えたね。魔評も同意。

[魔]村目
>>1:57が本当に惚れ白かった。>>1:57が出るまで他視点白らしいし通るかもわからない●蒼を出すか迷っていたんだ。gsも共感白を取った。

[甘]村目
全体を通して広く他者を読み取ろうとしているのも、見ている色が大体同じに見えるのも白く映る。>>58私は君を白く見てるよ。だから2-2自由なら早く占視点黒を見つけて欲しくて甘を処理不要としたんだ。


[蒼]黒目
王殴りが文面しか読み取らずに●王を出しているのが悪意的に見え黒く映った。村狼関わらず文面だけなら>>1:51は矛盾があるのは明らか。狼が狼庇いするような文面をそのまま落とすとは思えない。裏の思考を読むなら$真狼視していて水の内訳を見たい、もしくは$から水黒が出るなら$狼って思考だろう。

[鉄]灰
対話>>1:45>>1:49を追えてない(>>55にハテナ)みたいだし吊位置認識なんだけど>>55●監が狼で出すのに違和感ある占希望。白黒要素混在。

(-150) 2022/10/04(Tue) 20:17:36

【心】 トランプ ハート

>>48
鈴自身の白予想は監蒼なのに、「白狙」で「心→●時」のチョイスがなかなか作為的に感じたのだ〜。>>11「白いと思った理由」が必要なのに、その提示無くして時占いしても時が納得しないのは明白かつ真に余を心配しているのであれば時の白要素の補完があるべきなのだ〜。
鈴≠時と見るのだ〜!

>>46の意図はあるけど空ぶったので開示不要なら語ることは無いのだ〜⋯。

>>58>>65と同じ結論なものの、>>29然り(広義には>>5のジャブ含め)色取りへの動きは好きなのだ〜。

(67) 2022/10/04(Tue) 20:27:45

【独】 【骸】 コープス グレイス

こういう風に王の考えを推察していました。。。
その場合、鉄へも時へも>>51の評価が同じなため、王への評価をあげましたね

時は黒いわけではないため、時を攻めるようでは王への評価は上がることはなかったと思います。。。
そのため、$>>21,甘>>29,絡>>41とは読解が合わないなと>>43

(-169) 2022/10/04(Tue) 21:25:16

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>27
□"両天秤"
両天秤と見ることは可能

>>28の反論については真意識ともみられるが、私としては逆張りする人物像を動きからも追えるため、この発言構成は慮ることを行っていないためマイナス

>>29,36
□動きと内容
灰を探ろうとするその意識は良い
精査内容が良くない

鈴については既出

魔については監>>53と同じ
この時点で魔の発言は>>23,>>31
>>23は至極まっとう
>>31はタイミング等の盤面考察
これで話す内容が霊であると考えることは早計

(-172) 2022/10/04(Tue) 21:34:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【絡】 グレイ
6回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【水】 リウム
7回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残2pt
【兵】 ヒナ
5回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
6回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残0pt
【魔】 クロウリー
5回 残8pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【蒼】 レミュエル
5回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら