星狩りの国


205 ひよこの集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


好奇心猫並み エメット

>>24
マイダさんへ

わたしは、議論の停滞もどうかと思って〆の提案しただけで、出方の早い遅いを占真偽の材料にするつもりは無かったです。長期なので(短期でも、早押しクイズじゃないんだから早い遅い論争は嫌いですが)
それに、エメット17で前言撤回して、出揃うのを待つつもりでいます。
次から発言には注意するので、もう、勘弁してください。
各自のCTも分からないのに〆提案とかして反省してます。
今の状態では能力結果も無いのに役職COの真偽判断がつくわけもないです。
時間的な強制になるかもしれないので、出方は考慮せず、今後の占先理由と結果で議論すること、理解しました。

次は、全員揃うかな?と思われる夜19時以降で浮上します。

(29) 2024/08/17(Sat) 11:53:07

薄幸の花屋 マイダ

>>29
うーん、そこは覆水盆に返らずというか。
アルカ狼仮定で占いに出る予定があるのにまだ起きてないって状況で、CO時間に締切つけよう! って発想に両狼ならならないと思うんですよねぇ。

だから、占い真偽には繋げませんが、2人のラインの切れとは見ます。

(31) 2024/08/17(Sat) 12:04:41

【独】 有るか無いかで言えば無い アルカ

>>29>>30エメット
29,30時点で全員揃ってたはずなんだよな
とりあえず時間で区切ってみてる感じかな
3-1陣形になったなら、人狼は陣形固定を把握してると思うんだけど……
偽装も視野にいれる?
いや〜、この偽装って長期何戦かやってて「白に繋がる」と分かってる人しかやらない気がする
特にエメットが人狼でやるようには見えない

(-45) 2024/08/17(Sat) 13:13:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

メイ
1回 残779pt
エメット
8回 残482pt
ミレイユ
14回 残96pt
マリーベル
5回 残542pt
占い師
シェーラ
4回 残666pt
霊能者
アルカ
19回 残0pt
占い師
テレーズ
9回 残326pt
占い師
アールグレイ
7回 残522pt
マイダ
9回 残464pt
コレット
7回 残471pt
サリィ
12回 残187pt
エリィゼ
13回 残66pt
アルビーネ
4回 残591pt
アーリック
5回 残553pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ネッド(1d)
ポラリス(1d)
アーニャ(1d)
イリア(1d)
ヌァヴェル(1d)
リーリ(1d)
ロッテ(1d)
シニード(1d)
フィリーネ(1d)
ジュスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら