星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


神楽坂 撫子

★.千佳ちゃん(>>1
自分の「信条」みたいなものってある?凄い事務的な感じがあったから理由が気になった。
★.弥江ちゃん(>>12
ここで「出来るなら狙っていきたい」って言ったのは何か理由ある?それとも、ただ何となく?

(27) 2023/01/24(Tue) 11:06:06

空木 弥江

>>27神楽坂さん
☆意図はありますが、今開示するものではありませんね。

(29) 2023/01/24(Tue) 11:33:13

【見】 【墓】 木津 愛美

>>16縄計算ミスしてるのがちょっと非狼ぽいけど
単にポカかもですね〜

>>27なんか探りたいって感じの質問。
着眼点と質問の角度は良いな〜。

(+110) 2023/01/24(Tue) 13:12:13

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

普段は戦略論あまり好きじゃなくて、はやく終わらないかなーって思ってたりするけど。(決まりきったことばかりで退屈に思ってしまう)

G11だと戦略も大事になってくるね。


そういえば、金井さんに直接声かけてるのが>>27だけなんだなぁ。
皆とりあえず本人の発言を見ようって感じなのかな。

(+135) 2023/01/24(Tue) 16:49:03

空木 弥江

>>27なでちゃん
☆目論見は様々でしたか、その結果から申しますと、”占狼ならば早乙女さん狼が濃い”と判断しましたね。
ウチやなでちゃん・エニシダさんの発言から20:24は金井さんの発信以上にログに残っている中、20:24の時間帯に絡むような発言をした灰はいませんでした。
真狂時は安全に外から見たい、真狼時は真に見られたくない。そのような印象を受けました。
冒険をしない灰狼だと思います。
特に金井さん狼が一番薄いのだろうなと思いましたね。
誰か1人でもウチ以外にいたら、その方について書くつもりでしたが、誰もいなかったのでこの程度です。

(156) 2023/01/25(Wed) 00:10:14

金井 千佳

村っぽいな、と思えたので後はざら見する。(思ってたより喉無い)
寝る、眠い的な。
考察する、考察しむい的な見方をしてそうで
撫子自身も考察しむい側にいそうで、そこが村っぽい。
撫子の意見参考にするときはその辺諸々補正かけたい的な感想は抱いてる。

>>120無理に取ろうとしてない。
>>27持続可能な人狼ゲーム。

ビスカに目を付けられてるエニシダちゃん見よう。
>>146桜庭はエニシダ村側で見てて灰島はエニシダ疑い、その理由は感情を拾わないから。エニシダには感情が出たところがあると自覚してる?*28
自語してるのか。自論どんなのだろう?*29
想像しながら読もう。
エニシダも感情拾うっぽい。
>>133ビスカは●桜庭なのにエニシダに目付けてるのか。どうしてだろう*30
桜庭はどんな質問してるんだろう*31
早乙女は帰宅が遅いっぽい。桜庭が似た感覚を持つエニシダに意見求めてるっぽいか

(171) 2023/01/25(Wed) 03:06:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら