星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


馬酔木 グレース

今のところ霊候補が1名と霊聖が3名ですねー。

純灰の方々には占い方針の希望を伺いたいかな。

(21) 2022/10/08(Sat) 10:18:48

【独】 いもようかん ヤナギ

>>21グレースさん
霊聖が3名……?

(-58) 2022/10/08(Sat) 10:20:07

玄米茶 ヨシノ

>>21グレース

霊聖2じゃよ……
誤字なのか、何かと見間違えたのか、
気になるゆえ落としておいてほしいぞ。

(23) 2022/10/08(Sat) 10:22:45

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>21を突っ込む人が居ないのは優しいのか違うのか
FOしていないから色々スライドとか警戒しているのかな?

カズハ出てるからギドラ解除してって誰も言わない謎空間()

(+191) 2022/10/08(Sat) 11:12:37

コーヒーゼリー ルネ

霊についてはとてもシンプルな理由なのですが、グレースへの減点がかなり大きいため、カズハ真寄りの思考です

>>26のような勘違いだとしても 、>>21時点で霊に出ないのは何故か?
>>21時点でのグレースの視点は下記
占い:ヨシノ、アリシア
ギドラ:ナツキ、ヤナギ、(グレース)
霊・カズハ

そもそも私の中では対抗が居るのであればcoが必須だと考えているのと、
C編成では事故が起こることもないため、スライド関連での待機もあり得ない
※下記2-2-2意見よりスライドという話をしております

また>>37にて、2-2-2になら無さそうで良かったとありますが、
>>26時点で2-2-1状況+対抗が居るのであれば、グレース視点で2-2-2になる未来があるのが読めず

そもそもその考えがあるのであれば、未co者のジョゼ・ルネの発言を待ってからのcoにすべきだと思うので、思考面も行動面も不明確過ぎると思っています

(76) 2022/10/08(Sat) 12:49:21

馬酔木 グレース

>>76 ルネ
ルネは発言が分かりやすくて良いですねー。
議論ポイントが明確だから無駄がなくて好みです。

まず前提として、私(グレース)は「対抗が居るのであればcoが必須」とは考えていませんね。
まず占い寄りに何人、霊寄りに何人と明確に伝わっていれば良いと考える派。解除はいつでもできると。

なので>>24の段階では独断でギドラを解除する考えはありませんでしたねー。

あらためて解除したのは>>34からの流れですね。

ついでに2-2-2を懸念(懸念というか2-2-2は手順ゲーになってつまらないから不服)していたのは>>21のタイミングですねー。

聖霊側に4人いて2-3-1ならまだ面白いけど、2-2-2は面白くないなーと考えていたので。

(98) 2022/10/08(Sat) 14:27:42

【独】 胡蝶蘭 ミュール

>>129ルネ
ギドラ戦術の理解度によっては>>98になる人がいるから、>>127上段はギドラ戦術に対する解像度の問題、でありえるの。
客観視点だとルネの疑問は分かりつつ、>>127ってグレース視点の話なのの。

自分が霊だから、って前提で話してるから客観視点でバグってるように見える。
カズハ偽がCOはしてるけど、グレース視点ではギドラは継続してるから?

ギドラにも偽混じり>>21>>26で勘違いだった!ギドラ偽混じりじゃなかった!からの2-2-2じゃなくて良かった!だから。

なんで残り2人待たなかったの?は至極真っ当なののー

(-139) 2022/10/08(Sat) 17:54:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 4促)

ミコト
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
26回 残178pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
17回 残258pt(0) (飴入手0個)
カルロ
20回 残3pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残38pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
5回 残583pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトハ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
20回 残5pt(1) (飴入手1個)
ミナト
22回 残19pt(1) (飴入手0個)
アリシア
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
カズハ
20回 残296pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
10回 残325pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残40pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら