星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>11 リリアーヌ
★白取りのが得意だから白引き派ってことで合ってる?
これ誤読しそうだから聞いてるだけで回答喉端でいいぞ

>>13 ルファ
ンだよ妬いてんの?

(15) 2022/10/20(Thu) 06:51:17

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

>>15
好っっっ……限界オタクになる……

(-55) 2022/10/20(Thu) 06:55:43

【忌】 忌光性 マニュエル

>>15 ハイヴィ
朝から絡み酒だな。野菜ジュース飲め。
自らコミュニケーションを取りに行く気概は白取りの自負に違わず、よい。白黒はしらんが。

(16) 2022/10/20(Thu) 07:00:07

美食家 リリアーヌ

>>17ヴィノール
良い感じの灰考察を出してくれるグレーな方にロマンスを感じたいお年頃なのよ。ちょぃ渋めの人がいいわぁ。


じゃぁ進捗挙げましょう。
マニュエルの私への触れ方>>14が、私を人間と知っている狼ではなさそう。

白引きの件に肯定でも否定でもない(すり寄らない)けど村は進むという意識の発露は、マニュエル狼で私を真狂どっち?と見定める感じではないわね。

>>15ハイヴィ
必ず吊る狼に占の一手を使うのがもったいない、そんな戦術感由来ね。確霊時に確黒吊るのを迷ったりしたり。

(20) 2022/10/20(Thu) 07:14:03

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

本日CTまでいたりいなかったりすることを明言しておきますわ(退席記号のつけ忘れ用に)
今日の決定は本24時で構いませんが(明日お休み)、できれば明日以降はもう少し早いと助かります。

リリアーヌの白引き派はわたくしも興味ありますわ。
>>15に便乗しつつ。
最初から白を狙うのと結果的に白は意味合いというかニュアンスが変わってくるので。
ただ黒狙いをしろとは言いませんが、狼だと思う相手とその疑い理由はほしいところですわ。
参考にさせてくださいましね。

それとなんとなくですが>>13からは意識の向き方と触れ方から若干の非赤感を。
尤も、これはわたくし視点だからかもしれません(伝わる気があまりしない)

(21) 2022/10/20(Thu) 07:15:41

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>2ハイヴィ
ハイヴィは白取りの方が好き

>>11リリアーヌ
リリアーヌは白引き派

>>15ハイヴィ
「リリアーヌは白取りの方が得意だから白取り派なのか?」

>>20リリアーヌ
白取りの方が得意だからという訳ではなく、戦術観から白引きの方が強いと認識している

>>21ロッテ
その話に興味がある
白を狙うその考えとは?
白を狙うにしても考察は目線狼を指してほしいし、理由も説明してほしい

(+17) 2022/10/20(Thu) 07:24:20

【訓】 訓練生 ルファ

>>34どうもルファです
自由統一論争については話しても平行線じゃないかな。説得はちょっと喉もったいない
俺は、占い師見極めやすいか以前に、あまり占い機能に頼らない派閥。
(占全員生きてる間は機能として使うが、占機能壊れたあとの灰ガチが主食)
とはいえ俺はその辺の一灰でしかないので、粛々と進行に従う所存。

>>15ハイヴィ
[…は無言でどついた。]

>>58エメット
☆統一派

(65) 2022/10/20(Thu) 08:50:23

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

>>14マニュエル リリアーヌ会話、ロッテ良
>>15ハイヴィ  リリアーヌ質問 RP
>>16マニュエル ハイヴィ良
>>17ヴィノール 非占霊 自己紹介(多分慣れてるこの人)
>>18アンダンテ 非占霊 自由占
>>19ヴィノール 時間 ルファ白(ここまでテンプレ)
>>20リリアーヌ マニュエル白 回答
>>21>>22ロッテ リリアーヌ質問 ルファ感覚白(プレゼン感なくていいですね)
>>23ハイヴィ  情報落とさないとこに質問○
>>24マリーベル 非占霊 自己紹介(統一派/時間/喉大事)
>>25>>26>>27プリムロズ 占co 自己紹介(時間/自由未経験)
>>28アンダンテ 自由推し
>>29マリーベル 統一推し

2p

(-117) 2022/10/20(Thu) 09:50:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら