星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【ぷ】 よぷよ アルル

えいっ! ふぁいやー! 【霊CO】!

というわけでみんなよろしく!
■占い方法、方針

あと、決定時間については
仮2230本2300
でいいかな?

その時間だと厳しい! って人だけ
■決定時間の希望
に答えてね。

任意議題
■自己アピール
狼に手の内晒したくないみたいなタイプの人はスルーしてOKだし、逆に誤解されやすい自覚ある人は先に言っとくといいよ〜。

とりあえずこんなとこかな。

(15) 2023/11/20(Mon) 07:19:39

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

>>2ミナトさん占CO
>>7ユウナギさん占CO
>>15アルルさん霊CO

ですね。ここまで確認しました。
COはあと5人か……ここから増える可能性もありますね!

(+22) 2023/11/20(Mon) 07:25:45

千鳥草 ミナト

再びおほよう!
対抗1人と霊2か、把握。
>>15
個人的に霊残すなら統一でやればライン見れるから統一希望。
霊ロラなら自由かな

あとコアタイム言うの忘れてた。
20:00〜22:00が基本コア、よろしく

(28) 2023/11/20(Mon) 09:44:08

【見】 【墓】 風船ガム トニー

2-2で確定のようだ〜!
>>7の質問、きちんと水晶玉を持っている様な質問に見えるかな〜。

>>2>>15は真偽問わずテンプレートな出方だなぁって印象。ここからどう動くか楽しみな役職ズはこの2人〜。

(+34) 2023/11/20(Mon) 10:28:18

【草】 草食 マリル

>>43 だよねぇ。面白かったから拾ったんだ(最低)

統一占いは把握よ
占い先は>>15より22:30までの多数決でどうかしら。

確白作りも狙うなら、最黒位置ではなく、確白適正+白くなくて確白でも斑でも嬉しい人の方を希望だしする方がいいのかしら。
少なくとも希望出しの方向性は統一したいから、ある程度意見がほしいところね。

(45) 2023/11/20(Mon) 12:32:12

【未】 未草 ミネット

狼に▲真占させないためにも村として真贋考察を出していくことは大事だと思う。

・・・自信持って黒と言える人はまだ見つかってないけど、未>>57で言った進行が一番の村勝ちルートだと思うから占い師のセンスでなんとか狼見つけてくれるとうれしいな。


>>15アルル
個人的にはもう少し後ろ倒しのほうがありがたいけど、ミナト>>28見ると厳しそうだし占い師優先で時間決めてほしい。

(58) 2023/11/20(Mon) 13:42:02

【独】 【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>15アルル霊CO
霊CO者として標準的なCOだと思います。
>>24真霊なら確定するつもりだったのがっかり感。「2-2だからなぁ」のめんどくさそう感は本音に見えます。

(-57) 2023/11/20(Mon) 14:00:15

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>2ミナト占CO
「何故か」受動的
>>36も受動的、マイペース

>>7ユウナギ占CO
>>33を見ると意欲的
>>53は判断者姿勢(人外なら騙りに自信あり)

>>15アルル霊CO
霊CO者として標準的なCO
>>24真霊なら確定するつもりだったのがっかり感(偽でも演技難易度は低)
「2-2だからなぁ」のめんどくさそう感は本音に見えます(微真要素)

>>16クウ霊CO
極々シンプル。
>>29>>37>>48>>56シンプルな霊COとは裏腹に積極的な姿勢。印象up

ミナト真辻、ユウナギ真狼、アルル真辻、クウ真狼
単体だとユウナギ、クウ優勢に見え。
しかしユウナギークウ真だとパズルがはまらず。

(63) 2023/11/20(Mon) 14:22:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残430pt
【ぷ】 アルル
13回 残0pt
【傘】 ユウナギ
12回 残15pt
【雪】 エンデ
5回 残146pt
【苺】 コゼット
13回 残21pt
【街】 フレディ
17回 残0pt
【狐】 ツキシマ
16回 残1pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
15回 残3pt
【紫】 クウ
16回 残0pt
ミナト
11回 残35pt
【芋】 ツムギ
11回 残50pt
ノール
14回 残1pt
【温】 エリオット
15回 残10pt
【ハ】 ハロルド
11回 残37pt
ナガツキ
17回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら