星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


空木 弥江

>>11金雀枝さん
あら、実はちゃんと読んでないのがバレましたね。
“朝はこの程度の読み取りしかできない”というウチの自己紹介ということで、ここは収めてくださると助かります。

20:24ですね。覚えておきます。
出来るなら狙っていきたいですね。

(12) 2023/01/24(Tue) 07:49:33

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>12空木さん
狙いたいんだw
わかるー。(自分考察されるの大好き)

>>+50柴垣さん
あー、でも狩人を含めて定められていることってほとんどないような。

ちゃんとそこまで見てる柴垣さんはえらい!
(スライドする気満々だったくせに、今気付いた)

(+51) 2023/01/24(Tue) 07:52:38

金雀枝 真緒

>>12空木
大丈夫。あたしも自信なかったからあいこだな。

>>13灰島
占いとはそういうものだった、かな…
占い師見極めるなら自由のが楽だよって言われて心揺れてる部分はあるが、確定情報は大事だとも思う。故に初日と言った。

(19) 2023/01/24(Tue) 10:03:00

神楽坂 撫子

★.千佳ちゃん(>>1
自分の「信条」みたいなものってある?凄い事務的な感じがあったから理由が気になった。
★.弥江ちゃん(>>12
ここで「出来るなら狙っていきたい」って言ったのは何か理由ある?それとも、ただ何となく?

(27) 2023/01/24(Tue) 11:06:06

金井 千佳

>>63ほむ?
片桐さんが、統一占いを希望する桜庭さんに、黒を引ける確率が低いのにどうして統一占い希望したのか?って尋ねたのかな。*17
そして、空木のムーブ的には片桐派閥の方が多そうだ。
空木はタイミングを心得て話してる印象は付いた。
結構強い言い方というか、疑い方するんだね。
狼なら強気な言い草で村目狙ってそう?正論系かな。*18

>>61会話の末に強い言い方になったぽい。エスカレーションってやつ。コントロールは不可能って言葉はこれまで見てきた空木らしさがあって好き。
空木疑ってたけど、ちょっと繋がって見えてきた。
まだ疑ってるけどね。
自論語ってるだけなので、お昼らへんは省略。

G11に慣れてる自分が好きそう。
とりあえず進行は空木に賛同しておく。
と、なると自由占いか。2−1なら7グレーだよな。
桜庭はとりあえず占いたくない。

あっ>>12
20:24狙ってくれてたんだ。

(109) 2023/01/24(Tue) 21:17:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら