星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


エレーネ

当ホテルにお越し頂き誠にありがとうございます。

私は当ホテルのメイド・エレーネと申します。
御用の際は何なりとお申しつけ下さい。

【占い能力も霊能力も授かりませんでした】

統一/自由占いについて拘りはございません。
但しどちらを選択する場合でも、
灰階層に於いて中位以上の人物を覗いてみてほしいと強く希望致します。

また、【全員で同じ基準】を持って占い先希望を提出したいと考えております。

占い処理/吊り処理を上手に分担して進んでゆく村にしたいです。

本日の着席時間は10:00〜19:00でございます。
メイドである故にお客様の活動時間とは異なる時間に休憩を頂戴する決まりとなっております。
ご迷惑をお掛け致します。

(9) 2023/05/21(Sun) 06:18:04

アウルム

>>8ダアト
自己紹介的なの?
基本理解力高めな方だとは思う。
欠点として、自分で補完して良く解釈しすぎる傾向にある。
もし「それは良い方に考え過ぎだろう」と思う部分があったら、誰かストップかけて欲しい。

>>9エレーネ
ホテルになった。
景色のいい部屋お願いします。


決定時間は皆にあわせる。
決定前に寝てしまった場合は、朝に確認可能だよ。

(13) 2023/05/21(Sun) 06:28:23

スリジエ

★ルプスさん
>>10>>12
霊ロラ主軸なのはいいんだけど、1人も灰吊り入れたくないです?私は1灰吊りくらいはとりあえず考えてみたいな〜、なんだけど。あ、考えるだけでやっぱり霊ロラ〜となるかもだけど。

★エレーネさん
>>9灰階層に於いて中位以上の人物
中位以上、って白っぽい民意の方の意味なの?白黒関係なく、見た目戦力的なものの上位下位というハナシ?

(18) 2023/05/21(Sun) 06:39:57

ダアト

>>9エレーネ
疑問だけど、【全員で同じ基準を持って】というのは難しいのではないかな。
ここでいう基準は統一/自由のことだろうか?

占いの使い方まで含むのかな。
灰階層についても認識は人によって異なるだろうしね。

(24) 2023/05/21(Sun) 07:00:09

【独】 ダアト

初動で外せるのはまずはエレーネ。
>>9での>>27の村をどのように優位に持っていくかという視点も村寄りとして評せるが、地味に>>27対スリジエに推理思考が見られる点や>>15できちんと見られていると感じたのも村寄りと見れる点だね。

次点で

(-45) 2023/05/21(Sun) 09:15:55

【見】 【墓】 カルドゥス

>>24
ダアトは俺と目につく点が近いかな…
おそらくエレーネ>>9は当人が理想的とする意見
それを述べてるだけなんだと思うけど
現実的にはなかなかそうならないからね

(+34) 2023/05/21(Sun) 11:46:34

スリジエ

戻ってきたらエレーネさんが見えた
>>179

エレーネさーんっ!それって、私を白目の中位以上で見てくれてるってこと〜?>>9>>23

エレーネさんの占い方希望って、白黒の中位より黒目は吊ろ!....ってことだと思ってるんだけど、その場合だって霊能結果見たくならない?黒目の人を吊って白出たり、斑になった時に困る!って思う?

★どう気になっていたのか>>165は教えてほし〜な?

>>163霊能の真偽印象は霊COの二人にも見てほし〜し、喉変えるね〜っ

(182) 2023/05/21(Sun) 17:21:30

ダアト

★エレーネ
>>9はさておき、エレーネが黒狙いで希望をするとしたら?
という所を聴いてみたいんだけど、どうだろう。

(193) 2023/05/21(Sun) 18:00:15

【独】 ダアト

占い師の占い先は灰から頼りになりそうな、かつ村側では?と見られる人物の希望を叶える形で占うのを希望しておきたいな。

薄々ライン戦にもなりうるのを感じているけど、そうした人物の疑っている人物が処理されないまま日が過ぎる事態は避けておいた方が村は滅びにくい。

エレーネは村と見れるが占いの希望方法で>>9だし、スリジエか……という所はどうだろうなと思いつつ。
ヘイセの希望でも>>9以外に黒狙いの所は聞いておきたいな。

もちろん個人として推理や希望はするけど、これは占い候補の使い方の話としてね。

(-192) 2023/05/21(Sun) 18:10:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残978pt
ダアト
27回 残5pt
ヤマ
29回 残0pt
アウルム
27回 残0pt
ペルラ
30回 残253pt
ユノーク
29回 残78pt
K9
25回 残46pt
ルプス
20回 残67pt
マギ
16回 残486pt
トウゴ
22回 残0pt
エレーネ
22回 残53pt
キャンディス
15回 残580pt
スリジエ
23回 残123pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
17回 残490pt
リーリエ
27回 残243pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら