星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


金雀枝 真緒

占い方法は、占い師の好みと村の希望で決めてとは思う。あまり揉めるようなら、初日くらいは統一した方がいいのかな…とも。

今日からしばらくの間、恐ろしく冷えるらしい…各自体調に気をつけて、頑張ろう。

(8) 2023/01/24(Tue) 07:12:44

灰島 ビスカ

>>11金雀枝ちゃん
ミーの掲げる方針はあんまり配役と関係ないでおまんがナ〜
>>8でも思ったけど、金雀枝ちゃんはやっばり統一占い派?
理由は配役から?

(13) 2023/01/24(Tue) 07:52:04

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

村騙り禁止村だし、狼はそこを警戒する必要はない。
占2COを見て2-2に持っていくよりも、潜伏を選ぶのはまぁ普通。

前相談で「狼ロケットからの占狼-霊狂の2-2に持っていきたい」と決めていた場合は、狼騙り。
それ以外では狂人騙り。
真狂>真狼かなー。

狂人潜伏の場合は、長期セオリーが定着している>>8>>14は非狂的に見える。

(+61) 2023/01/24(Tue) 09:41:44

灰島 ビスカ

っちゅうのもナ〜

占い方針に関しては
>>2>>3>>5までで自由占いを可としてまんねんナ〜
そんな中での>>8で「揉めたら統一」やから、なんでやろナ〜て

金雀枝ちゃんが統一占いに寄せたかったとしても直接言うたらええ話やんナ〜
せやから金雀枝ちゃんに直接>>13で質問したけど、金雀枝ちゃんからは直接返って来ぇへんねんナ〜

なんや目立たんようにレジスタンスしようみたいな腹積もりやったんかぃナ〜?

(36) 2023/01/24(Tue) 13:39:09

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

ビスカが>>36でエニシダの>>8「揉めたら統一」発言を気にしてたけど、まー長期界隈では「統一安定」は根強いからね。
意見が割れた時に統一で揃えた方が、ってなるのは安定志向のエニシダからそうズレてはいないな。

>>19では「確定情報大事」と「占い見極め」の間で揺れている。
>>22>>17を見て自由の利点に納得がいったからこその>>28だろうとも思う。

>>+105の評価にとても納得。

(+129) 2023/01/24(Tue) 16:02:01

金雀枝 真緒

離れててすまん。外の天候やばいよ…

>>35>>36灰島待たせた、先に一撃。
朝一時点では>>8が希望、自分も長らく統一で物事を考えてたし、周りも統一派の人が多かったと記憶してる。で、落とした後に改めてレスを読み返していて>>11下段につながった感じだね。
自由派の意見を潰すつもりはない。多数にとって良い方法で狼を探したい。

>>52 フッ軽… ホイホイ色取ってくな…
触れられて凄い嫌な感じは今んとこしてない、気になった所にぶつかりにきた?

(56) 2023/01/24(Tue) 17:32:33

【独】 片桐 菫

いや、灰島さんは単に
「どこ見てたら統一が丸いなんて言えたんでっしゃろナ〜
『揉めるなら』に係る思考が出てきてないし、>>8の時点では自由希望ばっかでんがナ〜
でもなんで統一希望してんねんナ〜」
から
「統一が安定っていう考えが根底にあんねんナ〜」

と、解決自体は正確ではないにしろ納得を示しました。
文量の割には元々の疑問に大した重きを置いていないようにも思え、まあそこで落としますよね、と納得はしています。

(-85) 2023/01/24(Tue) 22:47:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら