星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


サンライズ ウイ

ウイっす
みんなよろしくっす。

【霊能者か聖痕者】っす。
まずは、ギドラしとくっす。

占方法は統一で進めるっす。
この喉で議論するの無駄なので、サクっと決めるっす。

★ウタタ>>3
占方法の得意不得意とか意見あったら教えてっす。

決定は、ツヅリ>>2に沿って
【仮決定23:00/本決定23:30】
をベースにするので、意見募集っす。

(7) 2022/08/22(Mon) 06:18:56

芝桜 ウタタ

>>2
・仮指定本指定共に22:30以降希望です。
・占い方針は、バラ希望でしたが統一のようですね。
・CTは不定期です。
・朝がとても弱いので、結果一斉出しなどになれば遅れてしまうかもしれません……

>>7
☆意識してる得手不得手はありません。発言の引っ掛かり>消去法で占い先を決めることが多いのです。

お花にお水をあげてきますねっ!**

(8) 2022/08/22(Mon) 06:27:11

曼珠沙華 チヒロ

おはよう。今日は起きたよ。

【非占聖霊】

>>8まで見てる。立ち合い不要だし、結果一斉出しにはらならないと思うな。
ウイ>>7がしっかりと占い方針まで決めてくれて安心感。そうなると普通に黒狙いだね。決定時間もそれでいいよ。
CTは不定期。

(9) 2022/08/22(Mon) 06:36:16

鼠麦 コバト

おはよー。
【僕は占霊聖のどれでもないよ】

顔出し最後かなーと思っていたら、僕よりお寝坊さんがいっぱいいたよ。やった!

>>7ウイ
決定時間は問題ないよー。
といいつつ、その時間は不在かもしれないけどね。
僕の時間に合わせると日付変わっちゃうから…。

余談。
ウタタ宛の問って、自由か統一かみたいな話だったんじゃないかなーとウタタの回答を見て思ったり。

(21) 2022/08/22(Mon) 10:04:11

サンダーソニア サエッタ

おはようございます。月曜日はドタバタしますね。
【非占霊聖】です。

CTは20時以降ですが、日によっては夜の方がいない事が多いです。決定時間は>>7で私は問題ないですよ。

ザラ見で申し訳ないのですが、キアラに関して私も気になると言うかお聞きしたいことがあるので一つ。
編成がG16の亜種編成。吊り余裕の観点から見ると3回までは村を吊ってしまっても取り返しが効く編成ですね。

陣形が現時点で占い師3人。方針として統一。まぁよほど変な事が無ければ真狂狼かなと見ますが、その状況で明日初日斑発生時点で決め打ちに動くとのことですが、真の白が潰れる代わりに霊が確定しそうなこの状況だと、占真贋が確定情報でもって一歩前進できるというメリットがありますが、そこは天秤にすらかかりませんか?

(34) 2022/08/22(Mon) 12:18:12

曼珠沙華 チヒロ

ランチの流しそうめん考察。

グレース>>19
>>7で占統一方針が出てるから、「どちらも対応できます」だとかみ合ってないよ。
ただ、別に偽要素とかでもないので、ここでおしまい。

エテルノ>>25
「ギドラ各位」の件、必要と思ったら適切に介入するだろうね。ウイには安心感がある。
私が不同意としたのは、みんなが発言しづらい空気になるのは嫌だなってだけ。

ロザベラ>>24「残念なお知らせだけど」って言い方が好きだね。面白い。

ロザベラ>>26 エテルノ>>28は理解するけど、現状でツヅリへの優先度は低いよ。

(36) 2022/08/22(Mon) 12:19:24

芝桜 ウタタ

陣形確認しました。【潜伏しているギドラ相方は即座にCOしてください。】占いと喉を浪費したくありません。

>>7ログ読んでて気づいたのですが、人物像分析による考察が恐らく苦手です。
例えば>>16みたいな系統の考察はしたことがなく、恐らく今はできないタイプです。面白いなぁと思いつつ読んでます。折角なので要素を頑張って拾おうと思いますが、上手くできるか自信はありません。

なので、エテルノやアルルの精査に苦戦する予感がします。

(48) 2022/08/22(Mon) 13:28:33

笹 シホ

CO順ですぅ06:00シホ>>1
06:03ツヅリ>>2
06:07ウタタ>>3※占CO
06:14ロディ>>5
06:14キアラ>>6
06:18ウイ>>7
06:36チヒロ>>9
08:02グレース>>14※占CO
08:08エテルノ>>15
08:46ハスミ>>18
10:04コバト>>21
11:29ロザベラ>>24※占CO
12:07アルル>>30
12:18サエッタ>>34
13:32クヘイ>>49
一般論では陣営未確定状態が長引いた3狼村では、1匹は様子見してるケースが多いと思うの、そう思うのシホだけならごめんなさいするけどぉ…

(114) 2022/08/22(Mon) 20:43:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残480pt
ウタタ
10回 残0pt
ウイ
12回 残0pt
ロザベラ
11回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
10回 残121pt
チヒロ
15回 残0pt
エテルノ
9回 残1pt
グレース
15回 残60pt
ハスミ
14回 残0pt
コバト
13回 残1pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
10回 残0pt
アルル
16回 残7pt
シホ
10回 残29pt
クヘイ
12回 残11pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら