星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ルプス

おはよ〜!

【霊能co】させてもらうね。

(進行方針)
仮22:30、本決定23:00あたりでどうかな?

(占い方針)
自由か統一か、またバラ指定とか決めていきたいなあ。
希望のある人はぜひ声をあげてね。
民意でまとまりそうにない場合は18:00頃までに多数決で計上したいな。
統一やバラ指定の場合は誰を占うか決める時間も欲しいからね。

あくまで叩き台程度だから、この時間がいいとかその他要望あれば遠慮なく言ってね。

占い複数出現とか条件付きで出ようかとも思ったけれど、どうせ回さなかったら透けちゃうし伏せたまま潜伏死しても村の視界が濁っちゃうからcoしておく方がいいね。
ということで朝が来たタイミングで出るよ。

(4) 2023/05/21(Sun) 06:01:10

スリジエ

へえ〜、もう2-2なんだ!

>>4
(仮・本決定)
仮23:00、本23:30
この村、主に平日にかかっているから。遅めが嬉しいな〜

(占方針)
自由もいいな〜って思ってたけど統一で!

(コア)
朝更新後少し、と夜は遅めで22時過ぎが安定。日曜日は不定期だよ!

(11) 2023/05/21(Sun) 06:25:11

エレーネ

>>4ルプス様の発言に「伏せたまま潜伏死しても〜」という言葉がありますが、
村開始前に考慮していた潜伏期間はどのような状況で何日間ほどの予定だったのでしょうか。

>>7ダアト様の中で自由より統一が良いと考える理由はご自身のやりやすさの問題でしょうか?
上記の理由から>>8「自由も悪くはないな」へと移り変わった変遷の中身を教えて頂けると幸いでございます。

(15) 2023/05/21(Sun) 06:33:23

【独】 エレーネ

メモ✍️

🔮占い候補
・ヤマ:「自由の方が得意」 自信は占い師に大切な能力のひとつ
・アウルム:「自分で補完して良く解釈するのが欠点」こういうことって狼で言いづらい。

💍霊候補
・ルプス:占い確定する場合もあると思いながら>>4は当然複数択から占い先を決めるような前提のログに見えた。やや偽らしい。
・ダアト:統一→自由への思考の変遷と縄の使い方の先見が良い。

🌨️灰
・スリジエ:占い候補2名が自由を謳う中、霊2に目が向き自由→統一に希望を変更した人物。あまり役職者の色が見えてなさそう。
・ユノーク:28「霊候補がよー喋る村」→决め打ちも視野
・ヘイセ:32「ほーん、2-2になるんだな」メモ。

(-36) 2023/05/21(Sun) 07:52:45

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>4 ルプス
「多数決」を想定してるのは偽っぽいな。
霊一確で自分が決める想定をしてなさそう。
対抗が出ること前提の騙りの思考っぽく見える。

(-93) 2023/05/21(Sun) 11:58:51

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>4 ルプス
COタイミングの話も騙り特有の魅せっぽく見える。
持たざる者であるが故にお化粧をして出てきたと感じ。
まぁ、これはちょっと言いがかりに等しいかもだけど。

(-96) 2023/05/21(Sun) 12:02:41

【見】 【墓】 レアンドロ

全然読めてなくて、
占候補:ヤマ>>1、アウルム>>2
霊候補:ルプス>>4、ダアト>>6
の2−2ってとこまでやっと把握。

単純に考えると、ご主人が占を騙ってしかもやる気ありそうなんで、狂人が霊に出たって見えるし見てしまいますね。そして初手で霊っぽいこと言えなかったダアトの真目が下がる。

(+63) 2023/05/21(Sun) 17:28:15

【独】 ダアト

占い師真偽/対抗の内訳周りはアウルム真と置きたくなる気持ちはよく分かるな。>>221上段のとか、こっちを試しに来るのは占い師としても頷けるし。

結局対灰周りで取っている姿が活き活きとしているのが真だからなのでは、と思わせるね。

内訳に関しては私はルプスは狂人では?を疑ってるな。
>>4の発言が予め用意があったのでは?という文量がある点で狂人のが霊騙りの用意はしやすいのでは?と思っていたからだけど。

(-230) 2023/05/21(Sun) 20:01:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残978pt
ダアト
27回 残5pt
ヤマ
29回 残0pt
アウルム
27回 残0pt
ペルラ
30回 残253pt
ユノーク
29回 残78pt
K9
25回 残46pt
ルプス
20回 残67pt
マギ
16回 残486pt
トウゴ
22回 残0pt
エレーネ
22回 残53pt
キャンディス
15回 残580pt
スリジエ
23回 残123pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
17回 残490pt
リーリエ
27回 残243pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら