星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


鬱金桜 ツヅリ

【非占霊聖】
喉も限られてるし、一気に全部回させてもらうよ。

・仮/本決定の希望時間
・占い方針の希望(統一/自由)

この辺りは喉端ででも序盤に出しておくといいんじゃないか。
ちなみに俺は仮23:00/本23:30希望、占い方針は統一希望だな。

あと、言った通りフェアじゃないんで自己紹介貼っておくよ。
—————————————————————————————
喋るのは基本苦手。 要素を線で繋げるのは大の苦手分野。
パッション:ロジック=大体8:2〜9:1ってところか。
特に、今回は喉が少ない分根拠の提示が雑になる可能性大。

(2) 2022/08/22(Mon) 06:03:42

サンライズ ウイ

ウイっす
みんなよろしくっす。

【霊能者か聖痕者】っす。
まずは、ギドラしとくっす。

占方法は統一で進めるっす。
この喉で議論するの無駄なので、サクっと決めるっす。

★ウタタ>>3
占方法の得意不得意とか意見あったら教えてっす。

決定は、ツヅリ>>2に沿って
【仮決定23:00/本決定23:30】
をベースにするので、意見募集っす。

(7) 2022/08/22(Mon) 06:18:56

芝桜 ウタタ

>>2
・仮指定本指定共に22:30以降希望です。
・占い方針は、バラ希望でしたが統一のようですね。
・CTは不定期です。
・朝がとても弱いので、結果一斉出しなどになれば遅れてしまうかもしれません……

>>7
☆意識してる得手不得手はありません。発言の引っ掛かり>消去法で占い先を決めることが多いのです。

お花にお水をあげてきますねっ!**

(8) 2022/08/22(Mon) 06:27:11

【独】 サンライズ ウイ

>>16
ツヅリの自己評価>>2については、合ってると思うよ。

喋るのが苦手ってのは、声を通すこと、説得力のある意見をいう事が弱いんじゃないかな。
だから、パッション寄りでロジックが弱くなってる。

喋ってる割に…となりやすそうなタイプに思うよ。
議論は回せるけど、それ以上ではなく、便利屋枠にはならないように思ってる。

という適当分析w

(-14) 2022/08/22(Mon) 08:30:37

青薔薇 ロザベラ

ツヅリ>>2には思うところあり。
>>16エテルノが刺してくれてるけど、>>17放置はあんましたくないんだよね。
様子見してる場合じゃないというか。

キアラ>>20はちょっと気になる。
に対して>>23のツヅリは同意はしかねるけど良。

総合してキアラのが優先度高くなってるが、自信満々って感じの人?だとしたら、
単純に相性が良くないから占わない場合誰かに見てほしい。
エテルノ…にはあんま負荷かけたくないんだよな…。

(26) 2022/08/22(Mon) 11:46:38

上匂 ハスミ

暑いですね。夏に溶ける。
ただの垂れ流しで喋る事と、筋道を立てて話す事は全くの別物。ツヅリさんが最初に>>2「喋るのは基本苦手」って言ったのは多分後者の意味。

(33) 2022/08/22(Mon) 12:18:10

青薔薇 ロザベラ

>>28えっその読み取りで合ってますよ 自由占なんてしたらスイカ割りパーティなんで
>>2は「雑な黒塗りしたらわかってるなお前」ってことです 

喉ないって言ってる割には面倒見めちゃくちゃいいなこの人。白黒とは別だとわかってるんだけど失いたくない。

(37) 2022/08/22(Mon) 12:19:34

【独】 曼珠沙華 チヒロ

一応雑に全員の非聖霊要素取り。

<非聖霊っぽい>
■サエッタ >>56
■ハスミ>>71「聖霊が出てないのはちょっとこまる」
■アルル>>44「割とやりにくかったり」→出ればいいだけなのでやりにくいのは非聖霊要素
■ツヅリ>>2「喉も限られてるし」→喉意識があったら潜伏しない
■エテルノ>>16を聖霊で言うのはいくらなんでもあざとい。

<このあたりから出ても納得する>
■ロディ>>73「助かるよ」と言いながらガン無視はさすがにないと思いたい。
■キアラ >>63「潜伏とみなして」が少し引っかかる。

<潜伏してそう>
■シホ ありえる。>>53がアピール感。
■クヘイ ありえる。悪目立ちする位置ながら、危機感もない他人事なあたり。
■コバト 言及なし。ありえる。

(-125) 2022/08/22(Mon) 17:54:08

笹 シホ

CO順ですぅ06:00シホ>>1
06:03ツヅリ>>2
06:07ウタタ>>3※占CO
06:14ロディ>>5
06:14キアラ>>6
06:18ウイ>>7
06:36チヒロ>>9
08:02グレース>>14※占CO
08:08エテルノ>>15
08:46ハスミ>>18
10:04コバト>>21
11:29ロザベラ>>24※占CO
12:07アルル>>30
12:18サエッタ>>34
13:32クヘイ>>49
一般論では陣営未確定状態が長引いた3狼村では、1匹は様子見してるケースが多いと思うの、そう思うのシホだけならごめんなさいするけどぉ…

(114) 2022/08/22(Mon) 20:43:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残480pt
ウタタ
10回 残0pt
ウイ
12回 残0pt
ロザベラ
11回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
10回 残121pt
チヒロ
15回 残0pt
エテルノ
9回 残1pt
グレース
15回 残60pt
ハスミ
14回 残0pt
コバト
13回 残1pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
10回 残0pt
アルル
16回 残7pt
シホ
10回 残29pt
クヘイ
12回 残11pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら