星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


艶女 セリハ、正座して判定が揃うのを待っている

(A3) 2022/06/23(Thu) 07:43:01

艶女 セリハ

>>8 花笠
蝶間とサクヤって、どう違うか言語化出来そう?

>>5については割とブーメラン、かも
……正確には序盤でいくら白いと言っても
『中盤以降に思ったより伸びない、白くない』
そうやって吊られる事は、本当に多い、から

花笠の視界で昨日村と感じた人達を、本当に最終日までそう判断し続けるかといえば違う、と思う

私は、花笠自身がサクヤを疑っているような動きをしている狼の可能性を、警戒してる……村の可能性も高いとも思ってはいるけど

(11) 2022/06/23(Thu) 07:54:55

艶女 セリハ

私も黒ロック激しいし、私もしているの、かな……?

久我はサクヤ疑いの理由、ちゃんと出して
あと沙華はどうなったの?

(14) 2022/06/23(Thu) 07:59:23

艶女 セリハ

イリガミはしっかり灰考察をしてると思う
けど、それで止まってる
村が勝つ為にどう占いと吊りを使うかに、連動しきれてない

イリガミ>>1:269
★この希望を出した理由と、説得しなかった理由、知りたい
特にリェン警戒位置>>1:248、青柳評>>1:306との温度差も絡めて

>>1:314最下段
★貴方のエニシダ評自体が期待値こみで放置=占い外して直吊り枠にしてるけど、なんでこれといった吊り所はない、になるんだろう?

>>1:225の私評だけど
★私が村で、私が目指す勝ち筋を阻まれた展開で、私の判断を出来ると、貴女は本当に思って述べてる?

(20) 2022/06/23(Thu) 08:15:29

艶女 セリハ

朱に関してだけど、藤枝への疑いへの拘りは不穏に感じてた
ただ>>1:246の自分との距離感で疑ってるのは朱狼だと、結構難しいと感じてる

藤枝自身はそこまで久我を上げたつもりもないし、朱評を出さなかったのも、村で出ていた評価以上のものがなく、言及する意欲(コップから漏れる)が沸かなかっただけだろうから
>>16で警戒する所も、村として自然だなって、感じてる


朱狼だと藤枝のどういう白さって意識してしまいそうなのに、あんなに藤枝を警戒出来るのかな、って
……発言傾向的に出来るのかもしれないけど、私は難しいって、感じた

(21) 2022/06/23(Thu) 08:25:37

艶女 セリハ

>>26 藤枝
私は貴女が疑いSGにされ続ける方が嫌だったから、この結果は悪く無いと、思ってる

灰の変化がどうなるか、気になるし……蝶間とシラサワは、特に


>>24 ミカボシ
時間は昨日と同じ?

(29) 2022/06/23(Thu) 08:43:18

艶女 セリハ

>>28 沙華
(RPと、情報欲しい村アピと、情報提供するのが村勝利に大事という戦略観と、本当にコアズレ懸念が寂しかっただけの全部がカクテルされていて、私自身にも比重が分からない……)

私への警戒と、今手を付ける必要が無いという判断は、うん……良く分かるし、正しいと思う

(32) 2022/06/23(Thu) 08:52:27

艶女 セリハ

>>1:298 花笠
昨日のシラサワ●藤枝は良いロジックとは思ったのだけど
★狼がしないロジックだったとか、シャイニングな輝きって、言語化できそう?

(35) 2022/06/23(Thu) 08:58:17

艶女 セリハ

現状の真贋は

朱はアピ目立つけど村利でもあるからそのままで大丈夫
優秀な騙りなら出来るのかもしれないけど、真として納得できる思考や説得の濃度が一番濃い

特に村視している人を守ろう、思考を仲介しようという働きかけが強く、そこに人外の作為を感じれていないのが、大きいかな?
朱狼ならそれで勝てるとは言えるけど、現段階では騙り由縁の甘さや隙は拾えていない、な


久我は真を切らせない動き、それに尽きる
村と対話したり情報を得る働きかけはしてるけど、村に情報を残す動きが飛躍していて、中身を伏せる傾向もあり村に伝わっていない

それなのに本人の自己申告は「それで勝てる」なので、私の中で?マークが、いつも出る
普通に読み解くなら、狼 真要素をどうすれば拾えるのかなって、悩んでる

(37) 2022/06/23(Thu) 09:15:25

艶女 セリハ

イリガミの考察や村に真摯さを期待する傲慢さは嫌いじゃ、ない
だけど、これは村と言えるレベル推理の深さとまでは届かず
なにより推理を盤面に活かす事が出来ていないのが評価が低い原因だと、私は考えてる

最悪の展開が一番見える立場が、占い師
それを見据えた上で、それを乗り越えられる方法を提示出来るかは、真偽要素として無視できないものだと、私は考えてるの


……得意苦手はあるから、出来なければ偽とは言えないのだけど、イリガミの動きは狂>狼≧真で見えてる

(39) 2022/06/23(Thu) 09:22:09

艶女 セリハ

>>36 久我
サクヤの対私は不安の軸が村なら久我の推定と違うのかも
狼なら将来の布石かも

対イリガミは狼でも普通に出来そうに、思う
脇の甘さについては分かる気が、>>A5については分かる半分、朱の立ち回り的に仲間にもそうしないと不自然な気も少し


久我視点については私も、私なりに考えておく、ね

(41) 2022/06/23(Thu) 09:30:32

艶女 セリハ、今の所、誰が真とかより、単体重視で考えた方がいいのかなって、なってる

(A6) 2022/06/23(Thu) 09:31:15

艶女 セリハ、朱が偽なら、ラインとか余り気にしないで信用勝負に勝つだけだし、ね

(A7) 2022/06/23(Thu) 09:32:48

艶女 セリハは、 魔女 エニシダ を投票先に選びました。


【独】 艶女 セリハ

黒詰めなら●シラサワ>花笠?
蝶間と沙華の取り扱いが、悩ましい

(-11) 2022/06/23(Thu) 09:48:27

【独】 艶女 セリハ

リェン気になるという見解も、分からなくはない、かな?
>>44は正直、微妙な反応だし

(-12) 2022/06/23(Thu) 09:49:19

【独】 艶女 セリハ

イリガミ狂なら割りたくても、割れない
藤枝村視派の声に押しつぶされるリスクを無視できないし、少なくとも私は灰吊りに誘導してた

これはエニシダという吊り位置が存在していた事も、大きい
久我偽で割るとも思えず、朱は狂でない限り黒は打たない局面

(-13) 2022/06/23(Thu) 09:53:08

艶女 セリハ

>>45 花笠
影響させなくても狼に被弾しない流れだった可能性は無いの?
そして昨日の流れを見る限り、そういう風にも、見える

シラサワ自身が希望票で●藤枝を後押しした事実も、ある

サクヤ狼で占いを藤枝に逸らす動きであったし
サクヤ村ならそれこそ占いに介入しなくても狼に被害皆無
なにより昨日占いが当たりそうな位置って、シラサワ狼で無理に庇うより、ある程度見捨てざるを得ない局面だったと、思う


……と、私は思うのだけど、どうだろう?
★昨日、占いが当たりそうな位置って、何処だと認識してた、かな?

(50) 2022/06/23(Thu) 09:58:42

艶女 セリハ、萬屋 シラサワ>>46 炊飯器に閉じ込められたり、しないんだ、ね

(A8) 2022/06/23(Thu) 10:00:21

艶女 セリハ

>>54 久我
思考の逃げ道のエニシダに集まるとか本気で思ってたの?、意外
狼は疑いSGとして外したいとか、久我は考えそうだと思ったのだけど

●サクヤにしたいのに●藤枝になる流れに無介入だったのは、何故なの、かな?

(56) 2022/06/23(Thu) 11:02:04

艶女 セリハ、これは青柳もだけど、●サクヤにする熱意が感じられなかったと、私は感じてる

(A10) 2022/06/23(Thu) 11:03:24

艶女 セリハ、女形 久我>>58 ありがとう……思考背景として咀嚼しておく、ね**

(A11) 2022/06/23(Thu) 11:24:37

艶女 セリハ

ちょっと、聞いてみる

>>1:30 青柳
自分の黒考察の妥当性は、どれくらいあると感じてる?
正答率と、相手がその引っ掛かりにどれくらい納得したのか、みたいな感触の部分

(62) 2022/06/23(Thu) 12:17:07

【独】 艶女 セリハ

>>63 イリガミ
そこはちょっと読解力が足りない気が、する
吊りたい、と、吊れない、は違うから

(-18) 2022/06/23(Thu) 12:21:41

艶女 セリハ

>>64 サクヤ
最下段のロジック、解説、欲しい
藤枝に黒打ったら偽目で強く見る、場合によっては灰吊りすらする気あったんだよね?

久我偽ならそれが透けたから吊れない可能性のある黒より白を選んだ(そもそも久我偽は信用勝負よりに見えるし)
私はそう読み解いたけど、サクヤは何故逆なの、かな?

(66) 2022/06/23(Thu) 12:24:59

艶女 セリハ、私は久我とイリガミなら後者の方が真として納得するけど、感じ方の違い、かな……?

(A16) 2022/06/23(Thu) 12:38:32

艶女 セリハ

>>69 青柳
なるほど、私の中の青柳像との齟齬は少なさそう、かな?
その上で私はどうすれば良いのかも、私なりに考える、ね

(77) 2022/06/23(Thu) 12:45:49

艶女 セリハ、金平糖売り 花笠に頷いた。

(A19) 2022/06/23(Thu) 12:46:17

艶女 セリハ、金平糖売り 花笠に、そっと飴を差し出した

(A20) 2022/06/23(Thu) 12:46:45

艶女 セリハ

>>朱
今、気になってる所とか、無いの?

(78) 2022/06/23(Thu) 12:48:30

艶女 セリハ、狛狐 朱>>79 今はそういうのしか出せないと思うけど、把握しておきたかったの、ありがとう

(A25) 2022/06/23(Thu) 13:00:33

艶女 セリハ

>>81 イリガミ
今は余裕がないみたいだから急かさないけど
>>39の部分、しっかり考えて 分からないなら村とすり合わせて

今のままなら、貴女は狂人として死ぬ事になる可能性が高い、から……そして、村に隠れている悪意を一番感じ取れるのは、貴女だから

悪意にも色々あるけど、ね
『何もしない』悪意も、ある
どうすれば村は滅ばずに勝てるのか、貴女なりの考えを、聞かせて欲しい、な?

(84) 2022/06/23(Thu) 13:10:16

艶女 セリハ

>>83 シラサワ
★イリガミ狂で真狼目の動きをした上で噛まれ真を目指しているケースは高いと思うのだけど、否定要素、ある?

(88) 2022/06/23(Thu) 13:13:37

【独】 艶女 セリハ

私はリェンには目が甘くなりそうというか
違和感を今の所、拾えてない

蝶間は壁があって、正しく見れるか、自信がない

けど、蝶間の動きをしっかり見て、適切な処理を考えないとダメだとは、思う

(-21) 2022/06/23(Thu) 13:24:48

艶女 セリハ、私もしばらく離れる、ね**

(A26) 2022/06/23(Thu) 13:26:24

艶女 セリハ、目を覚ました

(A53) 2022/06/23(Thu) 19:53:53

艶女 セリハ、蝶間来ていない、の?……大丈夫だと、いいのだけど

(A54) 2022/06/23(Thu) 19:55:29

艶女 セリハ

>>74 サクヤ
私は久我狂だとしても偽黒より、朱の信用を落とす為に白を選ぶつもりだった様に昨日の反応から予想していたから、本当に感じ方の違い、だね……ありがとう

(138) 2022/06/23(Thu) 20:01:37

艶女 セリハ

>>100>>102 花笠
★お昼までのエニシダの発言で処理を外したい程村と拾える要素、あった?

花笠自身、エニシダに対してノーコメントなのは、どうして?

(143) 2022/06/23(Thu) 20:08:26

艶女 セリハ

花笠かシラサワに占い(最悪吊り許容)を当てたいと、先に希望を出す、ね 吊りは結構悩んでる
久我とイリガミは、今日の吊り希望がとても大事、狼を吊るべく説得、してくれると、嬉しい

(149) 2022/06/23(Thu) 20:21:55

艶女 セリハ

>>148 花笠
その感覚、分かる
その上でエニシダの代わりに誰を吊る?、ってなると、悩まないかな?……私は悩んでる

花笠はサクヤ以外だと、誰を吊りたい?


>>150 イリガミ
貴女の信用が低ければ霊軸にすらならない可能性が、ある
……今のままなら、私は明日貴女が噛まれても朱を護る事を、選ぶ、よ?

占い軸の人間が、霊軸にして朱を噛ませるのを是とする訳が、ない……だから明日貴女が噛まれたとして、朱を犠牲にする覚悟で貴女の真を追いたいって、今日私に思わせて、欲しい

(160) 2022/06/23(Thu) 20:35:47

艶女 セリハ、星見 ミカボシ>>159 私は原則灰吊り派だけど、今回は狩保護込みでケア吊りも、許容

(A71) 2022/06/23(Thu) 20:46:30

艶女 セリハ

久我もイリガミも早めに処理したい位置としたくない位置、それに合わせて占い吊り希望を出して、欲しい
それに対する村の反応込みで最終結論を出す為にも、ね

(167) 2022/06/23(Thu) 20:51:50

艶女 セリハ、しばらく喉温存兼ねて、静観する、ね*

(A73) 2022/06/23(Thu) 20:52:56

【独】 艶女 セリハ

>>170
何故それを聞いたのか、割と不思議
……やり取り次第では良い要素に、なるかも

(-51) 2022/06/23(Thu) 20:55:51

艶女 セリハ、忘れ人 沙華の全体的な灰評、聞いてみたい、かも エニシダとか

(A74) 2022/06/23(Thu) 21:06:29

【独】 艶女 セリハ

村目はサクヤ、リェン
多分村はツバキ、沙華
村かもしれないけど自信がないが青柳とエニシダ
村っぽくはあるけど狼の可能性が花笠、シラサワ
未知数が蝶間

(-53) 2022/06/23(Thu) 21:17:45

艶女 セリハ、(今日くらいは飴一個で我慢したい顔)

(A86) 2022/06/23(Thu) 21:21:18

艶女 セリハ、他の人の発言、みたいので私は最後に余ったらで、いい

(A89) 2022/06/23(Thu) 21:22:13

艶女 セリハ、呪術師 リェン 占い師を生かせてる手応え、ある? その為にどうにかしたいとか意識した所とか

(A99) 2022/06/23(Thu) 21:47:10

艶女 セリハ

>>188 久我
……なんでそれで久我は勝てていると自信を持てるのか、割と不思議、灰村が余程優秀だったのか、対抗が弱かったのか

>>68 ミカボシ
【▼久我>▼花笠▽青柳】
正直、久我白を見ないと真を追える手応えが、ない
吊り占いへの本気さもなく、ボロを出さない事と、灰への好感稼ぎばかりしている騙りに、見えてる

花笠はロック気質の村かもだけど狼でサクヤを潰したいように感じてしまっていて、吊りは勿体ない気持ちもあるけど、強気で選ぶなら、ここ

青柳とエニシダは、正直悩む
感覚レベルでは両村だけど、どちらも村打てるか分からない
言語化出来ないレベルでエニシダの方が村っぽい&終盤に信用出来るかもと感じての希望、正直、自信はない(▼蝶間許容の一因)


占いは【●シラサワ〇花笠>青柳>エニシダ】
色が見たいのはシラサワ、LWの立ち回りしてると、私は感じてる

(212) 2022/06/23(Thu) 22:22:47

艶女 セリハは、 技師 青柳 を投票先に選びました。


【独】 艶女 セリハ

エニシダ狩は、ありえる範囲なのも吊りたくない理由
生き残る事に必死だけど、狼っぽくも、余り感じない
吊られる事への『申し訳なさ』の意識を、感じるんだよね

(-72) 2022/06/23(Thu) 22:40:50

艶女 セリハ

>>235 ミカボシ
私も花笠を狼候補として希望はしてる
エニシダが吊り位置なのは理解しつつ、エニシダ村感触もあって吊りたくないに、若干寄ってる

>>236とか、周回遅れや吊られる状況になっている事の申し訳なさとに反して、吊られる訳にはいなかいって、奮起している感じが、狼らしく無い気がして

(242) 2022/06/23(Thu) 22:57:33

艶女 セリハ、時間切れ、残りは深夜になると、思う** 

(A123) 2022/06/23(Thu) 23:02:38

艶女 セリハは、 学徒 蝶間 を投票先に選びました。


【独】 艶女 セリハ

>>285 サクヤ
うん、私の▼久我に反応無かった、ね
時間が遅かったのも一因だろうけど


主に朱宛て
リェン『が』やるべき事を出来ていない、は分かる
村なら動きにくいのだろう、と感じてる

私が居なかったり、占い師の在り方が異なっていたら違ってきたかも、リェンの中で危機感が不足しているのかなって
危機感不足で思考が回らず、喋る事がないから私への言及にモチベーションを見いだしたのかなって

好意的解釈なのは、否定しない
私は力が入らない村に見えてるけど、占う価値はあると、思うよ

(-107) 2022/06/24(Fri) 01:45:19

【独】 艶女 セリハ

>>285 サクヤ
うん、私の▼久我に反応無かった、ね
時間が遅かったのも一因だろうけど


主に朱宛て
リェン『が』やるべき事を出来ていない、は分かる
村なら動きにくいのだろう、と感じてる

私が居なかったり、占い師の在り方が異なっていたら違ってきたかも、リェンの中で危機感が不足しているのかなって
危機感不足で思考が回らず、喋る事がないから私への言及にモチベーションを見いだしたのかなって

好意的解釈なのは、否定しない
私は力が入らない村に見えてるけど、占う価値はあると、思うよ


今日の朱は必死に占いと吊りの使い方を考えてた
それが私や村受けの良い動きとは言えるけど、言うは易し……強い真要素だと、思う

久我もイリガミも、楽に吊れる所が狼だとしても、朱に囲われたら村が滅ぶ位置の狼は誰かとか、その辺の危機感や探る意識が欠落してた……明日があると、思ってるの?

(-108) 2022/06/24(Fri) 01:52:36

艶女 セリハ、沙華がいたら、勿体無いから私にでも投げておいて欲しい、かな

(A146) 2022/06/24(Fri) 01:54:30

艶女 セリハ

>>285 サクヤ
うん、私の▼久我に反応無かった、ね
時間が遅かったのも一因だろうけど

>>朱
リェン『が』やるべき事を出来ていない、は分かる
村なら動きにくいのだろう、と感じてる

私が居なかったり、占い師の在り方が異なっていたら違ってきたかも、リェンの中で危機感が不足しているのかなって
危機感不足で思考が回らず、喋る事がないから私への言及にモチベーションを見いだしたのかなって
好意的解釈なのは、否定しない
私は力が入らない村に見えてるけど、占う価値はあると、思うよ

>真贋
今日の朱は必死に占いと吊りの使い方を考えてた
それが私や村受けの良い動きとは言えるけど、言うは易し……強い真要素だと、思う
久我もイリガミも、楽に吊れる所が狼だとしても、朱に囲われたら村が滅ぶ位置の狼は誰かとか、その辺の危機感や探る意識が欠落してた


沙華は、推理で結果を出せるか次第

(288) 2022/06/24(Fri) 02:01:04

艶女 セリハ、気になる位置は、花笠、シラサワ、ついでリェン……それ以外だと、ちょっと分からない

(A147) 2022/06/24(Fri) 02:46:09

艶女 セリハ、技師 青柳>>287 朱真でも今は切り崩せない、状況と、村の思考力が落ちてからしか崩せないし、狩抜きなら以下略

(A148) 2022/06/24(Fri) 02:48:08

艶女 セリハ、技師 青柳>>289 うん、何もせず自分無駄吊りになるより、僅かでも青柳狼の可能性に賭けて足掻いた村に見えた

(A149) 2022/06/24(Fri) 02:55:57

【独】 艶女 セリハ

エニシダ村なら、青柳狼を確信はしてなさそうと、思ってる
露骨なまでに吊り逃れだけど、狼で今日する意味があるのかな?、と

(-109) 2022/06/24(Fri) 02:58:08

【独】 艶女 セリハ

シラサワは論理的な言い回しをしてるけど
エニシダ青柳両村で吊れる様に誘導してる狼としておかしい所が無い

狼としてイレギュラーを出せば別だけど、現状、そういうのが拾えていない
久我真狂、朱真狼、イリガミ真狼で▲イリガミで久我真を追わせる土壌を作りにいった点は、見逃せない

花笠は村でもおかしくないけど、狼でサクヤを潰しにいったり、久我やシラサワへの評価に歪さを、感じた

(-110) 2022/06/24(Fri) 03:10:06

【独】 艶女 セリハ

朱真目ながら、朱偽の可能性も考慮は、必要
ここは明日の襲撃と判定で見たい場所

朱のシラサワへの質問は意図が不明瞭
あの段階で●リェンになるとも思えない、事実上●青柳になる流れでしか、無かった
ここは明日の結果次第で探る必要、ある

(-111) 2022/06/24(Fri) 03:12:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

久我
18回 残446pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
26回 残7pt(0) (飴入手1個)
花笠
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
24回 残80pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残533pt(1) (飴入手0個)
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
15回 残344pt(0) (飴入手1個)
リェン
19回 残213pt(0) (飴入手1個)
蝶間
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残120pt(0) (飴入手0個)
青柳
34回 残2pt(0) (飴入手2個)
藤枝
25回 残9pt(0) (飴入手1個)
ツバキ
17回 残219pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

キクヒメ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら