星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


千鳥草 ミナト

うし、お疲れ様

(66) J0920 2022/10/14(Fri) 09:31:57

千鳥草 ミナト

仮面も素性もわからないうちは諌めるよりも距離を取った方が早い
自白とかなら別だけど

(68) J0920 2022/10/14(Fri) 09:38:35

千鳥草 ミナト

今回やるだけ推理やってみたけど、まーじで最初以外センスねーなあ。ない。その上要素拾えなかったからダメダメだわ。まあそれ以外に良いとこあったからいいけども。

(69) J0920 2022/10/14(Fri) 09:39:48

千鳥草 ミナト

脳を貸すので墓場と独り言と赤窓のデータを書き込んで欲しい

(70) J0920 2022/10/14(Fri) 09:41:25

千鳥草 ミナト

全部見てきた

狼中々面白い陣形敷いてたのなあ
6日間お疲れ様だ。

(82) J0920 2022/10/14(Fri) 10:40:13

千鳥草 ミナト

アリシアルネのログが好きだったから、これで狼だったら俺嬉しいんだけど って思いながら生きてた。ルネの好感度が高かったから、ルネの考察を引き出すために役処理を遅延させてました。

ジョゼは3回くらい村置きました。置きすぎて土台にヒビが入ってます。

(83) J0920 2022/10/14(Fri) 10:43:28

千鳥草 ミナト

ミュール村を置いたのでとても良くなかった。
やはり、推理は周囲へのアピール目的までにすべきか。
まあやろうと思ってたらで、できないが。

(85) J0920 2022/10/14(Fri) 10:44:16

千鳥草 ミナト

やめろーーーーー!
千鳥草は全体が有毒だーーー!!
死んでも知らんぞーーーーーー!!!!

(86) J0920 2022/10/14(Fri) 10:47:24

千鳥草 ミナト

ep見て意気揚々と外に出たら
車のエンジンがかからないミナトです(修理中)

どうして

(87) J0920 2022/10/14(Fri) 10:50:48

千鳥草 ミナト

最終日に持っていく

(96) J0920 2022/10/14(Fri) 11:06:48

千鳥草 ミナト

ヤナギってミナトが正しいこと言ってるかは別としてミナトを村で見てた?

(100) J0920 2022/10/14(Fri) 11:09:23

千鳥草 ミナト

>>105 了解す、進行の目線はちゃんと感じれてて良かった

(107) J0920 2022/10/14(Fri) 11:17:34

千鳥草 ミナト

最も強くて最も弱い占い筋

(108) J0920 2022/10/14(Fri) 11:24:21

千鳥草 ミナト

>>119
ロンリーウルフはたのしいね
僕は下手だけど

(122) J0920 2022/10/14(Fri) 13:28:49

千鳥草 ミナト

変なとこだけネタ回収してたわ()

(136) J0920 2022/10/14(Fri) 13:53:20

千鳥草 ミナト

コウィスカの話は
頭が良くなったと錯覚させる効果がある

(141) J0920 2022/10/14(Fri) 14:54:25

千鳥草 ミナト

コウィスカ、3日後にまた会おうね

(144) J0920 2022/10/14(Fri) 14:57:39

【独】 千鳥草 ミナト

コウィスカの話はry(2回目)

(-72) J0920 2022/10/14(Fri) 15:23:25

千鳥草 ミナト

コウィスカ
ナルシストで自嘲癖なのです。
ぼかあ自分を褒めねえと自我が保てねえ

(154) J0920 2022/10/14(Fri) 16:36:41

千鳥草 ミナト

柱に関してはやった瞬間処刑する。

それは僕にとって暗黙のルールでしかないから強要はしないけど、それを黒かもと言われたら、おめ〜〜〜〜〜〜俺のルールを破ったな〜〜〜〜〜〜〜???と1分くらいなっちゃう。

ちなみにジョゼの村を置いてなかったら、僕もルネみたいな反応をして、狩だったら「おまえが始めた物語だろ…」って言って進行を固定護衛する。村を見てた位置が村を置かれることに嫌悪感を感じるかと言ったら別。ただ、僕視点の僕は喜ぶけど、客観視点の僕はそれを喜ばない。

前述したように葛藤があった上の柱なのでそれがどうとか言うよりも、俺はそれを見てえんえん1人で悲しんでる。

(155) J0920 2022/10/14(Fri) 16:40:53

千鳥草 ミナト

ミナト占いに関しては僕の中で「進行の美しさ」を意識したのであって、そこまでミナトが正しいとは思わないけど、2回もミナトに占いが入らないルートがあると思ってなくて…

ここはミナトが発言の正当性を持たないとガチで死亡圏内に入るから、大分誇張して話させてもらった(罪)

(156) J0920 2022/10/14(Fri) 16:42:27

千鳥草 ミナト

ちなみにミュール●の翌日にミナト〇貰えば、どこかで100%ミナトが噛まれて狩保護できそうだな〜と思ってたけど、徐々に狼が絶対噛むことの無いポジションにいった。アリシア視点の黒要素がぶり返す前に噛まれて死にたかった。

まあ生きててよかった

(157) J0920 2022/10/14(Fri) 16:45:30

千鳥草 ミナト

大丈夫コウィスカ?*そぼろ丼*も食べる?

(158) J0920 2022/10/14(Fri) 16:57:34

千鳥草 ミナト

コピー忍者のヤナギ

(207) J0920 2022/10/14(Fri) 22:30:49

千鳥草 ミナト

村側が白評価を取り合う時は、その感覚を敏感に察知して、自ら入り込まないといけない

でも、それを長期で感じれることってあまりなくてきちい

(209) J0920 2022/10/15(Sat) 00:25:44

千鳥草 ミナト

お、まだやってたのか
読み込んでこよう(ほろ酔い)

(257) J0920 2022/10/15(Sat) 21:54:01

千鳥草 ミナト

>>-131
これ解説いるのかな
間接的な村要素なんだけど

僕は狼狩で役職・結果等に意識の向いた動きをするから、それに干渉や興味を示さないログは素村要素として取ってるんだよね。狼だとこれに相方との連動性を意識するも加わる。

(263) J0920 2022/10/15(Sat) 22:18:42

千鳥草 ミナト

これに理解を示す人も示さない人もいる。
僕が人の発言を聞いた上での借り物だね。

今酔ってるから、僕は感極まってカルロの要素の取り方が皆に理解されないのが悲しい所から話したいんだけど、どこから話すか迷う(充電死にかけ)

(264) J0920 2022/10/15(Sat) 22:20:51

千鳥草 ミナト

G16みたいな初日吊りなし編成って

序盤は村有利だから村人って掛けみたいに狼探したり占に真偽つけたり無理な動きする必要なくて、逆に狼は占い避けするために自分の存在価値を示す必要はある。そこに議論加速をしてる村人が混ざってるかを判断するのがカルロの主張。

特に起床から早い動きをするのは「心理的に様子見をしたい人外ではないこともある」という判断基準。伝われ!伝われ!

(266) J0920 2022/10/15(Sat) 22:24:29

千鳥草 ミナト

結びつきまでに辿り着く要素が多分最初には無いから
あえて結論を作ってから整合性を確認してるんですよね。

これは推理への信頼とかも関わるかもですが。
その動きに対する信頼が人狼のつけ入る隙になるんですよね。

僕はそれで「どうせ村」まで言い切れるルネが好きでしたし
この人は間違って吊らせてはいけないと思っちゃいもうした。

(270) J0920 2022/10/15(Sat) 22:32:53

千鳥草 ミナト

推理って感覚の補強でしかない(結論に辿るまでの言語化)だから、ある意味ではカルロは結論を過程して書いてる点で対話の余地がある。

そういう点でも判断の仕方を見て精査しても良いと思うんだ。

今俺いい酔い方してる…

(271) J0920 2022/10/15(Sat) 22:42:57

千鳥草 ミナト

俺が飲んでるのにルネの肩を支えるのおもろい

(285) J0920 2022/10/15(Sat) 23:58:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クヘイ
33回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウタタ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
オトハ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミナト
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヤナギ(3d)
42回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョゼ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コウィスカ(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルロ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (5人)

グレース(3d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミュール(4d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
カズハ(5d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルネ(6d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ(7d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ
8回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (7人)

リタリ(1d)
38回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロザベラ(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
サツキ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
アズマ(1d)
40回 残--pt(1) (飴入手0個)
ムツキ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ソルム(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
モチヅキ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら