星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

おお、非狩っぽいの噛むじゃん。
やっぱ仕事終了かな?

(+3) 2022/05/29(Sun) 00:00:44

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

末光ーーーー!!!
お疲れ様なんだ!!!!

(+7) 2022/05/29(Sun) 00:01:04

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

せやから言うたやん
吉田狼でたむ噛みはないって()

吉田もお疲れ様な。

(+13) 2022/05/29(Sun) 00:02:43

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+17 市川
え!?なんで今それを思い出したの!?!?

(+27) 2022/05/29(Sun) 00:06:05

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ゆーて鴨嶋狼の噛みでもない気がするけどな。
というか鴨嶋は末光吊りの罪ポイントが大き過ぎて狼じゃない気がする〜〜〜。

ので俺は猫村派かなあ……()

(+32) 2022/05/29(Sun) 00:09:25

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 末光大空

地上お疲れ様……!!!!
墓下では末光のことを応援している人は結構多かった。

地上大変だったと思う。
ゆっくりしていってくれ〜〜!

(-6) 2022/05/29(Sun) 00:12:27

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+36 櫛田
好きにいくらでも送りな!!!
後で公開されて平気な内容ならなんでもいいぞ!!

主催者決定間際寝るなとかでもいい!()

(+41) 2022/05/29(Sun) 00:13:15

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺は割としのぶと対立意見を述べがち……

市川村確信する俺vs市川を占いたいしのぶ
猫村素村じゃなくない?の俺vs別におかしくなくない?のしのぶ
吉田はたむ噛まなくない?の俺vs噛むでしょのしのぶ
ケンドリック怪しくない?の俺vsケンドリック村確信するしのぶ

などなどが印象深い

(+51) 2022/05/29(Sun) 00:16:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

時系列的には市川→ケンドリック→猫村→吉田だな(

(+54) 2022/05/29(Sun) 00:18:03

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>2 堀江
ええとこ見とるやん
その通りだったわ

(+56) 2022/05/29(Sun) 00:19:03

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

いや猫村はまだわかんないよ!!w

(-11) 2022/05/29(Sun) 00:19:59

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 櫛田三四子

こちらこそ、櫛田のお陰でコンセプト崩壊せずにいられるのでありがたいぜ(╹◡╹)
来てくれてありがとう!

(-12) 2022/05/29(Sun) 00:20:57

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

残り3縄もあんの?
じゃあ猫村→鴨嶋→三國
で終わりとちゃうんか流石に

(+61) 2022/05/29(Sun) 00:21:55

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

猫村が吉田のこと噛む動機はあると思うよ
なんか末光白だったら意見参考にするとか言ってたから、生きてたら猫村に矛先変えてた可能性あるもの。
実際どうか知らないけどそう見えたな俺には。

(+65) 2022/05/29(Sun) 00:23:04

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

廣瀬狼で今▲吉田したら「なんでお前も白貰いやのに噛まれてないねん」って絶対言われるからたぶん違う
ていうか吉田残して鴨嶋猫村を安全に吊ってもらう方がいい(暴言)

(+90) 2022/05/29(Sun) 00:34:25

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

え?別にバラしてないけど……?
ただ絶望から希望を掴む物語が好きなんだよって話をしただけで……

(-18) 2022/05/29(Sun) 00:37:16

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺は人狼始めたての頃は霊がよかったけど
最終的に確霊は構ってもらえなくて寂しいので嫌って感じになった。

(+102) 2022/05/29(Sun) 00:38:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

確白まとめはやったことがない……はず
純灰、片黒でならある……けど

(+105) 2022/05/29(Sun) 00:40:19

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

え?なに?
なんのこと?見えないな〜〜〜〜

(-20) 2022/05/29(Sun) 00:42:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+107 末光
ほえー?そうなん?
ずっと説明してるからわかって欲しいのかと思ってた。
けど自分への白評価はスルーして疑いには弁明してたのはある種そういうことか……

(+113) 2022/05/29(Sun) 00:44:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

結構末光「で、俺のことどう思った?」って聞いてるから俺のこと村だってわかるだろ?そうだろ?って顔かと思ってたわ

(+116) 2022/05/29(Sun) 00:45:13

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうかたむは白位置占いで猫村挙げられてた気がするからたむ噛みの容疑も猫村に思うけどなあ

>>+115 吉田
この村、今んとこ何か持ち帰れそう?

(+122) 2022/05/29(Sun) 00:47:29

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

そうそう。だからなんにもおかしくないよ(╹◡╹)

(-23) 2022/05/29(Sun) 00:48:03

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ところで堀江狼で「吉田狼だったら囲ってるたむ狂にCO促してる形になってておもろ〜」って思ってて、その上で吉田死んでからその要素出してくるのちょっと強過ぎるっていうか
堀江狼だったらもう負けてもしゃーないの域に来てる気がする……

(+128) 2022/05/29(Sun) 00:50:37

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>5:+659
それは気になるな
すだちチェックするわ

(+131) 2022/05/29(Sun) 00:51:54

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+129 末光
お疲れ様なんよーーーー( ;∀;)

上手く動けてないんだろなー……とは思ってた。
末光めちゃ村だったのになあ……
昨日のact第一声とか非狼過ぎたのに誰も拾わんなんで!?って墓下では言ってた()

(+138) 2022/05/29(Sun) 00:56:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そう??俺はむしろ初日の動きで8割くらい感覚仕分け終わるけどな
ほんで8割くらい当たってる

(+144) 2022/05/29(Sun) 00:58:13

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+143 末光
そうwww
いやこれ絶対末光狼じゃないじゃんwwwwって俺としのぶの間で持ち切りだったwww

(+145) 2022/05/29(Sun) 00:58:51

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ケンドリックは外した!(笑)
ていうかケンドリック来て以降をあんま読めてなかったから、ケンドリックとか三國とか鴨嶋とかまで通して見た印象では今回見れんかったんだよな()

(+149) 2022/05/29(Sun) 01:02:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ジュードが推したんじゃなければ鴨嶋が▲市川するのは違和感あるんだよなー

(+154) 2022/05/29(Sun) 01:05:13

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+150 ケイティ
これ村滅びやすい時のやつなんだよなー(・ω・`)

(+156) 2022/05/29(Sun) 01:06:27

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+148 末光
なんつか、2〜3日目とかだと逆に狼としてどう動くかみたいなの固まって来てる気がしてて、初日(特に初動)が一番まだ「馴染んでない」から、村想定からズレやすい気がするんだな

なので初動から遅れてきた人のこと拾えないことも多い()
あと結果的に8割以上当たってるのになーという反省?はあっても、2割くらい外す実績のせいで自分の感覚を信じ切れなくて負けること何度かあったのでなんだかなあという……

あと対話すると、相手が対話強い狼だと「うーん?違うのか?」って矛納めがちな性格してるせいで、疑ってる相手にあんま会話しに行かない節ある(※よくないです)

(+164) 2022/05/29(Sun) 01:11:18

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>a27 ケンドリック
……?

(+170) 2022/05/29(Sun) 01:13:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ああ、なに?造語のことか……?
なんか末光のスタンスにそんな問題あったっけ……ってなってしまった

(+175) 2022/05/29(Sun) 01:14:40

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+171 ケンドリック
ていうか生き残るのを諦めた結果順当に死んでしもうたようにも見えたかな……()

(+176) 2022/05/29(Sun) 01:15:31

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+177 市川
なるほど
割とちょっと面白いと思ったんだけどな(笑)
まあ初心者に当たり前の言葉のように教えるのはようないな……

(+179) 2022/05/29(Sun) 01:16:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

三國は割と最初の方にケンドリックのこと非狼って言ったから村な気がする

(+180) 2022/05/29(Sun) 01:17:30

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか村人から出る言葉としておかしくない……?????ってなった言葉を契機に黒視しがち。逆に言うと狼から出る言葉??って思ったら村視しがち。
他は印象薄いやつほどなんとなくGS沈みがち。

(+184) 2022/05/29(Sun) 01:19:15

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>a33 ケンドリック
なんか草
じゃあ狼の噛みにもフィルターが考慮されるかもしれないな(笑)

(+188) 2022/05/29(Sun) 01:21:07

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ベーグルは通じるけどボルコンは通じないイメージ

※ボルコンは占い先を襲撃すること
ていうかボルコンの由来って捏造なんだっけ

(+190) 2022/05/29(Sun) 01:21:58

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

どうでもいいけど、なんで末光って読点がコンマなの?

(+191) 2022/05/29(Sun) 01:22:20

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+192 ケンドリック
なんか微妙に言葉が抜けたか?
占い先で白出して食うやつってことだ
たしかに噛み合わせに聞こえるよな今のだとw

(+194) 2022/05/29(Sun) 01:23:35

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ボルコンスキーが実在したのかどうか、俺たちには知る術がない……

(+195) 2022/05/29(Sun) 01:24:05

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

末光のこと考察したいと思いつつなんだかんだ末光村発覚まで来てしまった……
猫村のことももう一回書かなきゃなーなんだが果たして間に合うのか
俺の気力と体力は保つのか

鬱展開大好き主人公の続きが気になってな……

(+200) 2022/05/29(Sun) 01:25:27

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+196 末光
なんでまた……?職業由来かなにかなのか?

(+202) 2022/05/29(Sun) 01:26:19

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ほえー……(理系だと,にする)

(+203) 2022/05/29(Sun) 01:26:41

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあなんか末光レジュメみたいな書き方してたもんんな

(+205) 2022/05/29(Sun) 01:27:24

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

とりあえず自分が吊られないことはできるんですけど
そこから勝利に繋がらないのが悩みです
(高校生 男子)

(+208) 2022/05/29(Sun) 01:29:24

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+206 しのぶ
俺としては、それは議事録を温めてくれる人ありきであることを忘れないで欲しいぜ……

(+209) 2022/05/29(Sun) 01:30:05

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+207 末光
oO(正直理系にしちゃ理的な文ではないな……とは思っていた……)

(+211) 2022/05/29(Sun) 01:31:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>a38 しのぶ
占い師はマジで再挑戦ありかもな

ところで狩人すると、真占護衛してるのに狂人が噛まれて村が真吊って滅んでしまうんですけどなんでなんですかね…………

(+212) 2022/05/29(Sun) 01:32:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

狼は占い師が強いと負けます!!!!!(一番の問題)

(+213) 2022/05/29(Sun) 01:32:43

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ケンドリックも別に「うわこの人理系〜〜〜っ」って感じではなかった気がする?
だから文系読みでどうだ!

(+216) 2022/05/29(Sun) 01:34:05

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>a42
ほんまやwwwwwww
なんかしのぶにも占い師やれって言われたからしのぶかと思ったwww

(+218) 2022/05/29(Sun) 01:34:45

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか学歴的に理系の理の字もないんだけど
理屈っぽいという意味で理系かもしれない(は?)

(+223) 2022/05/29(Sun) 01:41:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺もよく末光みたいな喉の使い方しちゃうけどさあ
末光ほど皆に色々言われたことはないぞ……

この村が世話焼きが集まった結果だったんだろうか

(+224) 2022/05/29(Sun) 01:42:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺はつい最近「初日なんて喋ることないから今この瞬間に喉枯れても構わない」って言いながら昼までにほとんど使い切ったロックな村人に出会ったぞ

ところで俺はむしろ初日の方が夜まで残ってること多くて、3日目くらいが一番ヤバい率高い
後半に行くほど言いたいこと増えていく

(+230) 2022/05/29(Sun) 01:49:12

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか更新数時間くらいでばーっとその日のトピックについて喋って、夕方くらいまでで残り200以下くらいになってて
夜に希望出しとちょっとしたツッコミくらいで〆
みたいなパターン多い

(+235) 2022/05/29(Sun) 01:50:56

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

吉田は初日の4発言で村決め打った

(+237) 2022/05/29(Sun) 01:51:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

棗は吉田の村スタイルわかるわかる〜してなかったっけ

(+241) 2022/05/29(Sun) 01:52:14

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+238 末光
なんかなんとなくその日の議論がどうなるかわかるから先回りで話しちゃうんだよなー🙄

(+244) 2022/05/29(Sun) 01:53:30

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そうだ!
吉田!
一人称が僕と俺で2つあったのなんでなんですか!?(一番気になってたところ)

(+246) 2022/05/29(Sun) 01:54:21

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+253 吉田
それ当たるとは言ってないの理屈やんけwww

(+255) 2022/05/29(Sun) 02:00:40

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+250 吉田
じゃあ俺が正しいんだなw

(+256) 2022/05/29(Sun) 02:01:39

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+254 しのぶ
お前……政治始めたから村とか雑感に書いてたくせにwww

(+257) 2022/05/29(Sun) 02:02:17

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>5:+786 ケンドリック
でも朝更新って深夜コア勢による決定覆しクーデターとかで揉めたりすることあるからあんま好きくないのじゃよ〜〜(・ω・`)

(+260) 2022/05/29(Sun) 02:06:54

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ケンドリックの吉田への言及は今ちゃんと読んだんだー
なんだろなぁ。俺はなんか偉そうなこと言える人じゃないので言葉がないのだな……。

>>+259 しのぶ
ていうか今回のキャラがそうだっただけなのかなーという吉田からの開示ありきの結果論ってとこあるよーな
まあ俺地上にいなくてある意味よかったかもしれんくらいには思った。
たぶん俺が村で地上にいたら末光吊りたくない俺vs吊りたい吉田(と鴨嶋)で村割れてたし……

(+262) 2022/05/29(Sun) 02:12:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

末光の代わりに吉田をつ……りはしないなあ
吉田村なこと自体はわかってたし
鴨嶋吊ってたかもしれぬ
その前に猫村を攻撃する俺もいた気がする

やっぱIFなんかわかんねーわ()

(+263) 2022/05/29(Sun) 02:13:52

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ケンドリックの非狼要素が生き延びる気ゼロなことだったが
結局それで生き延びさせると非狼要素が否定されるからループするという話をたむは地上でしていたんだったっけ……🙄

しかしたむ真狂判明時点で減刑されてもよかったとは思っちゃうなあ……

(+268) 2022/05/29(Sun) 02:22:21

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺も正直な話として末光吊りたくないって理由でケンドリックは見殺しにしてしまうやもしれん……ってとこはある
というかケンドリックについて皆を納得させるだけのリソースがないので渋々みたいな……

(+270) 2022/05/29(Sun) 02:23:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか違う話してごめんな……

(+271) 2022/05/29(Sun) 02:24:51

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>+269
🥺

(-42) 2022/05/29(Sun) 02:25:22

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まーーーなんつーか
俺としては「村でもいらん」みたいな(内容を意味する)言葉はぴよぴよの子たちに覚えて帰って欲しくない、とは思う

(+272) 2022/05/29(Sun) 02:27:03

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか人狼ならやってもいいかと言うと
村側でやったら苦言呈されることは普通に人狼でもやって欲しくないが???って俺は思いますね。

なのでその点で吉田狼なら許されるかって話は全然関係ないとも思っていた。

(+274) 2022/05/29(Sun) 02:28:36

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ところで日に日に更新後静かになっていくな……?

(-43) 2022/05/29(Sun) 02:30:09

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>a58 ケンドリック
村側でも追い詰められる人は追い詰められるし
そりゃあ、同じ村人からの戦力外評価よりはまだ結果として「人狼が勝つためにやってたんだな」って分納得させやすいとは思うよ
でも終わってから納得するだけで、一度傷つくのは変わりないと俺は思うね

(+278) 2022/05/29(Sun) 02:33:52

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか人外だから何やって勝ってもいいってなると、じゃあ村側だって何やって勝ってもよくなってしまうので、そこで人外だから、村側だからで線引きするのはよくないと俺個人は考えているかな。

あと吉田のやつはあれだ。吉田が勝つゲームであって皆で勝つゲームじゃないのはちょっと寂しいねと俺は思う。
人を孤独にするから俺としては小之内達に勧めないかなあ。

(+282) 2022/05/29(Sun) 02:36:52

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

いや、でも仮にケンドリック村でも殺したいは村でも俺にとってはいらんよって言っとらんか?
そう相手に思わせたくないなら、普通に黒塗りだけして殺しなって俺は思う。

(+284) 2022/05/29(Sun) 02:38:10

【見】 主催者 辻晴斗、俺が吉田村決め打ったセリフじゃん(笑)

(a67) 2022/05/29(Sun) 02:38:45

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+289 たむ
そうだねー。
結局自分がそれでいいと思えるかどうか(周囲の評価含め)って話かなぁ。

(+291) 2022/05/29(Sun) 02:42:31

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあ俺は別に吉田みたいな殴り方されても内心で「外してるが???何言ってんだ??」って思うくらいで別に傷つかないという点では吉田の言う適性持ちなんだろうな。

(+294) 2022/05/29(Sun) 02:47:00

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+293 ケンドリック
ああ〜
それは読めてなかったな。ごめんよ。

(+297) 2022/05/29(Sun) 02:47:40

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+299 ジュード
あー
俺もそういうところ見て全く悪意はないんだなーって思ってたよ。
だから苦言が出るまでは特に問題視してなかった。
でもよくないと思う人が出るなら……って感じのこう……浅いコメントをしてしまったな。

(+301) 2022/05/29(Sun) 02:51:11

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

悪意ない分タチ悪いみたいなのはまああるけども。
俺がパーソナルとして悪気なければ一定の不快値未満なら気に留めないところあるので……

俺にはもしかしたらこの件について何か言う権利ないのかもしれんな……
主催者としてなんか言わねばと思っていたが……

(+303) 2022/05/29(Sun) 02:52:35

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+292 吉田
ところで別に吉田自身が「理不尽」になることはないんじゃね?(首傾げ

(+306) 2022/05/29(Sun) 02:54:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+310 吉田
たぶんちょっとちなう〜
理不尽が立ち塞がることも人狼ゲームの醍醐味だったとしてー
吉田が率先してその立ち塞がる理不尽になったらんでもええやないの
一緒に他の理不尽に立ち向かってあげなよー
って意味

(+312) 2022/05/29(Sun) 03:00:03

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ゆーて俺もポジショニング的に吉田の位置(なんか俺の希望先が吊れるし誰も逆らってこなくなる的な意味で)になることあるからこう……
思うところがないわけではないっていうか……

(+315) 2022/05/29(Sun) 03:03:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

もしかしたら吉田ミチルのキャラ性ありきで伝わり方がまずかったんじゃないかなあ

(+318) 2022/05/29(Sun) 03:04:46

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>a71>>a72 ケンドリック
せやな……
俺が与党になってて野党が吊られていくみたいなの……
俺の推理精度が高いと勝てるけど、俺の推理が外れてる時だと負けてしまうのだ……
ちなみに逆らってきても村だと思ったら殺さない

(+322) 2022/05/29(Sun) 03:07:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあ俺も許容値高いし人の心ないからそのせいで鈍いんだろうなとは思う
ゆーてもっとキッツイのいっぱいいたしな

>>+323 吉田
もしかしたらRPと相俟ったせいでキツく受け取られすぎた可能性は結構あるやもしれん。
なんか顔で印象って変わるしなやっぱ。

(+329) 2022/05/29(Sun) 03:12:54

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+333 吉田
結果的に男殴ってたんだよなあ…………

普通にその趣味はどうなの(笑)(ネタ的に)とも思うw

(+336) 2022/05/29(Sun) 03:15:26

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

吉田の政治を否定されると俺も立つ瀬がねえ…………()
今んとこ「言い方が煽りっぽい」以上の苦言を呈されたことがないので実際のところ俺の自認より吉田とは違うのかもしれんが……🙄

吉田に強弁の自覚なく強弁に周囲に見えていたならやっぱRPとの掛け合わせで起きた悲劇説はある。

(+341) 2022/05/29(Sun) 03:18:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+337
せやな……結構棗の言ってるやつに俺はせやな……ってなってるのでそうなんかも(


話ズレて吉田が困惑するのもわかる()

(+345) 2022/05/29(Sun) 03:20:03

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか
白いと思ってる人を掬い上げよう!→いいことだと思う
白いと思えないから黙らせよう!→それただ白くなれないだけの不慣れな人だったら楽しくないからやめてあげようよ
こう?🤔

ケンドリックも実際慣れてる人しかいないなら別にいいって言ってるものな。

あれじゃないか。布教方法として、まずゲームの楽しさを教えてあげた方がよくて、そんでゲームの楽しみとしては「議論」にある筈なのだから、意図的に相手の意見を押さえつける動きは良くないんじゃない?
ってことかなあと?

違ったらごめんな?

(+349) 2022/05/29(Sun) 03:22:57

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ほんで吉田視点で慣れてるかどうかなんてわからんのだから
正体わからん相手にやらないのが無難ってことかなあと

(+352) 2022/05/29(Sun) 03:23:43

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺はいつまで経っても空気が読めねえんだ……

(+353) 2022/05/29(Sun) 03:25:11

【見】 主催者 辻晴斗、 ケンドリックに頷いた。

(a77) 2022/05/29(Sun) 03:25:35

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+351 たむ
oO(飲酒だ……)

それはわかる

(+356) 2022/05/29(Sun) 03:26:59

【見】 主催者 辻晴斗、末光の言葉をRTした

(a81) 2022/05/29(Sun) 03:29:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあ言っちゃえばじゃあ俺が吉田相手に吊り負けるかと言うと少なくとも村側なら別にそんなことねーやってなるから、実際俺には関係ないんだよな。
なんか未来に吉田と出会うかもしれない、吉田に出会わなければ楽しくゲームを続けいたかもしれない未知の架空初心者に対して思いを馳せているという。

この言い方だとちょっとアレかも(笑)

(+367) 2022/05/29(Sun) 03:31:20

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

あとこの村自体は野良だけどゆーてコンセプト的に自信ない人地上来るか?に結構疑問符なので……
吉田がこの村でこのスタンス取ったこと自体はなんか……むしろ他の野良ガチより逆に通りやすいような気もする
けど初心者に「真似していいよ」はちょっと教育にいいかと言われると疑問というか
政治ゲームなんだなとは別に思って欲しくないという個人的な対立意見はある

というごにょごにょ

(+375) 2022/05/29(Sun) 03:34:56

【見】 主催者 辻晴斗、 ケンドリックに手を振った。

(a89) 2022/05/29(Sun) 03:35:49

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > ケンドリック

なんか話終わらせようとしてくれたのにダラダラ引き伸ばしてしまってごめんなー

(-45) 2022/05/29(Sun) 03:36:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺はマジで23時まで寝てしまっていたせいで普通に起きている
よくないと思う()

(+378) 2022/05/29(Sun) 03:37:18

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

穏やかを心がけてたら負けたから正直になったけどやっぱ負けたのでシンプル俺がクソ雑魚なだけかもしれん

(-46) 2022/05/29(Sun) 03:38:05

【見】 主催者 辻晴斗、 棗星人に相づちを打った。

(a92) 2022/05/29(Sun) 03:39:56

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 棗星人

俺、棗のことすげえありがたいと思ってんだ……
ありがとな……

(-47) 2022/05/29(Sun) 03:41:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

棗がずっといいこと言ってくれるんだな〜〜

(+387) 2022/05/29(Sun) 03:42:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

言葉を柔らかくしようとすると字数食ってかつ贅肉多くてわからん言われてしまう俺はもしかしたらセンスがないのかもしれない………………
あとよく相手に気を遣いすぎた結果遠くから石投げてるだけって言われる…………

(+389) 2022/05/29(Sun) 03:43:24

【見】 主催者 辻晴斗、(主催者が勝手に悩み相談すな)

(a93) 2022/05/29(Sun) 03:43:39

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんつーかあれちゃうか
ケンドリックのこと今のところ信じられる要素が出てないからこのままだと吊り希望出すと思う。
みたいな言い方でセーフじゃないなら俺ももうダメだ……。ってなる。

(+393) 2022/05/29(Sun) 03:44:59

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+391 しのぶ
さらに俺が建てた村だと赤喉増量されるから無敵やぞ

(+394) 2022/05/29(Sun) 03:45:51

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

たむの発言の、何について話してるのか頭に書くやつはどっかで真似しようと思った。マジで。

(+396) 2022/05/29(Sun) 03:47:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

論文スタイル、中身ないと話にならんもんな……

(+398) 2022/05/29(Sun) 03:48:35

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺もしのぶと両村か両赤で同村してえよ……
俺が赤でしのぶが村は嫌です(?)

(+404) 2022/05/29(Sun) 03:50:49

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+403 吉田
んあー
でも(?)あの辺の書き方、なんか吉田が勝てる村にしたいだけじゃんって思われるのはしゃーないと思うし、ほんで今そう思われるのは損じゃねって話してた気がするので、そう言われると添削も何もないなとなる。

(+407) 2022/05/29(Sun) 03:53:05

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか実際、俺が合ってりゃ勝てるが間違ってたら滅ぶ村作りってのは果たして強いのだろうか?
俺が間違っていても勝てる村が本来の理想なのでは?
などとは思う。

(+410) 2022/05/29(Sun) 03:54:42

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+408 しのぶ
潜伏C狂でだったらある程度寝てても勝たしてあげられる(なお狼仲間次第)かもしれんけどそうじゃなかったら無理(マジレス)

(+412) 2022/05/29(Sun) 03:55:39

【見】 主催者 辻晴斗、リアルクィーン 牟田部たむ>>+411をRTした

(a94) 2022/05/29(Sun) 03:56:23

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

だってpt足りないんだもん………………

(-50) 2022/05/29(Sun) 03:58:15

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+414 しのぶ
ホントかぁ????www

(+415) 2022/05/29(Sun) 03:58:38

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そろそろ俺もなんか吉田に対してそんな偉そうなこと言える立場じゃなかったことを思い出さねばならない。
サンプルとして参加してくれたわけだし。

たぶん吉田は気を悪くはしてないのかなあと想像して色々言ってしまったが、もし「lなんやねん」と思わせてしまったなら申し訳ない。

(+417) 2022/05/29(Sun) 04:01:50

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

小喉は何度か入ってるしその上で二度とやらん肌に合わんと感じたので二度とやらない(真顔)

(-52) 2022/05/29(Sun) 04:02:40

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+416 よしだ

しのぶの>>+402これ……?

(+419) 2022/05/29(Sun) 04:04:45

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

正直に言うと末光のだとケンドリックのことどうしたいのかちょと伝わり辛い……ような……
うーん……

(-53) 2022/05/29(Sun) 04:07:43

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+420 たむ
割と見るのはぶっちゃけ同意なんだけど、できれなその言い回しはしないで欲しいんだよなあ……

(+421) 2022/05/29(Sun) 04:08:20

【見】 主催者 辻晴斗、できればでした

(a96) 2022/05/29(Sun) 04:08:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

せやな
「GSが合わない(中略)からご退場願いたい」
こう読めるのがイマイチよろしくないのかもしれん

(+425) 2022/05/29(Sun) 04:10:06

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

難しいな
前提に俺と考察が合わないこと自体が黒要素だっていうのがあるのがアレなんか?

(+427) 2022/05/29(Sun) 04:11:19

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺は柏倉のことを村強く見てるので残したいし、もしケンドリックが柏倉たちの白さがわからないまま、かつケンドリック自身白くなれないなら処理にかけるしかないと現状考えてる

一文でまとめるとこうならんか。

(+431) 2022/05/29(Sun) 04:13:38

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+431だけでそもそもケンドリックのこと白く見えてないんだなってのもついでに伝わるし、意味合い的に「俺と違うから」ではあるんだけど
ケンドリックが邪魔だから、ではなく白位置を残したいからの方に主眼当たってるように「見える」からまだ敵対心持たれ辛い気がする……
と言うとちょっと狡いだろうか……

とはいえ本来吉田が言いたいのは「処理位置を全員処分したい」なのもわかっているのだけど、逆に「残したいところを残す」でも達成できることを考えると、言い方変えてるだけだけど後者の言い方の方が得するんじゃね?たぶん

全然そんなことなかったらすまん

(+437) 2022/05/29(Sun) 04:20:13

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+432 小之内
俺は漠然と誰が何を言ってるのかという主旨だけ捉えて流し読みしてる

(+441) 2022/05/29(Sun) 04:22:36

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+440 吉田
他の人からすると吉田の推理が当たってるのかも吉田が村なのかもわかんないのにそんなん知らんわって言われること自体は普通にあるんでないか??

(+442) 2022/05/29(Sun) 04:23:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+435 たむ
とりあえず文意はこれが一番汲んでると思うんだけど

ぶっちゃけ何様感はすごい出てると思う。条件つきで貴様の生存を許そう的な。

(+447) 2022/05/29(Sun) 04:25:55

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+446 吉田
あー、なるほどね
なんか捉え違いをしていたかもしれんな……

いや、なんか相手が受け流せばええだけやん?だとたぶんこの話はそれで終わると言うかこんな話し合いになってないから
「知らんやん」って思われる確率を下げる話だとは思うんだよな……

(+453) 2022/05/29(Sun) 04:29:27

【見】 主催者 辻晴斗、たむは女王様だな確かに

(a100) 2022/05/29(Sun) 04:29:47

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+448 吉田
俺その例えは好き(笑)
今度使わせてもらっていい?w

(+454) 2022/05/29(Sun) 04:30:49

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

う、うーん……
議事の読み方は俺もわかんないんだよな……
特にそこで苦労した記憶がないから成長の引き出しがない……

(+458) 2022/05/29(Sun) 04:32:20

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

末光の4d夜明けの「へー。すご」のactだけで非狼なのがわかるようなもんか

(+459) 2022/05/29(Sun) 04:33:44

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

棗のそれはある(笑)
占霊の発言とか、ぱっと見で何言ってるかわからない人の発言とかは目を通してるけど読んでない(爆)

(+461) 2022/05/29(Sun) 04:35:23

【見】 主催者 辻晴斗、 吉田ミチルに感謝した。

(a101) 2022/05/29(Sun) 04:36:09

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうかなんだかんだ実戦してみないと頭に入り辛いよねー

(+464) 2022/05/29(Sun) 04:37:31

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+463 末光
なんかそれ見て、過去村の確霊に、辻みたいなやつは1人でいいからどちらかは処理かけていいなみたいに灰に埋められてたの思い出した
そういう陣営配置みたいな思考は持ってなかったので驚いた記憶

(+469) 2022/05/29(Sun) 04:40:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+466 末光
わかる(笑)

ていうか地上から墓落ちするとダメだ
全てから解放されてしまう

(+470) 2022/05/29(Sun) 04:40:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ちなみに辻みたいなのってのはなんか後ろから議事眺めてる人のこと

(+471) 2022/05/29(Sun) 04:41:57

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

確白を数年やってない…………

(+473) 2022/05/29(Sun) 04:43:26

【見】 主催者 辻晴斗、つまり……俺らは聖子ちゃんの馬……ってコト!?

(a103) 2022/05/29(Sun) 04:43:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか確白は確白得意な人がやってくれ……笑
ってとこある

俺は灰にいて、灰の数減らしてあげるから……みたいな(傲慢)

(+475) 2022/05/29(Sun) 04:45:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

でも聖子ちゃんが可愛いから仕方ないんだよなあ……

(+478) 2022/05/29(Sun) 04:48:25

【見】 主催者 辻晴斗、末光の確霊も見てみたかったけどね。

(a104) 2022/05/29(Sun) 04:48:44

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

最悪APP逆差別でクーデター(リコール)起きかねないんじゃ……

(+482) 2022/05/29(Sun) 04:50:12

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+484 たむ
かもしれん〜〜〜

そもそも読んだ上でどう活用すればいいのかがわからないからどう読めばいいのかわからんってことなのかもーって

(+485) 2022/05/29(Sun) 04:53:27

【見】 主催者 辻晴斗、 ケンドリックおっすおっす

(a109) 2022/05/29(Sun) 04:56:58

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

秋月「考察と考察の合間に「僕は村人だよ!」ってアピールが挟まるのうるせえwって思ってた」

(俺の記憶)

(+488) 2022/05/29(Sun) 04:58:18

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

問題あのは、じゃあ政治思想抜きで狼吊れるかっていうと
推理正解してても周囲に「なんだこのロッカー」って思われると全く吊れずに終わるので、意見を浸透させる意識は必要だよなと思う

(+494) 2022/05/29(Sun) 05:02:02

【見】 主催者 辻晴斗、問題なのは……です

(a110) 2022/05/29(Sun) 05:02:42

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ロックっていうかちょっとメタル入ってね?(マジレス)

(-54) 2022/05/29(Sun) 05:07:45

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+501 たむ
結果的に噛み切られてるしな……🤔

(+503) 2022/05/29(Sun) 05:09:20

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

主観についてはそもそも主観を排除するとか無理無理の無理だと思ってるけど
なんか独自視点過ぎると理解されないのもまた必然というか

(+505) 2022/05/29(Sun) 05:10:26

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+504 吉田
そういう時は「哀しむ」と使うといいのかもしれない……(???)
※グノーシアのコマンド

(+507) 2022/05/29(Sun) 05:11:16

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんかみんなが授業受けてる時……?

(+516) 2022/05/29(Sun) 05:38:30

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

櫛田おはよーーー

(+522) 2022/05/29(Sun) 06:54:22

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

もし鴨嶋が狩回避して噛まれなかった場合、最終日まで残していいかな
LWしかいないの確定だし

(+528) 2022/05/29(Sun) 07:33:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ふと、疑似陪審村というのを思いついた。

墓下で集計して、墓下にいる村建てが村建て宣言で吊り先を公表して地上がセットすれば疑似的にできるんじゃないか……?

(+551) 2022/05/29(Sun) 09:42:27

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

勿論地上はどんなに不服でも絶対逆らわないというルールに則ってもらうんだけどもw

(+553) 2022/05/29(Sun) 09:43:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+552 末光
これくらいは末光もわかってるだろうという上で、見学向けにわかりやすい例をいくつか出そうか。
とりあえず占い師の状況偽要素。

@占い師襲撃が起こっていないのに黒判定が出る
占い師の数は2人でも3人でもいい。占い先は指定で前日から明らかとする。
襲撃先が▲非狩(聖痕者とか)なのに、占い師が黒判定を出した。
これは「何故狼は占われるとわかっていて占い師を襲撃しなかったの?」という疑問が生まれる。
つまり偽黒なのでは?→黒を出した占い師は状況的に偽なのでは?

A襲撃が狩人を狙ってるように見えない
信用の高い占い師が生きている状態で、襲撃が霊や、あまり狩人に見えない白など、占い師を襲撃する気があるのか?と言いたくなる襲撃の場合、その信用の高い占い師は状況的に偽っぽい。

(+561) 2022/05/29(Sun) 09:51:36

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+557 末光
俺の想定では地上でもそもそも吊り希望出す感じだったけどな。
でないと疑い先が見えなくて困る。

(+562) 2022/05/29(Sun) 09:53:00

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+561のつづき
状況黒について

@その人が占われるタイミングで占い師が死んだ
補足:特に占い師に信用差があった時のバラ占いだと顕著。
あまり信用がなくて噛まなくても吊れそうな占い師だったのに、何故か襲撃された。
どうして急いで襲撃する必要があったのだろう?→占い先が狼で、黒出しを恐れたのではないか?→占い先に状況黒がつく

A狩人COしたのに襲撃されない
まあそのままで、狩人だよと宣言したのに襲撃されないのは普通に怪しい。
ちなみに、偽黒先だったりすると噛んで破綻しないようにわざと残して狩-占のライン戦することもあるぞ。

B信用高い占い師の白なのに襲撃されない
今回で言う吉田や廣瀬みたいな片白状態で、一切襲撃されないとなると少々怪しい。囲いの疑惑が出てくる。
なお推理内容が狼にとって都合がいいなどの別の理由もありがちなので、弱めの要素。

(+565) 2022/05/29(Sun) 10:01:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+566 末光
言いにくいんだけどさ……
それ……負けない……??

(+568) 2022/05/29(Sun) 10:04:40

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

や、なんかすぐ詰む状況じゃないとか
占い師吊る空気とか
その確白が狩目とか邪魔とかなら全然いーんだけどさ
そうじゃなく漠然と白だけ食ってもたぶん辛い目に遭うんじゃないか……?と

(+569) 2022/05/29(Sun) 10:07:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+570 ケイティ
まあ勿論考えなしに灰噛んで詰んだりGJ食らって断食させられるよりは全然いいんじゃけどね

(+573) 2022/05/29(Sun) 10:09:27

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+578>>+574>>+576 末光
あのなー
なんでボルコンって名前がついたかっていうと(真偽不明だけど)、白しか噛まないという「縛りプレイ」で勝って伝説になったからであって
最善ではないのよなー

あと位置良くても、位置悪い灰村が削られていくとやっぱ苦しくなるよね……という🙄

(+583) 2022/05/29(Sun) 10:27:41

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

これめちゃくちゃ手前味噌だけど、俺結構襲撃上手い方っていう自信あるよ
まあ一回占騙りの視点うっかり詰ませちゃってめちゃくちゃ状況偽ついたけどゴリ押しで一緒に生存で勝ったし(笑)

(+586) 2022/05/29(Sun) 10:30:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+585 末光
楽しいのが一番😆💮

(+587) 2022/05/29(Sun) 10:30:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

やっぱ狼の一番の武器は襲撃と連携(赤窓)だから、上手く使っていきたいよね〜

(+591) 2022/05/29(Sun) 10:31:50

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺も反証とか、反証の反証は使うけど本証使ったことないや(笑)
結論とかで書いちゃう

(+593) 2022/05/29(Sun) 10:32:37

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

織田は等幅使いこなしててえらいな

(+594) 2022/05/29(Sun) 10:33:25

【見】 主催者 辻晴斗、俺がなんも考えず単発発言するせいだな()

(a132) 2022/05/29(Sun) 10:33:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+595 末光
いいよー!
末光と一緒なら赤窓雑談も捗りそうだしな。
一緒に潜伏するか。でないと俺が先に死ぬと襲撃が……笑

(+597) 2022/05/29(Sun) 10:35:03

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

この村終わったらまた普通の誰歓ガチ村建てるからいっそおいでよ!(笑)
(櫛田へ)

まーでもまた夜更新だと思うから、その辺キツかったら無理せず
墓下でもいいし

(+599) 2022/05/29(Sun) 10:36:31

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

最終日組、絶対エピ終わるまでに墓読み切らないよなー

(+601) 2022/05/29(Sun) 10:39:04

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

運と襲撃の力でLW単独勝利したことある
マジで運が良くないと負けてたけど(笑)

(+604) 2022/05/29(Sun) 10:39:49

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

でも22時くらいまで起きてるんなら23時更新とかなら入れるかも?
23時更新に来る人は早コアだろうし。

0時更新でも、事前に早寝だって申告して他人に委任してればいいような気もするー

(+606) 2022/05/29(Sun) 10:41:38

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ただどうしても狼だと決定居られないのは不利んなってまうのと狩人だと辛いとか、色々制約はあるやもしれぬなあ……
櫛田のために「早寝する村」※決定時間が22時で22時半更新みたいなのがあってもいいのかもしれない

ていうか建ててもいいと思うぞ!

(+609) 2022/05/29(Sun) 10:43:47

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+607 市川
いやーでもあれは狩人がうっかり占われながら出てきてなかったら詰んでたから……(苦笑)

(+611) 2022/05/29(Sun) 10:45:24

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 末光大空

>>+613 末光
それ何日からなん〜?
編成レギュにもよるけど(例えば小喉はNGとか…笑)、人足りないなら全然参加する気ありますよ

(-71) 2022/05/29(Sun) 10:50:07

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

逆に俺は末光にこっちの再戦来てほしい〜笑
10月上旬予定なんだけど
C聖16の800飴でキャラチが酒場だよ!

(+617) 2022/05/29(Sun) 10:51:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

個人的に発言禁止まで行くとちょっとこう……逆になんか違うんだよな……()
いや、その企画者を貶す意図とかはなく、俺はやりたくない的な意味で……

(+619) 2022/05/29(Sun) 10:52:44

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか最近っていうか連敗した3戦とも全部手繋ぎ全然できなくて個人戦でバチボコに殴り合ってばっかり(ついでに占い師は早期に死ぬ)で辛いわ
村人ちゃん全然協調してくれへん

(+623) 2022/05/29(Sun) 10:55:30

【見】 主催者 辻晴斗、そして俺は寝るのじゃよ

(a135) 2022/05/29(Sun) 10:56:15

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 末光大空

あまりにも直近でわらっちゃったwww
そうなると本気で参加するなら村建て予定なかったことにしてそっち行く感じなるかも?()
6/2開始とかで考えてたからな(※Wikiとかない誰歓だからこれのことは気にしなくて良い)

@国は?
A編成は?
B喉や更新時間は?
C役職希望有効?

(-77) 2022/05/29(Sun) 11:00:16

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

寝る詐欺

>>+626 末光
だって元々俺がこの国で建てた野良村の再戦だもん!(笑)
幹事は友達が引き受けてくれたけど、編成その他は全部俺の独断よ。
元村は大神学園で700飴だったよ。

(+628) 2022/05/29(Sun) 11:01:57

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺は1000飴も全然やってたし
800飴2もやったし
300飴10もやったぞ

(+636) 2022/05/29(Sun) 11:09:24

【見】 主催者 辻晴斗、なんあら800飴でも3個食うことある(多少罪悪感ある)

(a141) 2022/05/29(Sun) 11:09:54

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 末光大空

おー やっぱはじめましてだー

全然人足りとらんやんwww
三日月ええやん……なんだけど
Gパンかーーーーーーーーーーーーーー……っ
パン屋自体は和むから結構好きだけど…………村有利っすね……()
800ptなのもact自由なのもいいし、すたーげいざー使ったことないし
6時更新も許容なんだけど……………

Gパンかあ…………

(-80) 2022/05/29(Sun) 11:12:43

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

いや?300飴10は飴1個200ptでやったぞ♡
しかも初日は相談時間分で夜回復したやつも使ってよかったし
勿論俺が企画しました(笑)
しかも18人編成

俺は飴を20個口に放り込まれて使い切ったw

(+642) 2022/05/29(Sun) 11:14:45

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+641 ケンドリック
いやいやいや
飴均等配分しか認めないなら俺もそうしとけって思うんだけどさ
飴は「喉が均等じゃない」ことに価値があるんだよ

他人は800くらいでいいけど俺だけ1000とか1200欲しいの!

(+644) 2022/05/29(Sun) 11:15:59

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 末光大空

せめてC狂パン屋ならまだいいのにって俺は思ってしまうな……なんならめちゃ喜んで入るわ(C聖と一緒だし)

まあ俺中身透けがちだから希望についてはアレソレなんだけど(笑)
正直Gパンの素村は勝っても「せやな……」ってなるかなぁ〜みたいな気持ちあるね…………
狼勝てない!ってほどじゃ全然ないけどねC18とかに比べりゃ。

三日月でパン屋入れたくなる気持ち自体は……わかるんだけどな……!
でも外部から飛び入りの分際で「C狂に変えなよ!!」とは言えない……笑

(-84) 2022/05/29(Sun) 11:20:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

(寝る詐欺し過ぎ)

俺は市川のフォロワーだったのに市川噛まれてもうたからな……
仕方ないから(?)堀江のフォロワーになるか。

(+652) 2022/05/29(Sun) 11:23:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>8 猫村
つまり先に柏倉吊りたいってか……???????
オイオイ…………
それはちょっとこう……欲望が過ぎるぜ……

(+655) 2022/05/29(Sun) 11:24:20

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

その方が……字数が少なかろ……()

(+658) 2022/05/29(Sun) 11:27:54

【見】 主催者 辻晴斗、強い決意で……寝る……

(a149) 2022/05/29(Sun) 11:28:14

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

これもし猫村狼だったら、俺猫村チップ見たら狼だと思うようになるかもしれん(笑)

(-87) 2022/05/29(Sun) 11:34:19

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 末光大空

アンケートの推移でGパンになった由来はわかったんだけど……
(G編成→特殊でパン入り→合わせてGパン)
これやっぱCパンでも構わなかったのでは……??
G編成ではなく特殊入り選択された時点でGにこだわらなくてよかった気がするんですよね……🤔

いやほんと外野の意見なんで「うるせえ!」って場合は申し訳ないんですけど(

(-150) 2022/05/29(Sun) 17:46:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

二度目のおはよう

(+1045) 2022/05/29(Sun) 17:46:51

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか俺が寝てる間にレス番が4桁に
これが末光の力か……

(+1048) 2022/05/29(Sun) 17:48:51

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

櫛田はもう地上いけそうだよな(笑)
体調と決定との相談くらいで

(+1050) 2022/05/29(Sun) 17:49:54

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんでそんなに縄を避けなければならないか
偽黒も特になく狂人噛みしてしまったからであった…………
事故だなあ……

(+1053) 2022/05/29(Sun) 17:51:38

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

正直たむ狂なら流石に廣瀬に黒出しするから、たぶんたむは狂人ではないのではないか、というのが俺の予想だ。

(+1054) 2022/05/29(Sun) 17:52:55

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 末光大空

あーーーー……なるほど……?
まあそういう感じで構わないんなら俺も参加しよう……かな……?

悩むなあ……🤔

(-153) 2022/05/29(Sun) 17:55:23

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 末光大空

少なくとも俺は荒らしではないからな(笑)
枠を埋めてやった方が変なことにならん気はする。
櫛田の早寝にも付き合えるしな(笑)
櫛田が決心できるかはわからんけど。

6/11以降とかなら迷わず「お、行く行くー」って言うんだけどね〜w

(-155) 2022/05/29(Sun) 17:58:36

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか村仮定で通るよなーは考え出すと永遠にみんな村人になる
でもその中でも違和感ある時はやっぱあるんだよな

ただその違和感だけで探すのはムズイから能力者がいるんだなあ

(+1067) 2022/05/29(Sun) 18:02:50

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 末光大空

なに!?

あ、そっか開始は……9じゃんwwwww
9の夜相談開始じゃん
まあ10朝だけど……10……………()

(-157) 2022/05/29(Sun) 18:12:54

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

個人戦村一応やったことあるよ
5発言でなんか狼だった
勝ったは勝った
(赤窓も10発言しかなかった)

(+1080) 2022/05/29(Sun) 18:14:16

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあアピる必要性についてはアピはアピることが目的だから常に必要性はあるんだけど……

シンプルに堀江狼だったら強過ぎる……尊敬だわ……
まあ市川襲撃自体はめちゃくちゃ堀江っぽいけどな

(+1082) 2022/05/29(Sun) 18:15:50

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

長期は狩人重視しがちだからグレランしないんだよな〜

あと短期と違って「あーダメだった……まあもう一回やろ!」みたいに切り替えづらいからさあ
グレランで狩人吊っちゃってるじゃんwwwwwみたいなの草で済まないんだよな

(+1084) 2022/05/29(Sun) 18:17:33

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

長期はどうしても時間と体力と気力と色々を消費するのと
参加者が賭ける期待とかが多いし

あと言っちゃなんだが野良だと変な人混ざっててその人のせいでラン吊りはとんでもないことになりかねんみたいなのあるから
基本怖くてやらんわなっていう

(+1087) 2022/05/29(Sun) 18:20:14

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

隙自語りみたいになるけど
俺が狼で吊られるってなっても最後まで村人っぽく振る舞う節ある

なんなら占騙りで破綻見えてても霊判定出るまでは真のフリする

(+1088) 2022/05/29(Sun) 18:21:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

手順とかも、手順って言われてよくわかんない……って最初はなるんだけど
冷静に場合分けでひとつひとつ考えれば「なんだそんなことか」ってなる

(+1089) 2022/05/29(Sun) 18:22:49

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>a265 ケンドリック
なんかネタっぽく言うならいいけど、マジで真のつもりで主張しちゃうと荒らしみたいなんおる!!的な論調になってしまいかねないので、俺はそこまではしない派だ〜

昔は偽確劇場で小説書いたわ(

(+1094) 2022/05/29(Sun) 18:29:39

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

霊ランにしろ占ランにしろ、ランにした時点で確率的に村側吊れる率高いからどうかなと思う派

マジレスしてしまうが、どうせ噛み入る3-1で村から占に手つけるメリット感じないんだよな
などと言いつつ自分が真なら対抗吊りには普通に乗る

(+1096) 2022/05/29(Sun) 18:31:26

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか墓下の青ログが標準みたいになってるせいで地上の黒いの(※教室CSS)見えると一瞬びっくりするwwwww

(+1099) 2022/05/29(Sun) 18:32:03

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1097 ケンドリック
まあ……確霊が確霊じゃなかったパターン自体は正直なくはないのがアレではあるんだけどな……
(霊が占騙って噛まれたとか)

(+1101) 2022/05/29(Sun) 18:33:26

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1098 たむ
なるほどなあ……
ランで切っちゃうんならいっそ刺しあってしまえばよいものをって考えるのは寧ろ長期の思考なんかもしれんな

(+1104) 2022/05/29(Sun) 18:35:06

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1102 櫛田
俺の劇場小説のために!?(笑)
まあ俺別に騙りとしてなんも悪いことしてないからいいんだけど、C18編成(※C狂と共有者が入った3狼編成)でさあ
8縄4人外なんだよなぁ……
俺はC狂(赤窓会話に混ざれる狂人)だったんだけどもこう……赤窓で狼と意見割れしてちょっと殺伐としてるんだけど大丈夫かな?
ガチ喧嘩はしてないけど

あとタッグマッチなんだよね

(+1107) 2022/05/29(Sun) 18:38:21

【見】 主催者 辻晴斗、ロマサガはBGMがすき

(a270) 2022/05/29(Sun) 18:38:46

【見】 主催者 辻晴斗、ちな月狼国だったからログは普通に残っている

(a271) 2022/05/29(Sun) 18:39:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

短期は灰の数と占い師を把握する前にグレランが進行してしまうので苦手だ(笑)

(+1110) 2022/05/29(Sun) 18:40:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1108 ケイティ
これG16編成の前提で話しててええんか?
PPライン手前までは別に全員残してていいと思うけどな。
少なくとも俺は早期占破壊で灰ボクシングするよりは全然マシだ。
単純に噛んでくれる方が嬉しい

まあでも占に縄使う代わりに灰に噛み入れてもらうという考え方もあるし、狼吊れたら票読みもできる気はするけど……
やっぱ1手放っておいてよくない??

(+1115) 2022/05/29(Sun) 18:45:22

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺のIDは実質公開されてるようなもんだったりして。
何故なら建てたよーーーって普通にTwitterで流してるからなw

(+1116) 2022/05/29(Sun) 18:46:14

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>48 猫村
廣瀬は???????????
クソ度胸狼廣瀬、追うんかな?????

(+1117) 2022/05/29(Sun) 18:46:41

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

猫村意外と言葉キツいっていうか……
推理の結果鴨嶋違うと思うし私も違うし他に縄かけたいって三國の主張は特に間違ってなくないか?
吉田無惨という状況を無視して、柏倉と戦いたくないって政治吊りしようとしてる猫村の方がだいぶ狼探してるとは言い辛い姿勢だと思うんだけども……

(+1119) 2022/05/29(Sun) 18:48:55

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1118 ケイティ
数日前の話???
あの村で仮に占ラン吊りしてたとして吊れたの真だっただろうしそうなると余計厳しかった気がするがなあ
結果的に灰狼誤認してたのが問題であって、アリーセ残しが敗因ではないと俺は思う

(+1124) 2022/05/29(Sun) 18:51:11

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

んーまあどうせ公開されてるから全然貼ってもいいけどねログ

タッグマッチはねー
暇な相方と組むと心にゆとりができてグッド

(+1126) 2022/05/29(Sun) 18:52:52

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか普通に末光は5dまで置かれて吊られたから今6d墓におらんか?
何を言ってるんだ?

(+1130) 2022/05/29(Sun) 18:55:46

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

堀江猫村で猫村のが白いと思ってんのマジか…………
いつの間にか三國と視界ズレてたわ
どこでだろ

(+1132) 2022/05/29(Sun) 18:56:58

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1128 たむ
タッグマッチは大体の場合表は分離してないこと多いけど、それでもこっちの発言は1号でこっちは2号だなとかはなんとなくわかること多い(笑)

(+1139) 2022/05/29(Sun) 18:58:27

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ダメだ……そろそろマジで地上ログ読み力がないなってきた……

(+1141) 2022/05/29(Sun) 18:59:50

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1140 櫛田
結構頑固っていうか、堀江の中でブレない何かがあるよね

(+1143) 2022/05/29(Sun) 19:00:38

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

末光、第一印象が素白そう〜って感じだったから、吊り位置行ったの意外でビックリした

(+1144) 2022/05/29(Sun) 19:01:40

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 末光大空

霊能者5/5勝利!?!?すごいな!?

※なんとなく戦績チェッカーかけた

ていうかG編成後期ってあんま初日GS出さん空気なってたん?
俺てっきりG以外の出身者かと思ってたわ末光のこと
(初日からガンガンGS出す村初めて発言から)

(-159) 2022/05/29(Sun) 19:05:03

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

鴨嶋狩人かー!!
今出るのは仕方ないよな
いい位置から出たじゃん

(+1155) 2022/05/29(Sun) 19:10:27

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>60 猫村
なんでだよwww
2CO出たら詰みなんだから一旦伏せる意味は一切ないよwww

※LW確定なので、狩人と狼で2COになったら両方吊って終わりってこと

(+1158) 2022/05/29(Sun) 19:11:41

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>61
即座にこれ出る三國やっぱ白いわ

これ俺、猫村狼だと思います……!!

(+1160) 2022/05/29(Sun) 19:12:39

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

鴨嶋狩人!?ラッキー!!
って感じにならないのは正直猫村が狼じゃないとちょっと違和感あると思うわ……。

(+1164) 2022/05/29(Sun) 19:14:35

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A53 三國
いや、29秒前だから9秒見えるのよwww

(+1166) 2022/05/29(Sun) 19:15:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1165 ケンドリック
そうか?????
猫村が素村で今この反応する理由の方が俺には非共感だな

(+1168) 2022/05/29(Sun) 19:15:45

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>65 猫村
……???????🤔

え、どういう意味?
ちょっと俺今頭悪いんかして想像力が……

(+1171) 2022/05/29(Sun) 19:16:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

たぶんだけどたむは見てなかったと思うし
そしておそらくたむは真な気がする

(+1173) 2022/05/29(Sun) 19:17:42

【見】 主催者 辻晴斗、29秒なんだよなあ…………

(a281) 2022/05/29(Sun) 19:18:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1174 市川
決定も出てないのに市川狩人に賭けて出てくる鴨嶋狼を想像するほど猫村が鴨嶋狼を強く見ていたように俺には見えない……のだけど…………

ていうか聖子噛まれたら実質破綻なのに聖子噛むわけないやん鴨嶋狩人でも
全くわからん

(+1179) 2022/05/29(Sun) 19:19:37

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1179
これ誤字
鴨嶋狩人でも→鴨嶋狼でも

(+1182) 2022/05/29(Sun) 19:20:36

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

市川へ

鴨嶋からの狩COを見た猫村「投票COでいいんだよね?」
周囲「いや2CO出たらロラだから今でいいよ」
猫村「ごめん()」

って流れだった

(+1187) 2022/05/29(Sun) 19:22:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1183 ケンドリック
それは……俺の基準では好意的に受け取りすぎだわ……
だって堀江のこと信じてたはずじゃん?
てことは鴨嶋が除外されるなら猫村視点堀江さえ吊れなければ勝ちじゃん!
ってならずに鴨嶋狩人COを嫌がってる感じの反応出るのはちょっと村としてバグり過ぎてる気がする……

(+1193) 2022/05/29(Sun) 19:24:54

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

堀江もう白アピ大丈夫だよ(笑)

ていうか鴨嶋噛まないとして一体誰を噛む気なのか
疑問である
鴨嶋狼じゃない場合当然真狩なわけだから、鴨嶋に灰GJ出されたらガチで詰むぞ

(+1196) 2022/05/29(Sun) 19:27:21

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

自問自答
まあ堀江か廣瀬で読み合いって感じになるだろ?(鴨嶋狩残す場合)
鴨嶋だってそんなんわかるだろうから、1/2で酷い目に遭うぞ

素直に鴨嶋噛みな!

(+1200) 2022/05/29(Sun) 19:29:20

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

鴨嶋マジかwwwww
堀江信じてないことあるんだ
すごいなこの村

まあそこまで言われるなら仕方なく柏倉吊るしかないかもな……
たぶん猫村だと思うけど……

(+1203) 2022/05/29(Sun) 19:30:58

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1201 ジュード
せやな……
これ鴨嶋はGS逆転してるから残してもワンチャンネコちゃんあるわ

(+1204) 2022/05/29(Sun) 19:32:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

鴨嶋狼で実質狩候補1人しか落としてないのにここで狩COはクソ度胸すぎてマジなら惚れるわ

(+1206) 2022/05/29(Sun) 19:32:51

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

猫村がたむ噛んだの普通にたむに占われたくないからだと思うけどなあ……
(猫村狼前提思考)

(+1209) 2022/05/29(Sun) 19:34:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか不思議なんだけど
2人外残り前提ならラインあるとこから崩すのはわかるけど
そうじゃないなら意味ない考え方じゃね?

今の狩COへの反応で一番村人として奇妙だったのは明らか猫村だったよ
鴨嶋ちょっと白ロック入ってないか?

(+1211) 2022/05/29(Sun) 19:35:40

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

でもこの三國吊るかっていうと吊らんやろ
って感じだから、俺は寧ろ相互白視から弾き出されてる猫村を吊って置いた方が逆に良いと思いますね

(+1215) 2022/05/29(Sun) 19:38:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

寧ろ猫村がマジで村だった時
▼柏倉▲廣瀬→5人
▼堀江▲パス→4人
とかなったら無理すぎやで

▼柏倉▲廣瀬
▼猫村▲パス
とかも胃痛だけど……

(+1216) 2022/05/29(Sun) 19:40:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

これどの道襲撃先廣瀬だな……
鴨嶋は廣瀬護衛しようぜ

(+1219) 2022/05/29(Sun) 19:42:38

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>75 鴨嶋
落ち着きたまえ……
廣瀬の文調は明らかに鴨嶋真狩だと思ってる

(+1221) 2022/05/29(Sun) 19:43:36

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1220 櫛田
これなんだよな
三國も何故か堀江より猫村のが白いとおっしゃるのでヤバいんだよな……

(+1222) 2022/05/29(Sun) 19:44:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>76 三國
マジで?

え?あの反応って一般的に白いの……??
俺がズレてんのかな?不安なってきた

(+1223) 2022/05/29(Sun) 19:45:26

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

寧ろ堀江狼前提だと白アピアピアピ狼だろ?
なのに鴨嶋のCO見て「まじー!助かったー!!」って言わないの逆に堀江非狼だろ
鴨嶋の狩COより俺が白いと思ってる村人また吊られるんだが?に意識言ってるのめちゃ白くね?

って思ってしまうんですけどこれは俺が堀江を甘やかしてるだけなんでしょうか

(+1231) 2022/05/29(Sun) 19:48:49

【見】 主催者 辻晴斗、普通に喋ってると普通に抜いてしまう……

(a287) 2022/05/29(Sun) 19:49:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そこのところ実際どうなんですか市川さん
狩人なんですか?(笑)

(+1233) 2022/05/29(Sun) 19:50:09

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1232 秋月
あー……そういう言い方されるとわからんではないけど………………
このタイミングで狼出てくるわけないやんって思ってなかったらそうなるってことぉ??

えー………………?

(+1237) 2022/05/29(Sun) 19:54:26

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1236これ
だから三國の反応みたいなのがそうだと思うんだよな…………

いやなんか鴨嶋のことめっちゃ黒ロックしてたとかなら「あーそうなるよね……笑」ってのもわかるんだけど
鴨嶋三國吊っても終わらなかったら嫌だし柏倉の方が……とか言ってた猫村から鴨嶋偽前提の思考出てくることの方に違和感あるんよ

信じ切れないけどどうなんだろ……って思ってた相手が狩人だよって言ってきたら「マ!?ラッキー!」が先に来ないか????
そんで一拍置いてから「狼で出ることあるんだっけ?」ならわかるんだよ

(+1240) 2022/05/29(Sun) 19:58:55

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ほんで狼かもしれなくない?って仮に思ったとして、そこで「え?市川じゃないの?」とかならわかるんだよ
でも投票COでいいの?ってのは実質乗っ取り確率上げてるだけで思考の向きがおかしいと思ってしまう……

これが手順わからんマンの一言で済ませていいことなのか……
そもそも猫村初期から最終日意識しすぎだし
そんで村で最終日意識してたなら「鴨嶋狩人であってくれ〜〜」とも思わんか?
鴨嶋狩人であって欲しくないみたいな思考が先に来てたように見えてしまう……

いやでもなんか書いてるうちに「わかってないから非村」は酷い気がしてきたし、反応として狼でも変って理屈は飲み込めてきたっちゃ飲み込めてきたけど
正直単体猫村黒い

(+1245) 2022/05/29(Sun) 20:04:47

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

言っちゃなんだが鴨嶋アレじゃないすか
噛まれ前提の場合最黒ならまだしも「どっちか」という今日終わらない場合の吊り先示唆はよろしくないんじゃないか
でないと生きても噛まれてもそこがノイズになる
噛まれた場合の理由の大半が「狩人だから」でしかない筈なのに、意見噛みに見えてしまう

なので鴨嶋偽塗りも普通にようないと思ってしまうな俺は
鴨嶋が噛まれた時「狩人だから」以外の理由を作ってはならない気がする

(+1256) 2022/05/29(Sun) 20:11:09

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあ俺の戦術観だし、鴨嶋が自分の推理を信じることを責められる謂れもないが……

(+1257) 2022/05/29(Sun) 20:12:27

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

鴨嶋真狩JKって思ってるから敢えて最終日行かせるようにってのも考えないことはないけど、それはちょっと逆に襲撃懸念抜けてると思うわ
特に廣瀬
廣瀬は鴨嶋の代わりだと噛まれかねないんだから、最悪の場合自分が鴨嶋のこと守れないかもしれないってのは考えてもいいんじゃないかなあ

(+1259) 2022/05/29(Sun) 20:14:12

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1258 ケンドリック
まあねえ……
結局地下にいる俺がイチャモンつける話ではない気はするんだけど……

(+1261) 2022/05/29(Sun) 20:15:43

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>+1260 ケンドリック
それつまり吉田のせいで生まれた停滞のせいって意味じゃね

(-187) 2022/05/29(Sun) 20:16:52

【見】 主催者 辻晴斗、鴨嶋の喉が……

(a291) 2022/05/29(Sun) 20:19:06

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そういや鴨嶋がステってた日あったのあれ狩要素だったんだなーと思った

(+1264) 2022/05/29(Sun) 20:19:58

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあ末光は鴨嶋狩人の盾になったと思えばある種悪くなかった説
vs灰GJ出せたわけでもない占全死霊仕事終わり状態の狩人と末光の命は吊りあっていたのか

なんとも言えませんね……

あと吉田GJは若干ムズイと思うわ
出せて市川だと思う

(+1266) 2022/05/29(Sun) 20:22:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

だっていくら白位置でもほぼ非狩してた吉田狙ってくると普通思わないもん
たぶん護衛してても廣瀬の方だったんじゃないかなあ

(+1268) 2022/05/29(Sun) 20:23:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

鴨嶋も市川のことは白視してたように思うんだけどな
もしかしたら灰護衛という概念を持ってなかった可能性もあるが……
三國護衛してた可能性もないではないな?

GJ出せた時美味いところを守ってたか
霊護衛してたのか

(+1271) 2022/05/29(Sun) 20:26:18

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>a295 ケンドリック
そうか?
普通に狩人に灰GJ引っ提げてCOされたら>>>死<<<って感じだから狩目から狙う気がするけどな

(+1274) 2022/05/29(Sun) 20:27:50

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか吉田の>>5:161自体は普通に一考の価値あるというか
参考にしていいと思うんだけどな……
めちゃくちゃ妥当だと俺は思った

(+1277) 2022/05/29(Sun) 20:29:45

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

この村独り言4000ptあるからもしかしたら皆裏でめちゃ考えてた可能性はある……

(+1278) 2022/05/29(Sun) 20:30:37

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>81 猫村
これは普通に村っぽさある発言だが
猫村狼で全然通ってしまうので……うーむ……

(+1281) 2022/05/29(Sun) 20:32:51

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

公平な最終日ではなく鴨嶋陣営に有利な最終日な気がする

(+1284) 2022/05/29(Sun) 20:33:46

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1289 吉田
そうか……???
そもそも猫村は別にすなおーかみではないと思うが
▲市川 シンプルに邪魔
▲たむ ワンチャン●猫村あり得た
▲吉田 柏倉吊りてー

で全然あると思うが
まあ堀江狼でも
▲市川 ポジション独占させろ
▲たむ 白狙いされたら困るッピ
▲吉田 謎が残る(本音では柏倉吊りたい?)

堀江狼で吉田噛みがイマイチ動機ない気がする

(+1298) 2022/05/29(Sun) 20:39:33

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>85 猫村
いや逆にそれ誰が噛まれてるんだ……

(+1302) 2022/05/29(Sun) 20:42:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1303 吉田

猫村が狼ならすなおーかみな筈って前提で話してるって認識でええんか?
俺はまずそこが違うと思うけどな

(+1306) 2022/05/29(Sun) 20:44:45

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1304 櫛田
そこは流石に鴨嶋を一旦狩人っぽいとして放置したら残りは柏倉ってことでいい気がするけど……

(+1309) 2022/05/29(Sun) 20:46:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1307 ケイティ
こらこら
お口が悪うございましてよ

(+1310) 2022/05/29(Sun) 20:46:49

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうかなんかもし堀江本当に村なら気の毒に思える
俺の印象では堀江はケンドリック村も見てた気がするんだよな
(違ったらスマン)

村と思ってた奴ら全員吊られて負けるの悲しすぎる
(▼末光▼柏倉……)

(+1314) 2022/05/29(Sun) 20:48:35

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1313 吉田
わからんではない
けど俺の勝手な赤窓妄想では市川襲撃決めたのジュードな気がするんだよな
ていうか素直狼だとそもそも最初からたむ噛み切る気もしたんだけど

すなおーかみの定義と、すなおーかみの噛みの感性が違う気がしてきた(

(+1318) 2022/05/29(Sun) 20:50:41

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

堀江狼吊ったら村すごいけど
堀江村吊ったらちょっとこう…………気の毒…………

(+1320) 2022/05/29(Sun) 20:51:38

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんなら堀江も超はかどらなかったと思うんだよなー(

(+1321) 2022/05/29(Sun) 20:52:03

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1323 櫛田
ヨイショして最終日まで連れて行って最後鴨嶋or残りのどっちか吊りやすい方でフィニッシュするのは……ゲームメイク出来すぎてて怖いな……

(+1327) 2022/05/29(Sun) 20:57:53

【見】 主催者 辻晴斗、決闘者 小之内和也の上に黒板消しを落とした。

(a307) 2022/05/29(Sun) 21:05:27

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ここで三國白打ち言える柏倉が狼に見えねー(

(+1351) 2022/05/29(Sun) 21:12:33

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>90 三國
この思考白過ぎ

(+1367) 2022/05/29(Sun) 21:22:29

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

>>92
いやこれ村でないだろ……………………

(-194) 2022/05/29(Sun) 21:27:58

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

廣瀬は村だろ()

(+1386) 2022/05/29(Sun) 21:33:30

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

でもたぶん猫村も字数ならそんな多くないと思うゾ……

(-195) 2022/05/29(Sun) 21:34:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

今堀江と三國で刺しあってたらLWに縄届かないと思うな〜〜〜!!!!!()

(+1389) 2022/05/29(Sun) 21:35:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

柏倉ここで三國村打ちしようよって言うの非狼過ぎるだろ(笑)

(+1421) 2022/05/29(Sun) 21:50:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そして猫村が堀江守るのは別に白要素ではない
何故なら三國の方が猫村再考する気配あるから………………

(猫村黒ロック)

(+1424) 2022/05/29(Sun) 21:51:39

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1431 末光
そりゃ三國と廣瀬を村打って他吊るならそうだろ
猫村狼本線だと思うけど

(+1434) 2022/05/29(Sun) 21:57:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺と末光がタッグ組んだら序盤は俺が白稼いで中盤から末光が考察すれば強い気がします

(+1438) 2022/05/29(Sun) 21:58:36

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

タグマ、俺が8割以上表喋ってるか
引っこんでる時はただの雑談相手かの2択

とりあえず灰4000pt以上ないと嫌

(+1446) 2022/05/29(Sun) 22:01:00

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1444 末光
え!いらないよ!!www
3dまで俺が話して4dから末光が話すんだよ!w

(+1448) 2022/05/29(Sun) 22:01:44

【見】 主催者 辻晴斗、3個あれば普通に十分だろw

(a329) 2022/05/29(Sun) 22:01:59

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

誰と組みたいか……
そういや市川とやったことないからどんな感じか気になるけど
割と灰視合わない感じあるから厳しいかもなw

(+1452) 2022/05/29(Sun) 22:02:58

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

完全に市川を知り合いの前提で書いてしまった

(-203) 2022/05/29(Sun) 22:03:38

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1453 末光
ついでに状況要素は俺が補完するからいいタッグになれるよきっと^^

個人的に堀江も気になる

(+1459) 2022/05/29(Sun) 22:05:24

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

秋月に表やってもらって灰でなろうの話だけする俺っていうニートプレイも悪くないな……(???)

(+1462) 2022/05/29(Sun) 22:06:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そもそも無限前提で話してる墓下と相談ありきのタッグの灰を一緒にしてもらっては困るのだな〜〜www

(+1466) 2022/05/29(Sun) 22:07:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

人集められるんなら全然建てるけどタグマ

あれじゃん?櫛田もタグマなら相方が起きてりゃいいから参加できるんじゃね?

(+1468) 2022/05/29(Sun) 22:08:09

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1467 たむ
いいよなw

(+1469) 2022/05/29(Sun) 22:08:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

あ、じゃあ俺としのぶで組めばいいじゃん?
しのぶも俺とならいけるじゃんじゃん

(+1471) 2022/05/29(Sun) 22:10:45

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>a337 秋月
わかる……………………(深い詠嘆

(+1473) 2022/05/29(Sun) 22:11:12

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1472 櫛田
割と悪くないかもよ?
1人じゃない心強さあるし

(+1474) 2022/05/29(Sun) 22:12:44

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>102 廣瀬
上段矛盾してるけど矛盾する気持ち自体はわかる(

(+1477) 2022/05/29(Sun) 22:13:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1475 しのぶ
え、別に平気じゃね
どっちかと言えば入村中にDiscordで話せないことの方が問題でかいと思うわ(マジレス)

>>+1476 末光
これ結構おもろいなw
本当に末光人の関係を捉えるのが上手いな

(+1480) 2022/05/29(Sun) 22:15:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

聖子ちゃんがんばれーーーーーー!!!!!

(+1484) 2022/05/29(Sun) 22:17:10

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

末光としのぶは組んだら快適ではあるだろうけど意味があるかと言うと謎

(+1485) 2022/05/29(Sun) 22:17:41

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか地上が2vs2みたいな割れ方をしている中
墓下ではタグマの組み合わせの話で盛り上がってんの皮肉っぽい(

(+1488) 2022/05/29(Sun) 22:18:23

【見】 主催者 辻晴斗、廣瀬は顔がいい

(a341) 2022/05/29(Sun) 22:18:36

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

堀江から吊るのは……ない……

ていうか堀江が鴨嶋に言及できないのは喉がないからだよwww

(+1497) 2022/05/29(Sun) 22:21:18

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1493 末光
俺は覚えてるよwww

>>+1491しのぶ
たぶんだけど俺は裏で雑談する人になる気がする
あと俺らが浮上できないとアレだな、もう1人が可哀想だ

(+1501) 2022/05/29(Sun) 22:23:18

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺終盤なんも考えてないわ………………

いや嘘、4dくらいが一番考えてる
どこ吊ったら詰ませられるか

(+1502) 2022/05/29(Sun) 22:24:22

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺推理に自信ないから自分に縄使ってたら足りねー派なので、自分縄換算派とはそんなに気が合わなかったりする

(+1511) 2022/05/29(Sun) 22:29:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1508 末光
……4以下って意味でしかないんじゃないか(無粋なマジレス

いや、指が抜けてるのはわかるけど

(+1513) 2022/05/29(Sun) 22:30:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>111 廣瀬
末光!!!廣瀬がちゃんと末光の言ってたこと覚えてる!!!

(+1515) 2022/05/29(Sun) 22:30:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

【▼猫村▽柏倉】
柏倉はもう渋々みたいな
三國と堀江よりマシ

(+1516) 2022/05/29(Sun) 22:31:44

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>112 柏倉
わかる
猫村一番刺せるの今日だと思うんだよな

(+1519) 2022/05/29(Sun) 22:32:24

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>114 廣瀬
廣瀬!!!!!!!

(+1531) 2022/05/29(Sun) 22:36:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

聖子ちゃんが柏倉のこと白見てそうなんだよな

(+1538) 2022/05/29(Sun) 22:39:26

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1535 しのぶ
タグマでも見学はタッグ組まんじゃろ(

(+1539) 2022/05/29(Sun) 22:40:17

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺は猫村狼にきのこの山を賭けるぜ(

(+1547) 2022/05/29(Sun) 22:44:18

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1546 末光
いや流石にLWだからなあ

とはいえ普通に▲市川▲吉田で柏倉狼はねーわ
と俺は思ってしまう……

(+1548) 2022/05/29(Sun) 22:45:23

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

おおおおおおお!
これはどうなる……!?

予想当たってるかな……???
もしこれで続いちゃったら猫村にインタビューしたいこといっぱいあるわ……

(+1556) 2022/05/29(Sun) 22:48:49

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

主になんで3dからずっと最終日意識しまくってたのかが聞きたい

(+1559) 2022/05/29(Sun) 22:49:19

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1557 末光
俺は3dから違和感に気づいてたよ

(とか言ってて外してたらクソ恥ずいなwww)

(+1562) 2022/05/29(Sun) 22:50:40

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

この状況で一切防御しない柏倉が狼なわけがないと俺は思った……(残440ptを見て)

(+1565) 2022/05/29(Sun) 22:51:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そもそも鴨嶋出てきた時点で堀江の残喉200切ってなかったか?

(+1567) 2022/05/29(Sun) 22:52:31

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>120 廣瀬
いやほんとそれだと思うよw

堀江が仲間切るような顔に見えん

(+1571) 2022/05/29(Sun) 22:55:43

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

めっちゃ出目つよwwwww

99

(-221) 2022/05/29(Sun) 22:56:14

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

すまんなwwww
勝ってしまったwww

(-222) 2022/05/29(Sun) 22:56:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか逆に猫村じゃなかったら一周回って堀江か鴨嶋だわ

(+1578) 2022/05/29(Sun) 22:59:24

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

いやいや猫村吊ろ!!

ダメだ俺解説の立場忘れ過ぎ

(+1587) 2022/05/29(Sun) 23:01:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

廣瀬ーーーーっ!!

(+1589) 2022/05/29(Sun) 23:01:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1599 秋月
なんの怯えなんだwww

とりあえず1人は確定ガチ初心者だから安心してくれ
あとは……どこまで騙りやら……

(+1600) 2022/05/29(Sun) 23:05:27

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1595 ケンドリック
ああ、6/11のやつなー
末光の村とだだかぶりんぐのやつ

(+1606) 2022/05/29(Sun) 23:06:46

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A96
廣瀬!!!

(+1610) 2022/05/29(Sun) 23:07:38

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

小之内は弱気系ヤンキーになってしまった……

(+1616) 2022/05/29(Sun) 23:08:55

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A98
うわめちゃ白さをアピってくる……!!!!!!
不安になるやつじゃん……!!!

(+1619) 2022/05/29(Sun) 23:10:03

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そもそも国自体に自力で辿り着いてるか誘導されてきてるかの差の時点で仕方ないところある
>>小之内宛

(+1623) 2022/05/29(Sun) 23:11:07

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A99>>A100
……???

これは誤ロックだったかもしれん………………

(+1629) 2022/05/29(Sun) 23:13:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

え、これ狼的なのか
ようわからんな

いやでもなんか最後に笑顔見せて欲しいって意味?

(+1636) 2022/05/29(Sun) 23:14:51

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

鴨嶋が無言なのは普通に寝たんか?

(+1640) 2022/05/29(Sun) 23:16:37

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあでも末光の「へー。すご」の方が100倍白い(

(+1643) 2022/05/29(Sun) 23:17:11

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1641>>+1642
前半に全員の頭で云々入ってたからなあ……(

わからん
俺は吊られ際が一番ようわからんのや……
夜明けは結構自信あるんだけど……

(+1646) 2022/05/29(Sun) 23:18:38

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ところで誰が趣味吊りしたんだ???
俺なんか読み落としてる?

(+1649) 2022/05/29(Sun) 23:19:24

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A107
これ追い討ちで白過ぎるよ…………

(+1657) 2022/05/29(Sun) 23:21:52

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

趣味吊りの話は理解した

>>+1659 ケンドリック
なるほどな
俺狼のセンスじゃなかったから一瞬理解できなかったわ……

なんにせよ猫村はお疲れ様だ……!

(+1662) 2022/05/29(Sun) 23:23:37

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1663 秋月
ぶっちゃけ廣瀬狼じゃないならどっちも真だよな(苦笑)

(+1666) 2022/05/29(Sun) 23:26:51

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか誰が狼でも全員強いわこの村(笑j

(+1672) 2022/05/29(Sun) 23:28:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1670 秋月
何部やったっけ……???

(+1676) 2022/05/29(Sun) 23:29:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1678 ケンドリック
廣瀬に黒出さなかったこと

(+1682) 2022/05/29(Sun) 23:31:11

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 朝日元親

いるでしょー?
喋ろうよー

(-244) 2022/05/29(Sun) 23:32:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1683 ジュード
灰はたくさんあるのでいっぱい埋めてくれ
読めるかわかんないけど

(+1686) 2022/05/29(Sun) 23:33:26

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>a376 ケンドリック
そうそう
たむが狼の胃痛がわからんことはないと思うし
廣瀬指定で自分死んでない時点で廣瀬非狼なのはわかってたと思うんだよなあ

(+1690) 2022/05/29(Sun) 23:34:22

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

真偽に興味がないわけではなく
鴨嶋について言及できる喉がなかっただけにきのこの山10箱賭けよう
これは仮に堀江狼でも

(+1693) 2022/05/29(Sun) 23:35:22

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺さあ
ジャンプ作品で最初の推しが越前リョーマなんだよね

(+1694) 2022/05/29(Sun) 23:35:58

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか村の柱だと
人柱として吊られる方を先に連想してしまうwww

(+1697) 2022/05/29(Sun) 23:36:33

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>126 猫村
ちゃんと出すんだ……えら…………
村狼問わず偉いよ

(+1701) 2022/05/29(Sun) 23:37:47

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1698 秋月
仕方ないな……推してやるよ(何様????

(+1702) 2022/05/29(Sun) 23:38:47

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

三國が完全に終わらんと思っている……

(+1704) 2022/05/29(Sun) 23:39:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

墓下層が増えると皆解説してくれてありがてえなあ
(書いてたのを消し)

(+1706) 2022/05/29(Sun) 23:41:05

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A125
…………🤔

(+1708) 2022/05/29(Sun) 23:41:36

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

これ堀江はなんか猫村も村見てたし
また俺が村と思ったところ吊られる…………🙄
って裏で思ってんのかな……

(+1710) 2022/05/29(Sun) 23:42:33

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

幅のために柱立ってギリギリ攻めることはある

ところで村柱より非狩柱のがよく聞く気がする

(+1712) 2022/05/29(Sun) 23:43:47

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1713 秋月
これなんだよな…………

(+1715) 2022/05/29(Sun) 23:44:50

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

果たして猫村は最後まで村人視点を貫くタイプの狼なのか
実は村だったのか

あと15分……!

(+1717) 2022/05/29(Sun) 23:45:46

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか昔、LWが自分吊り決定出た後で狼だって認めて「村はおめでとう」って言ったら
それが投了行為に抵触するんじゃないかって意見出て微妙な気持ちになった時の記憶が何故か蘇った

たぶん俺は20pt残しといて遺言とかする気がする
LWで吊られたことないからアレなんだが

(+1720) 2022/05/29(Sun) 23:48:12

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A130
俺が地上だとこういうの見ると爆裂不安になるwww

(+1723) 2022/05/29(Sun) 23:49:27

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

しかし柏倉めちゃめちゃ喉残ってるなーw

(+1726) 2022/05/29(Sun) 23:50:26

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1724 末光
更新間際ギリギリの狩回避とかな……

(+1728) 2022/05/29(Sun) 23:51:06

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

狩人が初日占柱立とうとしたことある

(+1730) 2022/05/29(Sun) 23:51:31

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺も2回目の狼の時仲間が柱立ってくれたんだけど
狩抜きできなくて詰んだ

(+1733) 2022/05/29(Sun) 23:52:26

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A133 猫村
いや真なら最終日に吊ったらいかんやろ(マジレス)

(+1735) 2022/05/29(Sun) 23:53:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうかフィルターの下の方にある通常発言抽出をだな

(+1738) 2022/05/29(Sun) 23:55:30

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1737 末光
おま……まさか俺のこと無視してたのか……!?
酷いぞ……

(+1742) 2022/05/29(Sun) 23:56:12

【見】 主催者 辻晴斗、おーるあいぱっど

(a398) 2022/05/29(Sun) 23:56:33

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

猫村狼であってほしい……!()

(-260) 2022/05/29(Sun) 23:57:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

流石に廣瀬狼は鴨嶋狼以上にクソ度胸では

(+1752) 2022/05/29(Sun) 23:59:22

【見】 主催者 辻晴斗、どきどき

(a402) 2022/05/29(Sun) 23:59:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.203 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら