星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 子鮫 シオン

喉が600~以上あるならこいつ雑に白上げしとこうして噛まれるの待ちとか取れるけど、5喉だとその辺も難しいのだ

(+52) 2022/06/03(Fri) 22:20:11

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

>>A20
かわいい

(+53) 2022/06/03(Fri) 22:25:46

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

わからんわからんしてたら独り言がなくなってた

(+54) 2022/06/03(Fri) 22:28:07

【見】 【墓】 子鮫 シオン

こすり倒されて独り言も本望なのだ〜

(+55) 2022/06/03(Fri) 22:38:09

【見】 【墓】 子鮫 シオン

僕としてはLWはそこまで狩人探してるかというと?なのだ〜
占騙りはたぶん必死にやっているけど

この展開なら1GJくらいなんともないのだ
それより将来の驚異排除に積み込むんじゃないのだろうか

あくまで村人の見る理想の狼ちゃん像ではあるけど
そこを踏まえて考えられる人を村は残しておきたいのだ

(+56) 2022/06/03(Fri) 22:40:19

【見】 【墓】 子鮫 シオン

何が言いたいかっていうと、僕が地上に居たらロウ吊ってないとおもうのだ!!
ガバ読みだからすごいラインが黒いのかもしれないけど!!!

(+57) 2022/06/03(Fri) 22:41:11

【見】 【墓】 子鮫 シオン

灰GJはいたいのだ!!!やめてくださいなのだ!!!

(+58) 2022/06/03(Fri) 22:41:27

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ロウがすごいかっこいい狼であるという説は否定ができないのだ・・・
というか実際見た目が狼なのだ
肩書もオオカミなのだ
じゃあ吊るしかないのだ・・・

(+59) 2022/06/03(Fri) 22:42:51

【見】 【墓】 子鮫 シオン

今日の護衛は <<【空】 空天使 うの>>

(+60) 2022/06/03(Fri) 22:47:13

【見】 【墓】 子鮫 シオン

それはどうなんだ
ありそうでなさそう

(+61) 2022/06/03(Fri) 22:47:43

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 かたがきで つられゆく ろう
 わかばは おだいじにね

(+62) 2022/06/03(Fri) 22:55:27

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 かりうどは <<【虎】 白虎 ハク>> 

(+63) 2022/06/03(Fri) 22:56:55

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>47
ワカバ白の世界だとリンドウを護衛させないのは村利ではあるよね。だからミズチ白の結論とは整合が取れてる。
それで白稼ぐ狼を検討したのか?って疑問はあっても良いけども。

(+64) 2022/06/04(Sat) 00:18:26

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

>>48
やっぱ★とかをきっかけにその人が何者かとか、誰をどう見てるかとかに興味向いてるとこある?

泣から蛙見た感じ?
でもなんかな、なんかもやっとするん、なんだろ

(+65) 2022/06/04(Sat) 00:36:25

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

軽すぎって感じてるのかもー?

わからんおやすみ
みんなおつかれ

(+66) 2022/06/04(Sat) 00:57:17

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

へっへっへ!
オレは既に白飽和だー!どーん!!

虎ハクはオレもわからんしてるんだなぁ。
人間仮定、軸がなくて困ってる的な解釈は可能だが、狼仮定でも困ってそうではあり…。
いや、逆に正解が見えてる方がやること定まるタイプだったりするんだろうか?
むつかしねー。

(+67) 2022/06/04(Sat) 01:01:31

【見】 【土】 ノーム アズ、【鼠】 子鼠 ギンに手を振った。

(a4) 2022/06/04(Sat) 01:01:48

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

ナキリ狼だと蛙と鬼を白視して、虎咀嚼中。
現状の村で比較的吊り候補になりうるところを白視した訳で、あまり狼利ではなさそうではあり。
あるいは終盤まで生き残る味方作りの一環だろうか?

残り6手3人外で2手ほぼ確定。灰9(本人含まず)いるので5人までは白視してもよいと考えれば狼ナキリとしてはまだ余裕あるだろうか?

んー強狼求めすぎかなぁ。

(+68) 2022/06/04(Sat) 01:12:28

【見】 【土】 ノーム アズ、大きな欠伸をした。

(a5) 2022/06/04(Sat) 01:30:18

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

茶狼なら虎でも▲夢がありそうで。
茶がそこまで強く真視されてたかと言うとはて?ではある。これは吸もかな。異様なまでにオレが狂視貰ったぐらいでそこまで盤が傾いていたかは微妙かな。

吸狼なら樹-虎なら▲霊でよくないと思う部分がある。虎、そこまで単体強い駒に見えてないってのもあるんだけどね。

(+69) 2022/06/04(Sat) 04:35:47

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

正直、昨日の盤面で一番懸念してたのは吸・茶と護衛勝負する事ではなく霊と護衛勝負するに持ち込まれる事だったな。判定見る前の朝は茶が黒を持って来て▼茶にして来られるのが一番だるかった。

茶狼なら吸・夢共に割らないが灰にいた場合のオレの答えだったな。茶が護衛取れるかって初日だと掴めないだろうし自前でやるか茶が割るかの二択かなと。やはりそれなりにバランス護衛の可能性と狂視される事は天秤にかけるだろう。

(+70) 2022/06/04(Sat) 04:41:18

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

九の働きもあるだろうが偽黒でにくい場面が形成されてたのはそう。
絹の方が盤面読める駒してるかな。真黒の可能性を切らなかったしね。

絹が沈んでるのは5発言所以なのかね。

(+71) 2022/06/04(Sat) 05:04:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
1回 残4回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
1回 残4回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (2人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)

処刑者 (1人)

【樹】 ワカバ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら