星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

火セッカ:昨日取った、判断者目線は村的。邪推とかしなさそうな勝手なイメージ。
虎ハク:蛙関係で以下略な人A他者への要求と自分へのそれがズレてるような…その辺が気になって白黒がわからんくなってるるる。

樹ワカバ:多分今光ってると思うが、オレが蛙人に思ってるせいでワンチャン黒を見てしまう。

むーん。

(+42) 2022/06/02(Thu) 21:24:36

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

昨日の夜ナキリ落ちてきた?って感覚だったから見る宿題にしてたけど、人外ぽなのか?


>>1:19蛙本人要素に吸収されそうなのは濁→>>1:40対影良い。本人要素で逃げ切る人外仮定とずれる
進めてたエモ評>>29撤回したな

と、昨日ハクを気にしてるなって思った視線が途切れたかな?喉都合かな?くらいしかわかんなかった!

(+43) 2022/06/02(Thu) 21:25:18

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>46
非狩透けちゃってるのだ!!

はやく*小凶*でかくすのだ!

(+44) 2022/06/02(Thu) 21:25:48

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ぺたぺたぺた・・・

よし!これで噛まれないのだ!ハクが!

(+45) 2022/06/02(Thu) 21:27:45

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

むーん。個人的には蝋虎が理解が及んでいない枠。(オレの)
絹空も(オレが)読めてない感、だが、狼的には感じない。
ワカバ白リンドウ黒仮定、空はワンチャン黒ないか?とは思う。(リンドウがいきなり狂人に信用勝負をパスする狼になるのだが)

蛟泣影は白目に見えているが、強く取れる部分拾えてないので、ワカバ視点の泣が黒視もあるかもね?とは。

(+46) 2022/06/02(Thu) 21:36:38

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

>>46
かわいい

かわいいは村か?村だよな?

(+47) 2022/06/02(Thu) 21:36:59

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>46

なるほど
これは可愛い

(+48) 2022/06/02(Thu) 21:38:50

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 かわいいはむら? おぼえたよ

(+49) 2022/06/02(Thu) 21:57:23

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

一番真目見てた占がお仕事終了の狂に見えてがっかりしちゃうの村ぽい!て思ったけど、

ハクの夢真視>>1:31うの追従くらいしか見つかんなかった!
もしかして質問とかで触れてもらうと好きになっちゃうやつ?>>1:73
(だと>>23蝋あがらないのなんでだろ?)

着いていきたい人探してる感はある(>>1:31うの、アメ>>1:68しば)
けど、かわいいは狼ってのも聞いたことある!

(+50) 2022/06/02(Thu) 22:01:12

【見】 【墓】 子鮫 シオン

あいつはおおかみなのっよ〜気をつけなさい〜
3d夜になったなら慎みなさ〜い〜♬
かわいいかおしてても赤窓の中では〜
狼が牙をむく〜そういうものなのよ〜♬

(+51) 2022/06/02(Thu) 22:20:57

【見】 【墓】 子鮫 シオン

この人だけは〜最白だって〜
うっかり信じたら〜
ダメダメよ〜♬

(+52) 2022/06/02(Thu) 22:21:51

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

●キヌはわかる。てか私が各霊で独断するなら昨日●キヌしてたな。多分。

(+53) 2022/06/02(Thu) 22:28:23

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

ハク実は確白ほしくてGS上位狙い言ってるのかな?
かつ白位置狼捕まえらたらお得的な

>>58
下段あざとかわいい

(+54) 2022/06/02(Thu) 22:53:19

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

ロウってリンドウ視点で狼ってあるかな?
私は割と否定的。

だってリンドウ真の場合▲リンドウorいよでしょ。今日。

なのにアヤメ真視しつつチャチャ抜かれのケース心配に対応する話にほとんど喉割くのってワカバーロウ仮定変じゃない?

アヤメに護衛寄せるならもっとやりようあると思うし、リンドウ抜かれた後立場よくなる動きでもないし。信用勝負路線だったらまあワカバーロウもあり得るのかなぁ。

(+55) 2022/06/02(Thu) 23:17:53

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 アメ せわやきっぽいの おもしろいね

(+56) 2022/06/03(Fri) 00:13:09

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

ロウが狩に見えてきたのでファーってなってる土妖精。
しかし、それだと隠さなすぎる?善意の素村?狼さんだと蛙キルしたすぎなよーな。
むんむん!

(+57) 2022/06/03(Fri) 00:20:59

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

あっ 間違い間違い
ロウは蛙吊りたい系の発言ではないのな。
茶真なら黒い、くらいの表現だったか。
茶真蛙狼なら明日茶は死んでる、ときぱっと言えるのは狩人くらいかなぁ。
蛙占必要ないまで言うのは狼ぽくないか。

(+58) 2022/06/03(Fri) 00:25:34

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

しかし、ロウがそんな護衛先宣言みたいな発言をする狩人なのか?というと、そんなこともない気はする。
よーしわからんわからん!

(+59) 2022/06/03(Fri) 00:26:56

【見】 【土】 ノーム アズ、ゴロゴロと転がっている。

(a2) 2022/06/03(Fri) 00:27:42

【見】 【煤】 ケセランパサラン スス、ゴロゴロと転がっている。

(a3) 2022/06/03(Fri) 00:30:04

【見】 【墓】 子狐 こがね

およよよ?
ワカバ吊りかのう

どうなんじゃろなー

明日GJ出るとええのう

(+60) 2022/06/03(Fri) 01:57:27

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

襲撃通ると良いねー。

(+61) 2022/06/03(Fri) 06:52:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら