星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

フレンチ>>+34

同感(>>+5)

(+35) 2023/12/24(Sun) 19:28:14

【見】 【墓】 有給休暇 フレンチエメラルド

>>+35
狩≧狼くらいだったけど、さっきまでの流れで村側寄りになっちゃった。
最終日生きていたら狼を検討する位で良いんじゃないかな〜

(+36) 2023/12/24(Sun) 19:31:39

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

フルハウス、純灰のまま噛んじゃっていいのかねぇ…

護衛本命はクォーターデッキと思うから、
ペシェグルトが噛まれると見てるけど

(+37) 2023/12/24(Sun) 19:34:13

【見】 【墓】 有給休暇 フレンチエメラルド

純灰で怖いなら占い先にしてしまっても良いしね。
見る目が良くて質問のセンスも良く、狩人臭いなら完灰でも噛んで良いんじゃない。
元々3-2陣形を選んでいるのだから、余程が起きなければ最終日は3人殴り合いで1人ジャッジか2人殴り合いの2人ジャッジになりそうだし。

(+38) 2023/12/24(Sun) 20:06:30

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

霊はロラなら普通真目から吊るんだが、
なんかみんな晴れ後にしてんのよな 
晴真視なんに。ふしぎ。

(+39) 2023/12/24(Sun) 20:51:21

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

エメラルド>>+38「占い先」
指定や明言を占い方法として推してるのそれもあると思うんですよね
咬み合わせで少しでも灰を狭めない手段確保、って面で

16人村より灰が2人分狭いからねぇ…

(+40) 2023/12/24(Sun) 20:57:17

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

霊真目残す余地欲しいのと、
ボク的には真偽傾きすぎてるんでニセ目から吊りたいんだよねぇ…

(+41) 2023/12/24(Sun) 20:58:59

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>+41その考えはわかる
ただ、それで狼霊をやっぱ残しでまけた村見てきたから、
ロラなら真目からなら確実に完遂するんで
俺は偽から派閥

(+42) 2023/12/24(Sun) 21:13:46

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

間違え、俺は真から派閥ね。

(+43) 2023/12/24(Sun) 21:14:20

【見】 【墓】 有給休暇 フレンチエメラルド

霊ロラ教じゃないけど、すると決めたら完遂するから。
真目からじゃなきゃ、組に合わせても良いかな。
自分の中でよっぽどクリティカルな要素拾ったら偽から処理はしたいけどね。
大体霊能は外すから(顔覆い)

(+44) 2023/12/24(Sun) 21:47:04

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

今日人あんまいないのは皆リア充だからかなぁ
俺は暇人です。

(+45) 2023/12/25(Mon) 00:21:11

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

これ狼見つけるの難しいな。最終日に考えよ。

(+46) 2023/12/25(Mon) 00:32:52

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

ピカドール>>+46
3-2は残念ながらそれでいいんだよね…
ましてロラが終わったら最終盤面な14人村だと特にね…

(+47) 2023/12/25(Mon) 00:50:42

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>+47
つかまあ最悪4択だしね最終日まで本気出さないのもありあり 
特に狩

(+48) 2023/12/25(Mon) 01:06:21

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>96
騙りが霊に出るタイミングってのは実は難しいんだよ
この村、村騙り禁止してないんだよね

これがどんだけ怖いか
だからこそ霊にCOしたタイミングで占いが透けるんだけど

なぜ2-1というタイミングでCO「できた」のか?
ってのが>>1:+44なんだけどさ

(+49) 2023/12/25(Mon) 01:28:15

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

3-2は2-2から3-2になったのか
3-1から3-2になったのかも重要なポイントなんだけどね

(+50) 2023/12/25(Mon) 01:30:55

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

ハイハットにはクォーターデッキを補完してほしいかな
鉄板護衛していい存在か

そういう意味でも、今日はペシェグルト護衛推奨かなぁ

(+51) 2023/12/25(Mon) 02:39:28

【見】 【墓】 切先下弦 スカイダイビング

リア充してたから見れてないや。
霊生きてるうちにここだけ見とこ。

オハラさんは最終発言で動き方間違えた的なのは見てる>>94
>>1:16>>1:19>>1:21の流れがあまり狼に見えてないというか、作ってるなら喉勿体無いなと思ったけど、動き方間違えた自供あるのでノーカン。
誘導っぽくも見えないけどどうだろ。
ただ最初に▼ナデシコのカードをチラつかせたのはちょこっと非狂目に見えたかな。

(+52) 2023/12/25(Mon) 03:06:20

【見】 【墓】 切先下弦 スカイダイビング

ディアブロさんは>>1:76が消してはあるけど最上段がアピに見えなくもない。
>>56とあるけど、この考え方って仕切りたがりで手柄欲しいタイプの人に多いイメージあるから、ディアブロさんはそのタイプに見えないな〜とは思った。村に介入していくオハラさんと違って弁えてるというか。
座して死を待ちながら作文書いてる人、みたいな感触。

良くも悪くも声の通り悪そうなディアブロさん後吊りで正着かな〜、と思った!

(+53) 2023/12/25(Mon) 03:06:38

【見】 【墓】 切先下弦 スカイダイビング

尚どっち真かはオハラさんがあまり誘導に見えてないのでわかんない、馬券売り場で0番出口に戻ってる。

(+54) 2023/12/25(Mon) 03:12:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【音】 フルハウス
8回 残2pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
10回 残0pt
【占い師】 [己]
【広】 ヴェルジーネ
11回 残0pt
クリスマス [広]
【闇】 ハイハット
5回 残258pt
【硝】 ホワイト
8回 残136pt
リア充ではないよ [硝]
【御】 ペシェグルト
6回 残123pt
クリスマスきたよ [御]
【飯】 ランチボックス
12回 残0pt
【九】 クォーターデッキ
4回 残229pt
スカーレットオハラ
8回 残0pt
メリーウィドウ
7回 残0pt
【深】 ナデシコ
8回 残1pt
【荒】 エルディアブロ
8回 残0pt
フォールンエンジェル
7回 残86pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら